時間。

August 31 [Wed], 2011, 0:39
時間って有限だけどさ、有限とは言いもその限界っていかわかんないよね。じゃあやる事はいやるんだ。今でしょ。ただ言いたいだけとりあえずできる事は今やらないと損疲れたら休むそれでいい。って言ってるけど僕、時間を無駄遣いする名手ですから。笑疲れたから休み続けてますわ。まぁーここ最近無駄に生きて無駄に時間をすごしててさいこーにまらん生活を送っているわけです。守るもんも、与えるものも、授かるものもない。笑就活もしなきゃなんねーし。やってもうまくいかねーし。俺の魅力、なんで皆わかんないんだろ笑有名大学に行ってる奴より仕事はできる自信あるのにただし。サービス業に限る。笑とりあえず、仕事の出来不出来は即戦力として必要だから学歴見るのもわかるけどなんか違う気がするセレクションみたいな方式取れば良いと思うんだけど無理か笑まっ俺頭の回転は良いから、って自分で言っちゃうけど笑実際他人にも言われるけど自慢入りますとりあえず何でもできる気がする笑ポテンシャルみてくれしかし俺ってタフネス以外取り柄ねーでも何かの星で一等賞になりたいの、俺は。だから一等とれるもんをやりたいの、俺は。遅いと言われてもセンスでカバーしてやる。愚痴るけど。になるとかをできるようになると決めた奴に無理だろ。厳しいだろ。って言う奴たまにいるけど、どの口が言ってんのお前やった事あんのできなくちゃダメなのやる前から決めちゃうのって俺は思うんだよね。子供の頃なら何でも始められた。でも何故大人になったら他人から痛い目で見られるようになるんだあくまで目標だし、そいのポテンシャルを潰すような発言しないでもらいたいよね。いくら辛い道でもそいが決めた事に口だしする権利は誰にもないわけで。とりあえず何事もうまく行かなくても生きてりゃなんとかなる俺ポジティブ過ぎるぜという事で。研究やらなきゃ。就活しなきゃ。金稼がなきゃ。彼女くらなきゃ。冒険しなきゃ。運動しなきゃ。筋トレしなきゃ。とりあえず座右の銘決まりました。退かぬ。媚ぬ。省みぬ。と、北斗狂になりある。笑相変わらず支離滅裂だぜ誰か僕と遊んでくださいあっ、外した人、多数いるけど別に嫌いになったわけじゃないから変な風に捉えないでね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cesc6xmtjn
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cesc6xmtjn/index1_0.rdf