Alatin Dnace 

May 19 [Thu], 2005, 21:22
今日は久しぶりにしたLatin Dance.
んー、正確に言うと久しぶりではないものの
結構やりがいというか....なんか重圧を(笑)
新入生に教えたりしたりカップルダンスをしたり
なんだか新規な事もあったし、ハイヒール履いて
踊ったので疲れたのかも....。
ああ...assignmentしてreading reportもしないとな...。
週末は買い物に行きたいものです。うん。
ではでは、また書きます(笑)

テレビ 

May 08 [Sun], 2005, 18:49
うう、また久々の日記。今日はテレビを買いました....(笑)
ええ、買ってしまいました。senior studentが安く譲ってくれる
っていうので買いました。listningが上がる事を期待しよう...
あと、町に行ってbusinessのassignmentのresearchをしに。。。
の筈がちょこっと可愛いらしい帽子を買ってしまいました...。
人生で2回目の帽子...(笑)ピンクのでちょこんとお花があるやつで
可愛いらしいのです。.....日本ではかぶれないけどNZだし
好きな格好しても可愛いかったら許される(笑)ので早速かぶって
みたいと思われますです(笑)あと、いらない服をお友達からもらい(笑)
いらない服をお友達にあげました(笑)
物々交換っていつの時代だ.....。(笑)とか思いつつ、まぁいいよね〜
あ〜...assignmentしないと〜...。がんばろ。

我が儘に徒然に 

April 15 [Fri], 2005, 0:20
...。まさに最近我が儘にかぁなり不定期な間隔で書いてます。
むしろ書いてないんですけど...
さて、お休みも終わり明日にはまた日本と暫くおさらばです。
....短かったなぁあ。もっと長い感じだと思っていたのに。
これから暫くは休み無しかぁ....。起きれるかなぁ(笑)
学校に帰ったら新入生がいるんだろうね、みんな若いんだろうね。
年をとるって嫌ですね(笑)

まぁ今年も一年頑張るぞ★ということで。ガンバリます。
日記も勉強も何もかも。うん。がんばろ〜。

生きてるよ 

April 07 [Thu], 2005, 1:47
...。(笑)生きてます。ちゃんと、この3ヶ月は色々あって
なんだか書く気力がなかったのであんまり書いてないなぁ....。
学校がお休みで日本に帰ってきて、それからフランスに行き
久しぶりに逢った友達は勉強に明け暮れ(笑)私は一体何をしてたの
だろうとか思いつつ.....絵画と美術芸術の世界に溺れる毎日でした。
ずっと行きたかったフランスなので
かなり燃焼。ええ。まったく。綺麗な街ですね。恋人と行きたい
街ですよ。パリは。独り身で行くもんじゃぁありません。うん。
でも一人でいったぶん自分のペースで美術が鑑賞する事が出来たので
凄く良かったなぁと、ルーブル結局一日いて。まだ見切れなかった....
一応見たけどさ。適当にしか見てないのもいっぱいで。
ドラクロワの絵見れなかったな....
工事なのか何なのかよくわからないけれど。見れませんでした....
モナリザ....見たけどあんまり感動とかないのはなんなんでしょうね?
(笑)キレイだなとは思いましたけど....。
建物がすごくいちいち私好みで全く大好きですよね。
ヨーロッパ。いい。ではまた、今度。

あわ〜〜 

February 16 [Wed], 2005, 7:14
なんでしょう、なんだかずっと書いてなかったんですけど。
怒濤の1ヶ月でした。いろんな事がありすぎて大変でした。
私の誕生日にお友達が亡くなったり。アイリッシュダンスを
始めたり。告白されたり、なんとか色々とね。
色々大変で、それとスコアが上がったのが嬉しかったり。
もうどうすればいいのかわかんなかったり....(笑)
取りあえずまた書き始めたいかと思います★
とりあえず、今日は休日なのでゆっくり〜.....って課題が
あるのでやっぱりゆっくり出来ないけど...まぁそこまで
大変なものでも無いのでまったり過ごしたいと思います〜
ではでは、またまた★

BBQ 

January 22 [Sat], 2005, 21:15
今日は日本語を教えている人のお家に招待されてきました
お友達がバレエをしたいと言う事なので紹介するという事で
一緒に街に行ったのですけど、何か持ってかないとって事で
お花を購入決定★ピンクの薔薇を購入〜☆
本当はなんだか日本じゃうってなさそげな青いガーベラ......
っぽいのを買おうかと思ったのだけど、それが$7で薔薇の
ミニブーケが$10だったのでそっちに決定。だって一本より
薔薇に心惹かれたんだもん〜〜(笑)でもよく考えるとこっちって
あっちこっちに薔薇あるから薔薇って安いのかね....(笑)
薔薇の花束100本って安そうかも....(笑)いやん、夢が...(笑)
安くても素敵だけどさぁ...(笑)
ラッピングして貰ったんですけど、何も言わずにしてくれるから。
....下手.....w日本人て凄いね(笑)まぁある意味奇抜で斬新なので
びっくりしますけど(笑)その薔薇の花束を抱えて30分程歩き
...しかもハイヒール(笑)考えずに履いて来てしまった...(笑)
ちょっとお疲れ....友達の時計の時間があってないのを解りつつ
歩いたらちょっと早めにはつくだろうな...とか思ってたのです
...が早めについちゃった...w
まぁいいや、気づいてもらうまでしばし待った(笑)
そしてノックしてみる(笑)
取りあえず中に入って挨拶してお菓子を頂いたり
ちゃっかりワインも頂きながらお話して...ご飯も頂いて。
美味しかったです、鶏肉BBQ〜。

そのバレエのスタジオに連れて行ってもらって
学校まで送ってもらっちゃいました★
明日もお友達がpartyを開いてくれるらしいので...
有り難い事に...ねぇ、ほんと、しかも2部構成で(笑)
楽しみですハイ。

....きっと太る!(ボソ

茶道部日和 

January 21 [Fri], 2005, 8:06
TGIF★ってことで一週間経ちました.....早い
行ってしまう、逃げてしまう、去ってしまうの3月
ですけども.....。もうすぐ1月の炎が消えようと..(笑)
早いものですねぇ...。まぁ取りあえず授業が終わり
その後にちょっとまったり、で、ご飯を食べて
いざ茶道部★
今日は新たに帛紗とお手前の復習〜
裏のたたみ方と表のたたみ方って違うのね〜。。。
勉強勉強。日本に帰ったらお茶セット買って持って帰って
きたいな〜。抹茶はいいです、心落ち着きます。
クラブ終わって外に出ると空がキレイでした

lesson 

January 20 [Thu], 2005, 19:04
学校が始まってしばらく経った訳ですけど、
慣れて来た様な....慣れてこない様な..
新しいtime table...まぁ慣れるしか無い。
もう明日でweek2終わるし.....。しかもしかも!
もうすぐ誕生日...一年って早い。頑張らなきゃ。
今週末は忙しいです..。日本語を今日教えに
行って来たんですけど、土曜日にお礼とあたしの誕生日を
先立って天気がよければBBQをしてくれると言うので
お言葉に甘えてきました★友達がバレエをしたいと
いうのでその事を聞けばそのときにでも連れておいでよ
という事なので一緒に行く事になりましたけど(笑)
でも彼女何がしたいのか解らないので...まだ不明ですけど。
日曜日もパーティをしてくれるというのでそれに甘え
午前からと午後から街に居るお友達からお誘いを頂いたので
.....あたしって幸せ者だなぁ..。と思うこのごろ。
classmateの子との合同誕生partyもあるしな.....。

......お正月4kg体重減ったのに...きっとまた体重増える(笑)
party嬉しいものの...せっかく減った体重が...。
熨斗かかって戻ってきそうです(笑
でも誕生日に風邪ひいて学校を休んでたあたし....
ちゃんと今年は迎えられるのかしら???(笑)
でもなんだか生きて来た中で一番いっぱいの人に祝って
貰えそうな感じなのですけど!!!!
嬉しいばかりです....はい、眠いので宿題は明日の朝...(笑)
早く寝て明日しよ☆
あー明日は茶道部だ〜。一週間の後のお茶は美味しいのです☆
楽しみ〜☆ではでは〜

茶道 

January 14 [Fri], 2005, 10:26
今日は茶道部の日です。ご飯を食べてたらお友達が
呼びに来た..(笑)毎週金曜日は茶道部って事をすっかりと
忘れてましたよ、全く。
お茶の建て方とそれまでの方法を今日はやりました☆
みんなやってたのがちょこっとずつ違うので混乱して
はったけど、まぁまぁ楽しくってのがモットーなクラブ
なので(笑)私もそんな所で学べるのは嬉しい所です。
いい女になるぞ〜(笑)
それが終わってからはhall1で映画を見つつ談笑。
どうやったら胸がでかくなるかというそんな馬鹿な談笑を
したりしたり...(笑)髪の話題で盛り上がったりとgirls talkで
盛り上がりました〜。
は〜もう1月も中旬です、2月からはIrish danceを始められる
ので楽しみです〜ん〜体力持つかしら??(笑)
頑張ろ〜。

Legally blonde2 

January 14 [Fri], 2005, 10:19
学校が最近は3時に終わるのでそこから友達と
一緒にlegally blonde2を見ました〜。違う人がやるのかと
思っていたのに一緒の人で意外と驚き...そして相変わらず
かわいい....相変わらずこれを見ると部屋をピンクに
したくなるのは一体どういう心境なんだろう(笑)
前のとちょいと違って少し難しくて...いまいち理解してない
んだけど..(笑)相変わらず頑張ってて勇気をくれる映画です。
Elleがかわいいくて仕方ない...どうしよう。あんな美貌欲しいな(笑)
靴も服もかわいいくて..。ピンク大好きかも(笑)
また1見直そう〜っと。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロキ
» The Grinch (2005年08月10日)
アイコン画像チエリ
» Alatin Dnace (2005年05月19日)
アイコン画像雅美
» shopping day (2004年11月28日)
アイコン画像Anna
» Hawaian Dance (2004年11月27日)
アイコン画像雅美
» Hawaian Dance (2004年11月26日)
アイコン画像チエリ
» ウサギ.. (2004年08月19日)
アイコン画像もも
» ウサギ.. (2004年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cerise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる