1

2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログバナー
バナー  バナー
メールフォーム
タイトル

内容
1 The Christmas tree falls from the sky♪ / 2007年12月09日(日)
まかろん☆*。
3週間振りの更新です(ノωヾ*)

更新しない間にかれこれ少しでクリスマスに…;;
当たり前ですけどお店はクリスマス一色ですね*。
私はクリスマスが終って大晦日までの1週間の雰囲気が好きです

お正月は知る人は知るテレビ破滅事件が(´Д`)
行く年来る年のカウントダウンと同時にテレビがブチッとOrz
それ以来そのテレビは起動不能になちゃって・・・
本当に「3・2・1」「ブチッ」神的でした 

写真はこの前23にも載せたストラップのマカロン:)
欲しい!!欲しい!!って言ってたら懇談のついでにお母さんが
Q-potに負けない位こっちも可愛いです(*pωq)
実はこれ日本製じゃなくてお店のオーナーさんが海外や国内に飛びまわって
厳選してきた物で店内もキラキラした特有の雰囲気があるのです

。o○*お知らせ*○o。

読者の皆さんは気付いてると思いますが・・・(´;ω;`)
最近すごくPCを触る時間が少なくなってしまいました;;
原因は色々あるのですが・・・
何事にも中途半端な事が多くてこれを期に本気になって
みようかと思います

でもブログを閉鎖するとかじゃなくて
ぼちぼちの更新になります(vωv*)

ブログの方はかなり遅めですがReal Memoはほぼ毎日更新
してると思うので
(今ではReal Memoの方が濃くなってるかも 
Alfooにはレス昨日がないので完全復帰まで絡む用の
Read Pinky to☆。もあります
気軽に声をかけて下さいね(*´∀`*)


 
   
Posted at 18:38 / Diary / この記事のURL
お手紙は(10)
1 A cold day with the cocoa♪ / 2007年10月26日(金)
ブランケット☆*。
寒くて寒くてたまらないです(´Д`) 

昨日は雨トークがすごく面白くてビデオを撮ってしまいました
そういえば最近医龍・お笑い番組しか見てないなぁ
最近一押しの人は「流れ星」「カナリア」とか〜
桜塚やっくんが前に結成してた「暴れぬんちゃく」のコントも
ひたすら紙芝居だけど面白いんだ(*>ω<*)

この前久しぶりにCouCouへ行ってきました*。゜..
何回行っても乙女なレイアウトとか小物はテンションが上がる
ステーションナリーがかなり充実しててまた行こう
その中でブランケットを発見(ノωヾ*)
今までディズニーとかキャラ物持ってたんだけどちょっと大人になろ
うと思って*。
他にもデザインあったんですがハートが凄くキラキラしてて
両方悩んだあげく両方お買い上げになりました☆*
はかはかで温かいです

コメントは時間が空き次第お返事しますね

 
   
Posted at 17:34 / Diary / この記事のURL
お手紙は(4)
1 The first love is a taste of the cocoa / 2007年10月19日(金)
ぐろす☆*。
私は一人っ子ではありません(/ω\*) 

大体家族構成の話で妹が下に1人と言えば驚かれます 笑
大抵の人は私=1人っ子or上にお兄さん1人ってのが作られてるみたい
私は上にお兄さんが欲しかったなぁ・・・
自分みたいな性格の姉はいりません(*´ω`*)

ここあが恋しい季節になりましたね:)
ここあファンの私にとっては凄くうれしいんです
お湯にここあの粉を注ぐんじゃくてあらかじめミントティーを出したお湯に
ここあの粉を注ぐと美味しいですよ(>ω<*)

まりるれろ⌒*のまりちゃんが掲載してたお菓子のグロスを発見!!
やっと見つける事が出来ました.*゜
ずっと欲しくて雑貨屋さんやドラックストアで探してもなかったんですが
CouCouで2個¥315でした
可愛いので鞄に着けたいけどコスメなので解けるのが怖いです;;


 
 続きを読む…  
Posted at 17:49 / Diary / この記事のURL
お手紙は(4)
1 Patience wins the day♪ / 2007年10月15日(月)
名前記入すとらっぷ☆*。
体中がダルくてえらいです(´Д`) 

昨日は朝はおばあちゃんの家午後はアナウンススクールでした
久しぶりの強行スケジュールでかなり疲れましたけど・・・
観光地の近くのホテルだったので更に疲れた OTL

今だにアナウンスか朗読か決めかねてて。。。
声が完成して賞取れる最低ラインはあと2年かかるって;;
ショックっていうかその部分は自分でもよく分かってるんだけど
ハッキリ言われると心にグサっときますね(´;ω;`)

そうそう話は変わって妹が京都に修学旅行にいくので
本当に効力があるかどうか分からないけど%
清水寺の地主神社って所で縁結びのお守りを買ってくれるらしい
私の場合は恋は二の次でいい人脈が築けたらなぁと(ノωヾ*)
届いたらまたUPしますね

 
   
Posted at 18:25 / Diary / この記事のURL
お手紙は(9)
1 The person can ..dream.. become a seeing adult / 2007年10月13日(土)
ばたー☆*。
最近すごく医龍2にハマってます(ノωヾ*)

前回の悩み事ですがまりるれろ⌒☆*のまりちゃんに聞いてもらい
何だかすごくスッキリしました
自然の定理ののとってどうにかなるでしょう 

本題に戻り本当に医龍凄い迫力がありますよ
お母さんが植草さんの子供が見たいって言ってて金八先生見る予定
だったけどチャンネルロック 笑
「働きマン」とかイマイチでこのクールは見る物ないなぁ
って思ってた矢先に嬉しかったです(vωv*)

術中のシーンとかかなりグロい部分があるので女の子は苦手かな;;
でもDrコトー先生みたいに重くなく演技派な俳優人が脇を固めてて最高
暇な方は是非見てみて下さい
花君などのジャニドラとは一味違います

写真はボデショップのバター☆*
やっと納得する様な写真が撮れたと思います(*pωq)
香りがすごく苺で保湿力もあって手放せない1品です
 
   
Posted at 13:58 / Diary / この記事のURL
お手紙は(3)
1 In autumn♪ / 2007年10月06日(土)
りぼんりぼん☆*。
最近怖い夢しかまみません(ノωヾ*) 

またまた読者の皆さんお久しぶりです;;
Real memo♪+。では更新すると書いていましたが中々時間が・・・
コメも見させて頂いてるんですが返し出来なくてすいません

さてさて更新しない間に色々ありましたね 笑
巷ではある女優さんの騒動…etc;;
私としては表でふてようが何をしようがどうでもいいと思うんだけど(´・ω・`)
「好き」「嫌い」「演技してる」とかね。。。
本当の真実はTV解説者でもなく芸能リポーターでもなく本人しか知らない事だよ
他にもっと皆で考えなきゃいけない事いっぱいあると思うんだけどなぁ☆*

他には個人的に秋がやってきて嬉しい限り(*´∀`*)
下校時間が微妙に早くなって部活出来なくなるけど
この熱くもなくそして寒くもないこの季節ずっと続けばいいのに!!

この前買ったピン止めです(>ω<*)
おでこだけオイリーで凄くニキビが出来やすいので家用に1つ
もう1つは制服のポケットに着けようかなぁと買いました
やっぱり自宅でも可愛い小物を使いたいので

 
   
Posted at 12:09 / Diary / この記事のURL
お手紙は(3)
1 The maiden : from the hair ornament♪ / 2007年09月23日(日)
いちごゴム☆*。
これが終ったら司会原稿と格闘しなきゃいけなせん(´Д`;)

スケージュールが落ち着いて大分楽になりました
でも大会に司会にまだまだなのですが・・・
まぁ忙しい時期が一番楽しいのかもしれませんね(*pωq)

Real Memoでも登場したアクセント辞典で司会原稿を一言一句全て
辞典を引いていくんです(vωv*)

この作業本当にめんどくさいんですよ

辞典は全て言葉ではなく記号表記で全て書かれているので;;
そこから自分で自分なりに理解していくんですOTL
今回顧問にぎsっしり書かれている原稿5ページも渡されてしまって
終るのは夜かもしれません(´;ω;`)
 
 続きを読む…  
Posted at 12:00 / Diary / この記事のURL
お手紙は(9)
1 The property : to the pencil without the slip♪ / 2007年09月19日(水)
まいめろな鉛筆☆*。
1日中布団とお友達になりたいです(ノωヾ*) 

色々と事情があって更新できませんでした;;
最近こういう事がたくさん出てきてますよね
更新したいのは山々ですが眠たくて眠たくて(´Д`)
原因は早く寝ないって事で分かってるんですが中々・・・
喉の為にも病院行かなきゃいけないしOTL

やっと更新で鉛筆かよって思う方もいるかもしれませんが(゜Д゜*)
たかが鉛筆されど鉛筆ですよ 笑
基本はシャーペンですが模試とかのマークに使うんです☆*
最近まで妹に拝借させて貰ってのがバレて
やっぱり小物まで抜かりなくしたくてサンリオへ行ってきました
このキャンディーみたいなハートとマイメロのモチーフ!!
それに凄くドキッと惹かれちゃって(vωv*)

サンリオは安くて可愛いものがいいっぱい☆*
私はピアノちゃんとマイメロがお気に入り

 
   
Posted at 21:30 / Shopping / この記事のURL
お手紙は(3)
1 It will be a step-up in the future♪ / 2007年09月06日(木)
どりあ☆*。
最近逆成長していると言われます(ノ∀`*)

またまた更新できました
前書いた様に腹筋にあけくれる毎日です・・・
二ヵ月後に大会を控えてるので必死なんですけど(´Д`)
変に頑張りすぎて今度は喉を壊してしまいました 
なので明日掛かり付けの先生の所へいかなくちゃ OTL

アナウンサーになりたいから6大学に行かなきゃっていうコメントを最近見ます
コネがいるよ〜とかね(^ω^)
確かにキー局はそうかもしれない
私は民放への就職希望はないけど言う事じゃないな〜と思う
本当に調べたらアナウンサーになる方法だって沢山あるし
それを自分で本とかで調べるから将来が見えてくるんじゃないかな;;

写真は今日のご飯で食べたキティちゃんのドリア(vωv*)
ちょっと小さめなんだけど味は美味しいよ☆*
お値段も¥99とお手ごろだし見つけてみて下さい

 
   
Posted at 20:05 / Diary / この記事のURL
お手紙は(20)
1 I want to become an ice cream when I am hot♪ / 2007年09月04日(火)
ティッシュケース☆*。
今日も更新できました(vωv*)

別に大したネタはないですね
妹の携帯が熱くなりすぎて鞄が焦げたとか…;;
電子辞書を割ったのは記憶に新しいですがよく壊します
お母さんも触りすぎてエアコンのリモコン壊したり(´Д`)
かなり電気屋さんにお世話になっています

そうそう様々なブロガーさんバトンしてて気になったのでします
ここではなくReal memo♪+。で色々と答えるよ(ノ∀`*)
こっちのブログですると記事が流れちゃうので
私のマニアになりたい方だけ見てみてください 

この写真はCOUCOUで買ったティッシュケースでし☆*
もう1つマイメロちゃんの持ってたんだけど小さいの限定だたんで
かなり可愛くて使いやすいですよ


こんど時間が出来たら鞄の中身公開します(ノωヾ*)

 
   
Posted at 18:51 / Diary / この記事のURL
お手紙は(3)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!