あはは (きゃりー) 

February 28 [Sat], 2009, 8:23


皆こんばんわ!
っていうか日本はもう朝だよね☆

うーんとねずうっとダイエットについて書いてない以外何も変わんないよ!
>w<
あはは 涙

明後日から試験週だよー!
早くはHIGH and MIGHTY COLORの新ボーカリスト見たいよー!
っていうか声聞きたいよー!
あーん鬼畜眼鏡やりたいよー!
(↑毎回言ってるじゃん。もうコンプしたのに… うふふ)

最近あんまりこっちに書いてないけど
ちょっとずつならfc2ブログにちょこちょこ乗せてます!
そちらもよ・ろ・し・く!
後手ブロも始めてみたの
そのリンクもfc2ブログに乗ってるから見にきてね☆

今日食べたもの:
☆クリームパスタ
☆コーラ
☆ちっこいまふぃん
☆スープ
☆ちっこいまふぃん
☆ちょこ

あーん
もうダメだこんなんじゃ。涙
でも試験勉強のためにいろいろ集中する為にね
(それって言い訳?>W<)
がんばります!

ではでは


carry .。++

さいきん (きゃりー) 

February 27 [Fri], 2009, 2:05


今日久しぶりにmp3にガゼットの☆BEST FRIENDS☆が流れた
いつもShuffleにしてるから何が来るかドキドキ
その少し後にSwallowtail on the death valley

この曲のギターすごく好き
特にドラムxギターのイントロとソロ
両方とも麗さんがwah wah pedal使うの☆

でねこの曲弾くためにそのペダル持ってるか色んな人に聞いたの
そして知り合いに貸してもらう事にしたの
でも私達試験で忙しいからまだだけどね>w<

もらったらすぐに感想を書きますね!

後ロンドンでFranz FerdinandのDVD買ったから
またいっぱい弾きたくなっちゃってMichaelをもう一回習ったの

私本当にコードとか覚えるのダメだから結局自分なりに覚えやすいように変えるの
でも毎回それじゃダメ!っておもってMichaelくらい丁寧に練習しよう!と思ったの

で自分のギターでできるだけ曲の雰囲気を出すために
Franz Ferdinandのギタリスト2人のプレイを混ぜ合わせていろいろやったの
結局プレイ自体変えてないんだけど2人分弾いてるってこと
わかるかな
私説明あんまり上手じゃないからごめん


後自分のfc2ぶろぐでお絵かきバトンに答えたの
そしたら使ってる道具について質問があったのね
「色鉛筆使ってますか?」みたいな
気がつけば本当にずうっと使ってないなーって思った

色鉛筆は小さいときにそれしか無かったから結構使い慣れてるの
でも最近無理してコピックとか万年質で書くようにしてるの
なかなかうまくいかないから自分に合わないと思いつつ
「練習しなきゃ」って言ってまた使うの

結局自分に合わない物を無理やり押し付けるのもよくないしね
美術とか音楽とか文系には自分らしさを出せなきゃ
自分のできる事ぜんぶやれないと思うの

だから皆も周りをあんまり気にしないように
自分なりにやりたい事をやればいいと思う
ファッションもそうだと思う
流行に関係なく、自分に似合うお洋服を着るこそ
あっ、似合うないいなって他の人がほっとすると思う

受けた影響を避けるって事じゃなくて、
それを受け止めて自分なりのやりかた、
自分が好むように変えて満足することがいいと思う
だから私は雑誌を丸々参考にする人の事あんまり分かんないの
モデルが何何したから私もって考えかた間違ってると思う
自分を満足させるためにはね


なんか話がずれましたが
ただ心に残ってて、
それを書いたら心がすっきりしました
皆さんもそうするといいと思います
読んでくれた方ありがとうございます


これから久しぶりに色鉛筆でイラスト描きます!

ではでは

長い時間付き合ってくれて有り難う御座います


carry +++

face to face + daft love

萌え(長!)ばとん (きゃりー) 

February 25 [Wed], 2009, 23:47
前回より妄想におぼれました…

どっちが萌え?(長)バトン
Q1 どっちが萌えるか選んでねィ
長め!やあったぁー
Q2 ブレザーVS学ラン
学ラン
Q3 爽やか系VS秀才系
秀才系
Q4 黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀 (鬼畜眼鏡ー)
Q5 テレ顔VS膨れ顔
膨れ顔
Q6 秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡ーーー!
Q7 「愛してる」VS「ずっと君のそばに」
愛してる
Q8 受けVS攻め
攻めーー!
Q9 年下VS年上
Q10 硬派VS甘えん坊硬派
硬派
Q11 ツンデレVSヘタレ
ツンデレ
Q12 長髪VS短髪
Q13 ショタVSオヤジ
どっちも
Q14 包帯VS眼帯
包帯
Q15 バスケVSサッカー
サッカー
Q16 猫耳VSウサ耳
ウサ
Q17 足組VS腕組
Q18 天然系VS不思議系
不思議
Q19 銀髪VS黒髪
Q20 タレ目VSツリ目
どっちも
Q21 主人公VS悪役
Q22 ツッコミVSボケ
ツッコミ
Q23 浮気性VS一途
浮気
Q24 殺伐VSのほほん
殺伐
Q25 金髪VS茶髪
Q26 優しい嘘VS残酷な真実
残酷な真実
Q27 メイド服VSセーラー服
メイド
Q28 うなじVS鎖骨
うなじ
Q29 手先VS足先
足先
Q30 軍人VS忍者
忍者
Q31 戦闘キャラVS見守るキャラ
戦闘キャラ
Q32 髪を結わえるVS髪を解く
髪を解く
Q33 迫力美人VS控えめ美人
美人
Q34 魔術師VS騎士
騎士
Q35 オレ様VS奥ゆかしい
オレ様
Q36 お医者さんVS看護婦さん
お医者さん
Q37 はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
はんなり京都キャラ
Q38 日本刀VS銃
どっちも萌えるー
Q39 チラ見えVSモロ見え
モロ
Q40 強がりVS泣き虫
強がり
Q41 魔王階下VS勇者
どっちもいや
Q42 背が高いVS背が低い
高い!
Q43 声が高いVS声が低い
低い!
Q44 笑顔VS泣き顔
笑顔
Q45 網タイツVS黒ニーソ
どっちもいや
Q46 着物VSスーツ
両方萌えるー
Q47 人狼VS吸血鬼
吸血鬼 (鼻血)
Q48 「大好きだよ!」VS「別に好きとかじゃないから!」
大好きだよ
Q49 制服VS私服
私服
Q50 ゴスロリVSチャイナ服
どっちもいや
Q51 ピアニストVSギタリスト
ピアニスト 私ギターだから
Q52 バカVSアホ
どっちもいや
Q53 計算家VS隙あり
同じく
Q54 ブチキレVS号泣
ぶち切れ
Q55 感想どーぞ
頭が妄想でいっぱい

部屋ばとん (きゃりー) 

February 25 [Wed], 2009, 23:28
自分の部屋★大公開バトン
Q1 部屋は何畳ありますか?
10畳以上かな
Q2 一人部屋ですか?
うんでも両親と住んでます (まだ15なので)
Q3 部屋の中で、1番場所を占めている物は?
ピアノ
Q4 1番よく使う物は?
ギターとベッドとpc
Q5 1番大切にしている物は?
ギター
Q6 部屋、綺麗ですか?
日による
Q7 掃除をするペースは月に何回ですか?
週1回弱
Q8 綺麗好きな方ですか?
どっちかと言うとね
Q9 窓はいくつありますか?日当たり・風通りは良いですか?
パリに住んでるからfrench window1つ 6階だからバルコニーあります
Q10 タンスはいくつありますか?
無いです wardrobe1つでお洋服のたんすはお風呂場にあります
Q11 本棚はいくつありますか?
4つ 涙 後1年半で全部変えます!
Q12 電化製品は何がありますか?
壊れたテレビ(笑) PC2台(笑) エレギ2本とアンプ大きいの(笑)
Q13 何のキャラクターを置いていますか?
キティちゃんのスピーカーとクレヨンしんちゃんのぬいぐるみ(裸です)
Q14 何のポスターを貼ってますか?
美術の授業で描いた絵とカレンダー
Q15 何のカレンダーを使用していますか?
ディズニー・プリンセス 1・2月はオーロラ姫です
Q16 どんな掛け時計を使用していますか?
5年前以上から使ってるスヌーピーの
Q17 何色のカーテンを使用していますか?
白で花柄です お母さんが生まれる前に塗ってくれました
Q18 部屋で1番多い色は、何色ですか?
家具とドアーとchimeneyの白
Q19 最後に…その部屋は他人に見せられますか?
うーん 人によるかもね
Q20 お疲れ様でした。部屋の中を知りたい人にバトン回して下さいね。
せろちゃん
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃりー&セロリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
アイコン画像 きゃりー 【お洋服のテーマはレトロ・ロック・姫人形】  baby the stars shine bright milk metamorphose temps de fille dolly girl galaxxxy 北出菜奈 嶽本野ばら 下妻物語 ピンク 黒 リボン 蝶 洋裁 原宿 アイコン画像 セロリ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE