きょうの備忘録とContinuation Affiliate 

February 03 [Tue], 2015, 12:17

今朝の朝食はササキニキのごはんとお味噌汁。


なんてったってホッとしちゃいます。


コレで本日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


あ、でも休みの日はヨーグルトも良いですね。




じゃあ、きょうの


ナンパ 即ハメ


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ということです。解決策はこちら。



Continuation Affiliate

Continuation Affiliate

アフィリエイト収入による年収金額、1800万円。
私が僅か2年という期間の中で作り上げたこの収入源は、
少なくとも2年、3年という月日の中では
年間1000万円は下回らないであろう確固たる自信があります。
それは例え私が今日を境にその仕組みに何1つ手を付けず、
完全な放置状態にしてしまったとしてもです。
ただそれは決して私が何かの仕掛けを自動化しているからではありません。
また確固たるSEO対策でその仕組みに
アクセスが流れ込み続けるからという話でもありません。
むしろGoogleを始めとする検索エンジンからのアクセスが
完全にゼロになってしまったとしても、
その収入...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



Continuation Affiliate

と、言うだけあって期待できます!



で、今日のランチは、北幸町のロイヤルホストに


しました。営業所のとなりですからね。ペッパーソースバーグとアイスミルクティー。ほっとする時間です。


時和さんもファンだそうで。





それから、大人気の通販比較なんですけど、


経験の話で言うとヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。


それにしてもヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日のばんごはんは、上ミノとクッパ。
更にデザートとしてサンクスのアイスクリーム。カロリーが気になるなあ。はい、そういうわけで、


今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪