らーめん 

2006年02月14日(火) 9時19分
味噌とんこつ味たまのせ。
食べ終わって知ったんだけど、お店の人気ランキング一番だったみたい………
りんご的には、これが一番人気なんだぁ……でした(^-^;


味噌は、こくがなきゃね。

・・・・・・ 

2006年02月12日(日) 17時50分
ヒソカニ復活☆

あたし好みのテンプレートだったんだもん♪

約一年ぶり… つぎはいつになるかしら………

オイオイ・・・ 

2005年03月17日(木) 22時58分
私がに向かっていると、用もなく後をウロウロする人がいる
何か用でしょうか
私の密かな楽しみのじゃまをしないでくれますか


まあそんなことはどうでもいいのですが

今日間に合わなかった、おたより帳・・・書き出したら止まんないよ〜
変なところで正義感の強いりんごですって書いたら、ますます止まらなくなって、「わけがわからなくなってきたので、終わりにします」って書いて終わらせました



そうそうあんまり気にいってないこのパーマ・・・
明日からは私のセットテクでごまかしますからぁ

なく 

2005年03月15日(火) 23時37分
泣く人が2人いた・・・らしいね
でもね、りんごはホント ダメなのよ
最後の日はどうなることやら・・・・・・・・・・




そうそう、子供つきのらしいわね

波田陽区 

2005年03月11日(金) 23時20分
りんごの知り合いに波田陽区に似てる人がいる 波田陽区をで初めて見た時、似てるって笑いが止まらなかった

でも・・・彼、旦那と同い年なのに彼女いないんだって 女友達はたくさんいるのに、彼女がいない・・・・ 優しすぎるから、いい人で終わるのかなぁ 結構おしゃれだし、悪くはないと思うけどね

早く彼女作りなさいってみんな言っるよ 

でも彼女が出来たら、りんご家への貢物が無くなるかしら なぁーんて変なことを 考えてしまうりんごでぇーす



日曜日の夜は夜遊びよ うふふ

筋肉痛かも・・・ 

2005年03月04日(金) 23時13分
我が家にダイエットマシーンが仲間入りです に入る前に頑張りました  明日きっと筋肉痛だわ  

痩せるわよー
私に痩せるチャンスをくれたアノ人に感謝感謝でぇーす
ありがとうございました

ストラップ 

2005年03月02日(水) 23時24分
今日 専門学校の頃の友達が、めちゃめちゃかわいいストラップを付けていた
めちゃめちゃりんご好み クリスマスでもらったんだって


りんごはクリスマスプレゼントナシでした

納得いかない 

2005年02月28日(月) 23時03分
なんか愚痴を言います クラス一つまとめられない役員がいる なのに2年続けて役員をやる おいおい意味わかりません  私は仕事をしてるから役員は出来ない。 そんな私がなんだかんだ言ってはいけないのかもしれない。 でも彼女は何にも知りませんみたいな顔して陰で訳のわからないことをしている おたより帳に書こうかな

なんかすっきりしないんだよねー

頑張る! 

2005年02月26日(土) 23時11分
子供の卒園、入学でスーツを着る私 ダイエットを頑張らなきゃなんだけど、もう一つ頑張るコトがある。 それは、ネックレスを作るコト 
私の趣味の一つはビーズ 前にも卒園用のシンプルなネックレスを作ったんだけど、今回はプチゴージャスなネックレスを作りたい まだデザインは決まってないんだけどね ビーズを作っている時は嫌なコトを忘れられるような気がするから。ビーズに癒されてるりんごです

気合を入れて頑張るぞ

そうそう今日も順調にデタわよ

デタ! 

2005年02月24日(木) 23時07分
昨日もらったを寝る前に飲んで寝た すると・・・・・今日の朝出ましたよ

今日も飲んで寝てみます 飲み続けると宿便も出るんだって
これは飲み続けるしかないわね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ドロシー
» らーめん (2006年03月02日)
アイコン画像ドロシー
» オイオイ・・・ (2005年03月18日)
アイコン画像ドロシー
» 波田陽区 (2005年03月17日)
アイコン画像ドロシー
» なく (2005年03月17日)
アイコン画像ドロシー
» なく (2005年03月16日)
アイコン画像りんご
» 波田陽区 (2005年03月14日)
アイコン画像ドロシー
» 波田陽区 (2005年03月14日)
アイコン画像りんご
» 筋肉痛かも・・・ (2005年03月11日)
アイコン画像どろしー
» 筋肉痛かも・・・ (2005年03月05日)
アイコン画像ドロシー
» ストラップ (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cerise1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる