今日ヵら☆ 

2006年11月02日(木) 22時14分
ブログ完成-(*≧∀’)ノ

初めてブログ作りましたあ

たぶん,学校忙しいヵらあんまり更新できないと思うヶどぉ

なるべく書くようにする

(・∀・){ゎたくし夏帆ゎ,岡田クンが因スキな高校@年てぃのOさぃです

主に学校のコト,岡田クンのコトなど...を書くと思われぃ

つまらないヶど...よヵったら見てやってさいヮら



どうせなら,昨日作ればよヵったなあ...

昨日J月@日ゎ...VEのデビューJ周年だったのにぃぃ

@日遅れたヶど,おめでd-

これヵらも応援していきますッ!

木更津キャッツアイまだ見てないヶど,友達と近々見に行く予定

友達が木更津見たコトないって言ってたヵら,前回の日本シリーズのDVDを貸したあ

シーサイドばいばいさいこお-だね

友達みんなが木更津のあの曲いいねぇ〜って言ってくれたよお〜

そう言われて嬉しかったあ---


これヵら更新がんばるぞお-(≧∀’)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
さいしんきじ
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cerry_blossom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる