病は気から 

April 16 [Mon], 2007, 22:13
たぶん切羽詰まったものがないからでしょう、
風邪が全然治りません。

もうちょっと気力で治ってた気がする。以前は。

まあいい、いい。
気長にゆっくり治します。
時間はあるもの。

それにしても暇。
そして、暇だと意味なく焦ってしまう。

明日は何かしよう。
映画も見飽きたし。
その方が早く元気になる気がする。

早7年 

April 15 [Sun], 2007, 18:49
大学に入学してからもう7年も経つそうです。
伝聞形なのは、実感がまったく沸かないから。

ようやく声も復活して、
ちい&マヤちゃん、そして上田様に会ってきました。

よかった、回復して。
よかった、会えて、本当に。
少しは効いていたのでしょうか、お薬様ありがとう。

確かに、エンジンかかりかけたところでお別れの時間だったから、
まだまだ話し足りない感はあるけど、
みんなの変化を聞くのは、少しの時間でもとっても刺激になりました。

1年振りって感じはしなかった。
そしてみーんな24-25歳って感じもしなかった。
それなりに成長してるんでしょうけど、感覚は大学のまま。

大学入学から7年だって、7年!!
出会って6年だって、6年!!

単純で何にでも使えちゃうから使いたくないけど、
"すごい"よね。
時間の流れは速いものです。
光陰矢のごとし。

また会いましょう。
次は花輪くん家でOB会です。(Hopefully)

無事、目覚めました。 

April 14 [Sat], 2007, 21:52
薬、やっぱり効きませんでした。よ。
今日の私は大滝秀治。(だっけ?)
喉がからっから。

せっかくちいちゃん&マヤちゃんがはるばる東京から来てくれてるのに、
会いにも行けない。。。

なんでこんなタイミングで風邪ひくのー???
明日までには治さないと。ってかせめて声ぐらい出てくれないと。

河上さんベイビーが無事、誕生したそうです
おめでたい。
会いたい。

待たされ損 

April 13 [Fri], 2007, 20:38
風邪をひきました。

とてもとても喉が痛くて、声が全然出ないから、
大嫌いな病院へもしぶしぶ行くことにしました。
妹のお薦めのね。家から一番近くのね。

9時過ぎに病院へ到着し、診察は10時過ぎ。
ものの3分ほどでした。
先生が天才なのか、私の風邪が相当しょぼかったのか。

一向に良くならない。
治ってる気がしない。
待たされてる間に悪くなってた気だってしちゃうんですけど。

一晩寝れば治るのかしら。

「各1錠、計2錠」のところ、
「各2錠」飲んでしまった。
間違えた。

今日はついてない。
13日の金曜日だから。

お薬は2倍の働きをするのでしょうか。
私はちゃんと、明日の朝、目を覚ますことができるのでしょうか。

…大袈裟。寝よっと。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cerisier_dpre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる