(無題) 

2008年11月21日(金) 11時08分

おさぼりし過ぎ…

お久しぶりブログ♪


もう信州ゎ雪がまぃぉりてきました!
スタットレスのタイヤにはきかぇました;
もう冬だね*

鍋ぉぃしかった´`*
えん楽(だっけ?)のバイトパート募集が
東信版フリーペーパーに載ってて,

かなりにやけたーぁ*笑


画像ゎ大爆笑のあやつです♪



今ゎ就活中。


正しい敬語の使えなさ,
一般常識知識のなさ,に,
中身は20歳ぢゃないなって
改めて感じました。。

ちょっと勉強しようかな
社会に出るんだしね´`
って思いました。



いっこいっこクリアしていきます。

早く来年にならんかなぁ´`**

がんばります!♪

(無題) 

2008年10月02日(木) 15時48分
10月だねぇ。*
今日すごく天気がょくてぽかぽか〜^^

今週ゎなぜかバイトが連続してて、
のどが痛むちょっと風邪気味で …

またまた行ってきました善光寺*
うちもあんくらいデカぃ寺だったらなぁ。なんて笑

手を合わせ、、
心満たされて帰ってきました。

やーあの門をくだるだけでぃいょほんっと。ずっといたぃだ。似た者同士!笑


最近、朝晩寒ぃょぉ
あったかいコーヒーがうまいょぉ
まったりです。
長野の情報誌、もろもろ見ながらね。
カモミールミルクティー

アップルシナモン
ね、なんかクセがあるんだけど、なんか良かった。*
うちのお母さんが飲んでたのゎ
レモンジンジャーってやつね。

どれもクセがあるけど、
なんかカラダがあったまるんだょねぇ


やっぱりカラダ冷やすのが一番いけなぃょね。またホッカイロの季節がやってきたゎ*笑

のど痛ぃ痛ぃってなげぃてたのを心配したのか、
お母さんが夕飯をセブンに持ってきてくれて、、やー大感動!泣

しかも2日連続で持ってきてくれて,
普通に嬉しかった!泣

プラスあたしの食べたぃなぁと思ってたものが入ってた、、泣

まぢすげぇょさよこ泣!

で、夜終わって帰ったら
「お布団干しといたからあったかだょ。ママょり。」
ってゆう置き手紙…
うわまぢでなんて優しいんだ
って思った、、、泣


もっとぁりがたみを感じなきゃってほんっとに思った…!*
家族大好きせ。。!泣


ぁたしも、
もっと優しくしょうと思いました。*


今日ゎ身内の話だったけど、

自分の周りにほんっとに優しくしてもらってるってのを
ほんっとにほんっとに
実感してて、、
感謝ってほんとに伝えきれなぃ…



ほんと大事にします*

(無題) 

2008年09月23日(火) 19時28分


昨日ゎ美帆と飼い猫2匹に癒され*

ひとり暮らしで猫を2匹も飼えるってすごぃょなぁ。。
猫はとっても優しい顔をしてました。*

そんな飼い主ゎ
ほんと
見かけによらずで、、笑
ピンクが好きで部屋にはキティちゃんがいっぱいで、、笑
でも
かなりしっかりした内面が
信頼できて信用できる*
嘘ついたりごまかさない性格が
すごく魅力*
ちゃんと正社員で毎日仕事がんばってて、

見習う部分がたくさんあった*



もう秋だね*

(無題) 

2008年09月19日(金) 10時31分
やーお久しぶりブログ^^
おはよ*


ちょーっと最近寒くて体の調子が悪かったらしくて、、,昨日医者行ってきました↓
全然大丈夫なんだけどね、
処方された薬が強くて、
なんかちょっとクラクラする…泣
大好きなビールも今週ゎお預けです…
(あづぃいなぁ笑)


先週の日曜ゎ試合でした*
応援だったんだけど、
ほんとに興奮した!*
今週末はいよいよmixで公式戦…!
すっげー緊張する、、(∋_∈)
がんばってくる…!


このあいだゎ、
なつこと、ぅんぅん。^^
ほんっっとに良い時間を過ごせたょ。*
めーーーーっちゃ素直になれた*
ほんとにありがとうね*
そして、お手紙もありがとね泣*


台風で天気もかなりどんよりだけど、
今日も深夜までバイトがんばるだわな。♪

よくよく思えば、
ずっと前から自分ががんばってる大事な金曜日*セブンにいるで*

がんばらなぃとー!



風邪には気をつけて毎日送ろうね。

おつちゃぁん 

2008年06月29日(日) 0時21分
めぐセブン卒業ー!
おつかれおめでとありがとー泣
まぁほんといつもありがとだ!泣♪
卒業しても村人だで毎日会うしね♪
いいじまさんからのリラックマプレゼント♪(^w^)

(無題) 

2008年06月26日(木) 14時20分

なつこながのにおかえりでした*


急な事もあったのに待っててくれて…*


栗原さんだぃぶ痛みもとれたみたぃで,
退院早まるかもって!
よかったぁ*
健康ゎほんと大切。
16穀米ぜひ炊いてみてね。*



や‐今回ゎ♪
めちゃめちゃいいお話をいっぱい聞きました*

話すなつこを見ただけで気持ち伝わってきたでね*

ぁとぁたし自身も
め〜ちゃくちゃ嬉しかったぁ*

ほんと大事*
はゃくけんたろうさんに会わせたい!(笑)
なつこって言えばゎかるで^^



また夏にね*
テストがんばるさぁ♪



ありがと*

(無題) 

2008年06月17日(火) 16時25分

梅雨ゎどこにいってしまったのかねー
暑い暑い…!
地震こわぃねぇ…泣
地震なん来たらどぉなっちゃうんだろねぇ。。
ブログ更新だいぶしてなかった;
最近も
楽しくやってます♪♪


こないだ電気屋で新しい携帯を一緒に見てて,,
auの新しいケータイゎすごいね!ホントにリモコンみたい!
と。

高校ん時ケータイと間違えてリモコン持ってって大糸で笑ったのを思い出したぁ
^ー^笑



それ話したら
やっぱアホだと…笑

むこうがぁたしをゎかってきたのと同じで
あたしだってよくわかってきたよ*笑



今日もお疲れさまでした


さぁこれから帰るじょーい♪

(無題) 

2008年05月30日(金) 14時16分

LAWSONで おみかけしました (笑ってしまったあょ´`*)


あと
なつこみたいなお嫁さんほしいよ
(直感でなくこれ深いよ´`*)


学校終わって村帰れば
おかえり〜と*
セブンでゎ交代でみんながんばってて
ほんとおつかれちゃん
昨日はみっちゃんがバイトだった
大好きな人です*

みやざわあつこ

みやざわみつこ

一文字違い
でたっ,れぇの「子」だょ
わ〜めちゃくちゃ当てはまってる。*
またその話はするね。*

セブンで
ビール買ってただいまかえったょぉ
おうちに。*


別になにをするってわけでもなく
ただ顔見れば
1日がんばってよかったと思えるー*
嫌なこと?
というか日常のほんといらないストレス
なんて忘れて笑えて癒される´`*

あたしゎ学生だから
あきらか仕事より楽だけど,
お互いおつかれちゃーん*ってね*
ご苦労様だょなぁ


別に相手のためになんかしようとしなくても
隣にいるだけでぃぃだょ
って言う意味が
最近よくわかるようになった




熟年?
いやちがうちがう笑


慣れじゃなくて
ちゃんと思いやりがあって
だからいまもかなり心地よい*
うれし*


そう言えば
くだらないと言われた細かいことを
気にしたりすることもなくなった気がする
。笑


明日もがんばりやぁね
ってなっておやすみと*
早朝自分はセブンに向かって
きょうもバイトでした。*


すっごく天気よかったよ朝4時30ねぇ
ぁまり梅雨ゎ来てほしくないかな…


学校終わればきょうゎバイトね*
がんばろおと^^





週末楽しみで仕方ないです♪♪

(無題) 

2008年05月28日(水) 11時43分

週末‐あづ,♪
天気よかったらもっと最高だったなあぁ
∋_∈


こちらこそありがとね*


今考えてる事はとても同じで
同じように
そちらに気がいくだよねぇ笑

ぅん,そおだだ!;笑


理想と現実と細かな内容と…う‐ん
こゆ話もできてよかったさぁ。*
がんばろうね♪
また今度ねん。

癒されましたぁ。


夜ゎ彼と聖の栗原家にのぼり,
フットサルのメンバーみんなでサッカー観戦
しかも日本勝ったねぇ´`*
闘莉王‐♪

先週木曜日もテレビで試合だったから
サッカー観戦で集まってて,
そのせいか土曜自分は腸の体調がよくなかったみたいで
すぐ酔いがまわってたらしく;

一緒に飲んでても
しっかり様子を気にしててくれてるから
や‐さすが…*
うんうん*

今週は庄内の体育館で練習でした!
も〜すごい楽しい

心もからだも
満たされます**



また
一緒にがんばるだよ
ねえ‐♪♪



ぃいなぃいな焼き肉

(無題) 

2008年05月22日(木) 12時24分

きょうも天気よいねぇ

月曜は村バレーで汗をかき
昨日はフットサルで汗をかき
b'ν`*
がんばってるよフットサル♪

なんて言うか,
思うようにカラダが動かないってのは
ほんと悔しいことで。。

自分でゎ,
なんとなくなら,わりかしスポーツゎだいたいできる気でいたけど,,
(ほんと格好だけだったのかも!笑)

なかなかダメだだ∋_∈‥
衰え‥カラダが重い‥肥ったんかね。。


でも,楽しくやってますフットサル*
スポーツゎ,
変な気遣いと下向きな発言は必要ないのかね!
最初ゎ緊張するけど。
うまくなりたい!


GWに彼とシューズ買いに行って
悩みに悩んでロットの靴にしました!

学校と仕事と1日がんばって
終わってから迎え来てもらって一緒に体育館行って
チーム入って練習して,終わってきょうの話しながら
村に帰って,,
途中セブンに寄って,

ここであたしはレジをしてた!
フットサルの練習後
来るかな来るかなと
待ってたんだなぁと
…なんか懐かしい^^
不思議な気分で改めて実感…!*



がんばります^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ceroroatu
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いまっ
» (無題) (2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる