メールのお返事です♪

June 16 [Sun], 2013, 22:28
>紫さま

メールフォームよりご連絡を頂きまして、ありがとうございました!
小説サイトへの入室が出来なかったとのこと、
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありません;

エンターキーの誤作動について
連絡を受けたのは初めてでしたが、
小説サイトのインデックスに、先ほど入室用のバナーを追加いたしました。
これで、入室しやすくなるのではと思います;;
機会がありましたら、ぜひ、お試し頂ければ幸いです。

この度は、丁寧なメールをありがとうございました!
ご縁がありますことを、願っております(*´∀`)

双子メイク完了♪

June 02 [Sun], 2013, 15:52


週末に、双子の片割れをメイクしました!
だいたいイメージは被らせて、細かい部分はちょい変えてます。
RUSIってマジ、カワユイ〜(*´∀`)

で、ひさびさにCMさんのウィッグにしてみた。
ロン毛もいいなー。


「なんかさー」
「もっと、ちゃんと撮ってほしいよねえ」
「そーそー。手抜きだよねー」

という声が聞こえている……(ノДT)



えーと;; 次の週末は
ちびっこかけるのリメイクを進めつつ、
服も縫いつつ、
もう少し服が揃って、アイテムがまとまってきたら、
以前のように、ちゃんと背景を作って撮影する予定です☆^^



ちゃんと撮影して、
ホムペに写真も載せないと…っ;
まずは服だよ!服!!

switchさんの新人も気になる!
がんばろう!

リメイクできた!

May 15 [Wed], 2013, 14:28

SWITCHさんのRUSIです。名前はりうです。
パテ盛りです(*´∀`)

実はパテを盛ったのは何ヶ月も前で;
そのあとまったくメイクしてる時間がなかった。
でも!ようやく!!
パテ盛りしてよかった〜。。


いつも下睫毛はガンガン長く描くのに、今回は控えめ。
チークをがっつり入れて、
唇ぷるぷるにしたかったから、このままでよしとする。


双子のかたわれ、そうまも
こっち系のメイクに直します。
あと、ぼーさんのかけるもリメイクしたい!


ほんとは、ドルパ限定の幼っこも欲しいけれど
ぐっと我慢です;
かけるをリメイクすれば、なんとかなるはず!

あ……ノーズをもう少し入れるか。
土日はお針子しますね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice
読者になる
好きなもの、BL小説・バレエと19世紀。
ドールのメイクをしたり、お針子したり。
PN:花宮しおん/ともや春にて、BL小説も投稿中♪
第4回WEB花丸・新人賞受賞しました!
(*´∀`)
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像alice
» 双子メイク完了♪ (2013年06月04日)
アイコン画像倉田 沫雨
» 双子メイク完了♪ (2013年06月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる