プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cermet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
たなかかよ! / 2006年02月22日(水)
いやー、お泊りたのしかったです。

カラオケさいこーみたいなね。
歌ったよー色々と。しかも二日連続な。
1日目
青春アミーゴ
ムーンライト伝説
NO.1(2回)
1224

2日目
青春アミーゴ
アルゴリズムたいそう
NO.1
NO.1(スネオヘアー)
踊るメルヘン時計

上記はものすごい一部ですが…。
実際はスネオヘアーとか歌いまくりでした。
んー上達しないもんですかねー
一日目、NO.1と1224は本人出演映像ということでPV流れて、んなことしらなかったあたしは「ギャー!」と叫ぶ。イタイ子。
そして熱唱。高得点を叩き出す。イタイ子。
やっぱり好きなものはいい点でるんだね。
ウグイス(スネオヘアー)も点がよかったんですよ。
二日目、のどの調子よくないけどカラオケさいこーってことでいきました。
今日は機種がジョイだったのでスネオヘアーも結構入っててうきうき。
で、スネオヘアーバージョンのNO.1が入ってて歌ったらトップ3に入るほどの点を出しました(キモイ)
しかも、名前入力できてそこで、ベタに「AAAAA」にしといてって言ったら望さんが「TANA.」にしました。
「たなちゃん!」と叫ぶあたし。
どこかでTANA.をみたら、泉谷です。

続き→他人からすればくだらなーい出来事をまだつづってます。
 
 続きを読む…  
Posted at 01:21 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
だめにんげん / 2006年02月19日(日)
AM4時に寝て、PM6時に起きた。
14時間寝た?
おかげでR-1見逃した。ショック。
NHKのアンガでるのも見逃した!
これは母のビデオ見してもらお。

半日以上寝ててなにもしてないよ。
それ以前に何もする気がおきなくてー
母にも、みんなだらしないと愚痴られて、責められて。
あたしは別に部屋とかきっちり片付いてなくても生きてけるんやって。
性格の違いですよ。
きっちりしろと言われてきっちりしても逆に居心地悪くなるからいやだ。
生ごみのごみ屋敷は嫌やけど紙とか服散らかってるのは許せるもんで。
あたしの部屋はそんなんで散らかってます。
片付けられない女ですよ。だめだね。
 
   
Posted at 20:58 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
あれあれおかしいな / 2006年02月18日(土)
給料を計算しました。
結果、前に計算したときより5000円くらい増えてたんです。
えぇーどっちを信じたらいいのー?!
5000円って大きいですよ。
また計算めんどくさい…。

教習所では眠気と戦っていました。
実車は予約いっぱいでできない…。
学科だけ受けるのもなんなので、しばらく行かなくてすむかも。
その間に絵描いたり荷物をダンボールにつめるのだ。

バク天!あんがーるず!!
いやー、初めの方忘れてて見逃してしまいましたが(引越し先の家に行ってた)母が録画してたのでまた観ます。
男じゃなくてもあんなもんいきなり作れと言われたら作れません、特にパエリヤ。
だからどうなるのか、と思いながら観てました。
アンガは茶碗蒸し作り。
豆乳はないよー…。いったいどんな味がするのやら。
卵混ぜないで豆乳入れてた山根ちゃんには無理があるだろー、と思いました。
普段大して自炊しないんやろなーっておもった。
茶碗蒸しの材料って卵とだしじゃないのかっつってたらホンマに卵とだしやった。
太田さんと名倉さんのカニクリームコロッケ見てたらやたらとコロッケ食べたくなりました。
そして、料理したくなった。
料理って楽しいよねーみんなでわいわいやるともっと楽しい。
ああ懐かしき調理実習(そんなに昔でもないよ)
お菓子作りが一番好きですけどね。
料理と言えば、ずっと酢豚が食べてみたくて作ろうと思ってたけど作ってないなー
あと軟骨のからあげが食べたいのに。
バイト先にちょうど酢豚用肉と軟骨売ってるから買ってこよう。

 
   
Posted at 21:29 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ロックスター歌ってくれ / 2006年02月17日(金)
悲しみはもう終わりと♪


今日はバイトへ行きました。
それだけ。
明日は教習ー。
4時間ぶっつづけで昼から夕方まで学科受けてきます。
でもツラくないのでまぁ大丈夫かなー…
事故がどうのとかそんなんやし。
それなりの楽しさです。

なんか毎回日記じゃないなー
 
   
Posted at 23:27 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
くるま! / 2006年02月16日(木)
今日、教習所の入学説明会でした。
ひとりで不安抱えながらも…到着。
自転車置き場から教室へ。しかし場所がわからず…。
そんなとき前を歩いていたかわいい女の子が「入学…ですか?」と。
その子もそうだったみたいで一緒に。
ちょっと仲良くなれたらいいななんて思ってたら。
教室に入ると一番前の席になんと友達が!
友達と言っても友達の友達みたいな浅い関係ですが。
その子と居たのでその女の子とはあまり喋らず…。
うーん、惜しいことした!(笑)
最近人と仲良くなりたがりです。

学科ちょっと受けて友達の友達みたいな関係の彼と、マクドへ。
ちょっと色々話が聞きたくて。
あたしの周りの集団(友達/彼含む)は実はごちゃごちゃしていた。
みんなお互いをあまり良く思わなかったりとか、上辺っちゃ上辺みたいな。
どうやら脳天気に毎日楽しくやっていたのはあたしだけだったらしい。
あたしはなにも知らずみんな仲がいいものだと思っていましたが実際は違うということが判明して、ちょとだけショック。
あたし自身はみんなからは嫌われてはないらしいけど。一番マシな子らしい。ある意味まとも。
とある子が言うには泉谷は少し他人の意見に流されやすいから信用できないらしい。
だからみなさん、信用しちゃあだめですよ(笑)
実はみんなの間に壁あったんだね。
あたしは全くの素で接してたけどなぁ…壁もなにもありません。
言われてみればあのことかみんなに壁作ってたかもなんて。
今更思ってみた。
もう卒業したらどうせ会わなくなっちゃうんだろうけど。

彼に「金遣い荒いとか、他にもさ、ふざけてでもその…あれよ。このこと言われていやじゃない?」とアゴを指されて言われた。
とある友人に言われたことあるんですよね。いつも言われてるような。
あたしは笑顔で「あぁ、いいねん!アンガ田中さんも同じやしさ」と言うと「プラス思考やねぇ!」と言われました。
アゴのことはべつにコンプレックスに思ってないので大丈夫ですよ。
むしろネタにしてくれても全然気にしない!
そんなところだとか、いろんなところ含めて「男やね」と言われました。
見た目は女の子やのに…ってね。
某きれいなおっさんと一緒やな(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 01:00 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
君は当たり前のように頷きと / 2006年02月14日(火)
あるいは待っているーそれには及ばないー♪

スネオヘアー「冬の翼」
いや、いいね。
しかし最近はコミュニケーションがすきです。
確かYUKIに提供したんですよねーYUKIがうたってるのも聴いてみたいです。
YUKIいいよねー…CD数枚もってますけど。
ジュディマリ時代から憧れはありましたね、彼女に。
個性的なのがいいですね。かわいいし。

なんか忙しいのなーもういやだー。
あたしは絵を描いてたらそれでいいのに。
生きてくってたいへんね。

…もう日記じゃない!
 
   
Posted at 21:54 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
すべりこんで きみにとどけたい / 2006年02月13日(月)
タイトルが歌詞って最近多いです。
タイトルめんどくさいんだよ。
大抵その時聴いてる曲から。

バイトでごみ捨ての時に(いつもごみ捨ての時に何かあるね)ロバート山本さんを地味にした人に助けられました。
山本さん元々地味なのに(こら!)さらに地味に…したカンジの人がいるんですよ。
本気でびっくりしました。
「あ、すいません…はいすいません」とひたすら謝ってしまったじゃないか。
ありがとうやまもっさん!何

いっぱい描きたいけど体力が…
最近本気で疲れてますねなんでやねん。
なにもしてないのに。
学校ないのが逆にやる気失せてます。
さみしいんだなー。
友人たちや先生と馬鹿言ってわーわーやってんの好きだったんだ。
それもないと思うととってもとってもさみしいのだ。
みんなみんなすきでした。
ありがとうありがとう。
ここで言ったって誰1人としてここを知らんから意味ないけど。
先生もゲームばっかしてないで早く結婚しろよ!
とか言ったら余計なお世話じゃって言われるんじゃろなー(笑)
学校すきでした。
なんだかんだ言って。
学問よりも、人としてのなにかがいろいろと勉強になりました。
ある意味いい学校だったね。もうなくなるけど。寂しいな。
いい学校なのになくしてしまう校長が憎いなぁ。
顔も知らないけどね。
 
   
Posted at 23:54 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
チーズすきだぞ / 2006年02月12日(日)
バイト中、ごみ捨てに行ったときに若い女の子2人がギャーギャーおっさんみたいな声で叫んでいたのに対し相当ショックを受け、そして「日本の将来はダイジョウブかな」と心配になった泉谷ですご機嫌いかが?
まぁなんかギャルっぽい女の子でよかった。
なんか大人しそうなお嬢様みたいな子がそんなんやったら泣きますよ。

ぐるナイみました。試食人ですかー。
また田中さんあんな食べ方してて、いっつもあんなんなのかなー
チーズやら角煮とかなんか庶民派だ。いいぞ。
きっちり味をつたえないのがいいね。
味は?ってきかれて「熱い」って言うたなちゃんに拍手だ。

そうそう。
チャリこいでる時ってふとアンガールズ思い出しませんか。
しかもネタとか思い出してしまうと笑ってしまうのでチャリ乗り中の泉谷さんは怪しさ満開です。
変な人だよ、おもっきし。
だからちゃりんこ乗りながら笑ってる人とか見ても「へんなひと!」とか思えないわけですよ。
きっとなにかおもしろいこと思い出してんだって。

思い出し笑いするひとはスケベだといいますが。
だったらなんだ!と言いたい。
すけべだろうがなんでもいいやーもう否定もしない。
あと髪のびるの早いとすけべだとかいいますよね。
や、やまねちゃん…?
でも切ったら伸びるっていうよね。
あたしも前髪やたらと伸びます。
長さキープしようと思ったら切るしかないのでしょっちゅう切ってます。
それだけさ。
人類みなすけべだよ。

日記になってない。
 
   
Posted at 22:15 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
だー / 2006年02月10日(金)
書くことないのに新規記事作成ってみる。
ばかだ。

えーと、お腹がすいてます。
しかーし夜は食べたらだめですよね。うんうん。

山根ちゃんて180もあるのに体重がその辺の女の子くらいしかないってやっぱりほそいなーと改めておもいました。
いや、その辺の女の子もっと体重少ない?
なんか自分基準とかで言っちゃった。あわわ。
いや、自分基準でもないか?なんとも言えません。ビミョー。
まぁ山根ちゃんよりは重いということをハッキリ言っておきます。
痩せなきゃね。本当に…
あたしの周りの女の子は結構身長が低いので多分40後半やと思います。
いや、知らんケド。
みんな体重聞いても教えてくれないもんねー。
というよりあたしゃなに「山根より重いです」と公表しちゃってんだ。
もう恥じる心がないのか。
おばちゃんだー本当に。
まぁ体重なんて大したことないよー
どうせ見た目でバレる。バレてる。
隠せないよ…なにしたって。
あわわあわわ。

10キロ痩せたら10キロリバウンドしました。
もう痩せる気が失せますよね(笑)
うわーん。
眠い。
 
   
Posted at 23:20 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
阿呆か / 2006年02月09日(木)
みんなに祝われて幸せだな卓ちゃんは。
うわ、卓ちゃんとかはじめて言ったよ自分きもい。
二十歳すぎたらあっちゅーまだって言いますからあたしも1年1年を大切に楽しく過ごします。
もうあたしも18かー…(まだでしょ)
はやいね、はやいね。

今日だってもう学校終わったのに学校行って「なにしにきた」とか言われて。
廊下で「中華がたべたーい」とか叫んで、元顧問に卒業したら食べにつれてってもらうことになりました。わーい。
それとか女芸人『シーチキン』で頑張れとか言われて。
そんなん売れるはずがないって。シーチキンて…。
もう意味がわからんですよね。うんうん。
あとケンシロウのマネをして「あたたたたたぁ!」とか意味わからんことしてました。
18歳ってこんなに子供でいいのか??
18歳ってどんなことしてるんですか。
卒業式の入場にエレクトリカルパレードかけて欲しいとか希望しててはだめですか。
卒業式にN○Kの某おか○さんといっしょみたいに最後に風船ばーってふらせるとかやりたいと言っててはだめですか。
卒業式にN○Kの某おか○さんといっしょみたいに先生2人がトンネル(??)作ってその中を生徒が通っていって退場とかやりたいってはしゃいでちゃだめですか。
そんな企画は通らないと思うよって顧問にいわれたよ。
顧問というかあたし正式な部員じゃなかったんやけどね。入部届けだしてないし。
白紙ででてきたっちゅーねん。
そんな18目前の阿呆があたしですよ。
もーいやだ。
こんなひとどう思いますか。
育ってきた環境が悪いんかね…
もっとまともな人間になりたいです。
たまにはまともなこと言ったと思ったらすぐボケますから。
人を笑わせにかかるのはけっこうすきですよ。

あーあーなんか目がぼやぼやします。
ついに疲れが…?!

昨日とか若干アクセス数が増えてたような気がします。
ご、ごめんなさい…なにもしていなくて。
たなたん絵今からやります。
ほんとうにごめんなさい。すいませんでした。
 
   
Posted at 19:56 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像泉谷
今日で (2006年02月03日)
アイコン画像おり
今日で (2006年02月02日)
アイコン画像おり
わーお (2005年12月24日)
アイコン画像おり
きのうのこととかくだらないこと (2005年11月12日)
アイコン画像おり
もひょー (2005年10月12日)
アイコン画像おり
萌えとは? (2005年10月10日)
アイコン画像おり
さむい。 (2005年10月09日)
アイコン画像おり
方言 (2005年10月08日)
アイコン画像おり
ふぃー (2005年09月29日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.