お引越し 

August 02 [Wed], 2006, 9:57
FC2にお引越し!!

はい。そろそろyaplogの重みに耐え切れずお引越しデス。

夜中は鯖から弾かれるって何事ですか。

バトン答えてる途中で弾かれるって何事ですか。

ちょいと困ったのでお引越しデス。

此処
↑新しいトコです。

リンクの張替え・ブクマの張替えお願いしますw
知り合いには随時・・・。
今日はこれからクリーニング屋と病院に行くので明日以降・・あるいは夜にでもw

自己紹介なんとやら 

August 01 [Tue], 2006, 23:47
自己紹介ばとむー。

拾ったものは食べちゃいけないらしいけど、お構いナシです。

追記w

ランキングバトン 

July 28 [Fri], 2006, 21:52
ランキングだとさ。

うん。

追記?

どうせ俺は馬鹿だから・・・・。 

July 28 [Fri], 2006, 21:31
アスランの名言だよ。大好きだよ。どうせ〜だから。ってすごいいいよ。

妙なバトンが回ってきたから・・・しかもメールで。

パソもってない人でもバトンってやるの??

追記。

お祭りー 

July 23 [Sun], 2006, 18:41
地元のお祭りで夕飯を確保してきましたー↑↑

見事なまでに私の出身中のやつらばっかでした;
えっと…あの…うちの中学は馬鹿ばっかなんですか??
痛々しい奴らが多すぎて居たたまれない感じでした;
たこやき食べたかったかなぁ…買ってくるの忘れた;

ハウル 

July 21 [Fri], 2006, 23:20
やばい…!!ハウルかっこいい(笑)
つかゥケる!!
いまさらになってハウルを初めて見たけど…いいなぁ。
でも原作のが好きかも…

また愚痴ですか。 

July 19 [Wed], 2006, 21:38
文化祭準備、佳境に入ってまいりました…。

ぶっちゃけキレそうですOTL

余剰回転数がやたら多いこの脳みそなんとかなりませんか。
私が関与する仕事すべてがうまく立ち行かなくなってます。
確実に私の所為です。
クラスも、生徒会も。

こんなこと言ってるひまにパソコン立ち上げて文書作成しなきゃいけないのに…

あわわわわわわわ 

July 18 [Tue], 2006, 21:41
忙しいよー;;

目が回るよ・・・。

今日はコピー用紙(B4)2000枚だっこして学校さ行きましただよ。

腰いてー。肩いてー。

広報もあわわわわってなってます;

あわわわわわw・・・・・(ry)

(無題) 

July 12 [Wed], 2006, 23:43
危ない危ないと言われていた曾祖母が昨日亡くなりました。

綾祈は彼女を『猫ばぁちゃん』とよんでました;(猫をかってるので)

小さいときに一度会ったあと、今年の春にも会いに行ったのですがそのときは寝たきりで、しかもろくに話せる状態じゃなかったので……。

まぁ率直に言えば実感わいてません。

仕方ないのかな…綾祈はお葬式にも参列できないようなので;本当…うん。

もしまだ生きてたら猫の話とかできたかなぁ…

いなくなってからこんなことを想っても仕方ないのにね。

(無題) 

July 08 [Sat], 2006, 18:21
数列わかんなーーーー!!!(叫)

授業寝るんじゃなかった…OTL川

しかもこれから予備校の授業とか…学校とやってる範囲違うからまったく無為な時間です;

今更対数やったってしょーがねーっつの!…いつもなら復習になるけど、今は時が時だからそんな余裕ないー;

もーいーよぅ(泣)とにかく明後日で全てが終わるんだからっ!!

明後日はいいとして…明日どうやって生きよう;一番つらいなぁ;

P R
ハイネ・ヴェステンフルス伝説同盟 メロメロパーク
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新言葉
アイコン画像綾祈
» どうせ俺は馬鹿だから・・・・。 (2006年07月31日)
アイコン画像ミニ
» どうせ俺は馬鹿だから・・・・。 (2006年07月29日)
アイコン画像綾祈
» カラオケバトン (2006年07月07日)
アイコン画像茉莉
» カラオケバトン (2006年07月05日)
アイコン画像綾祈
» カラオケバトン (2006年07月05日)
アイコン画像茉莉
» カラオケバトン (2006年07月04日)
アイコン画像綾祈
» 修学旅行ー (2006年06月19日)
アイコン画像茉莉
» 修学旅行ー (2006年06月18日)
アイコン画像綾祈
» 修学旅行ー (2006年06月17日)
アイコン画像茉莉
» 修学旅行ー (2006年06月16日)
http://yaplog.jp/ces-_-min/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ces-_-min
読者になる
Yapme!一覧
読者になる