最近のハマりもの 

January 24 [Tue], 2006, 17:30
 去年末に買った、ニンテンドーDSの「どうぶつの森」にハマっています
 単純なゲームだけど、のほほんとした内容が私には合っているようで、
 暇さえあればしているかも(笑)
 息子もハマッていて、保育園から帰ると「どうぶつの森がした〜い」というくらいです。

 世界中の人(国内の人としかしないと思うけど)と出来るし、
 なんだか面白そうだとおもったしね。
 ちなみに私は、DSのソフトは、「だれでもアソビ大全」と
 「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「おいでよどうぶつの森」の
 4種類しかありません。
 もっと欲しいなぁとは思うものの、なかなか買えなくてね

 他の人は、いったい平均何本ソフトを持っているのかな〜?

仕事 

August 22 [Mon], 2005, 17:22
ワーキングママになって、約3ヶ月。
長かったような短かかったような…
未だに研修生のような覚えの悪さ
こんなに物覚えが悪かったのかと、ショックを隠しきれません

しかも、同じ職場(おもちゃコーナー)には、オバサンのような
小言の多い男社員(40代)がいて、同じ出勤の日は、めっちゃブルー

最近は胃が痛くてたまらない。
ほかにも、ストレスのせいか、指の湿疹がひどくなっていく
この社員のせいで、すでにやめた子もいるし…。
今月、またやめる子がいます。
同じ、女のパートの人も来月辞めるみたい
私の責任が増えていくかも。
やばいから、私も今年いっぱいでやめたいと考えている。

雪降ったら、運転できないし…。
私の考え、甘いかな
「主婦」っていうことを理由に甘えてるのかな。

パソコン 

April 03 [Sun], 2005, 9:53
我が家のデスクトップパソコンは、
買ってから6〜7年になります
最近、私がサイト作りや、
ネットしてる時間が増えたからか?!壊れ気味です
昨日から、画面のいたるところで表示がおかしい

もう買い替え時期が来てるのかな?
パソコンて大体、何年を目安に買い換えるのかな?
壊れたら買い換え?壊れ気味なら買い替え?
それとも、新しいのに替えたかったら買い替え?
う〜ん難しい

忘れてた! 

April 02 [Sat], 2005, 11:10
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

 そういえば、昨日はエイプリルフールだったなぁ…。
 嘘orジョークするの忘れてた
 
 それに、親の結婚記念日でした。
 で「おめでとう」って言いたくて
 かけたのにな… おかんは出かけてました。

 さて、昨日のエイプリルフール、世間の皆はどんな嘘をついたのかな?

初めまして♪ 

April 01 [Fri], 2005, 12:38

今日からブログも始める事にしました
ブログは毎日は更新は出来ないだろうけど、
日々の疑問やつぶやきたい事があれば
のんびり、気ままに書いて行こうかなって思っています。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cerise-0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる