(無題) 

2007年03月20日(火) 3時07分
新しい靴(´∀`*)パンプス久しぶり〜ブーツも今月いっぱいかなぁ

(無題) 

2007年03月20日(火) 2時42分
海のカキキューピー(´∀`*)

(無題) 

2007年03月20日(火) 2時41分
服を並びかえてみたら半分黒かった!!やばいだろこれは!!

ななちゃん元気かな?新しい職場が素敵でありますように!

(´‐ω‐`) 

2007年03月14日(水) 13時14分
疲れてます。つか風強すぎ!!ばか!!

もうあたしに話し掛けなくていいから。傷つく事ばっか話されてもう嫌。
あたしもあたしで怒れないし。

もうやだ 

2007年02月15日(木) 4時04分
もうやだ もうやだ

(≧◇≦) 

2006年08月09日(水) 3時10分
彼氏のメールの顔文字(≧◇≦)←コレ に、笑ってしまった。


彼氏はメールでなんて言ったかと言うと・・・

「合コン〜(≧◇≦)合コン〜」


はい。明日は彼氏合コンです。爆
彼氏主催で、彼氏一人分男多くて、彼女いると言ってあるそうな。

そんな彼氏への返信は

「休憩〜(≧◇≦)休憩〜」

ですた。爆
意味は分かるでそ。。。

あ〜 

2006年07月27日(木) 3時43分
今帰り道でつ。あ〜彼氏に会いたいな〜半日一緒にいた事はあるけど一日はないな〜エッチしたいな〜も〜会ってエッチできりゃいいや〜なんて←ここらへん高校生男子とあんま変わらない頭

あっそこ本気にしないで!笑

ベットでまったりしたい〜(-_-)zz
んでカフェでランチしたい〜(>_<)この前はコパンでした

とか言いつつ。あ〜。夏らしい予定たててもなかなかできん。。。浴衣着たい。あ〜会社に今日買った服忘れてきた〜↓

仕事ももっとさ・・・こうさ・・・・・

あたし集中力ないんだわ。いやないんじゃなくて集中力ある時間が少ないんだわ。
あとのびるのが激遅いんだわ。へんだ(`へ´)ばーか!!ウワーン


あ〜思ってる事うまく言えないし言い方ちゃんとしてもおかしい言われるしむかつく。。。なんでこーなんのかわかんないからむかつく。。。

彼氏にも結構正反対な事してますからね!意味不明なにこにこぷんみたいなね!慣れた言われたけど


あーあたしはおかしいですよ。あたしも意味わかんなくなるよ。

晴れない 

2006年06月21日(水) 23時30分
気分が晴れない。

ゲーセン二日連続で大敗。今日はおとんがもう寝たらしいしゲーセンに400円使ったから映画借りれない。次遊ぶのは金曜日だし〜。誰も酒付き合ってくれないし(予約してないから)てか酒よりも何か他の物に癒されたい〜けど昼間じゃないからみんな閉店〜バーゲン近いから服は我慢。
頭の中整理できないしうまく動けないしぎゃあ〜〜〜〜〜〜。


金曜日遊ぶ人とも楽しめるかわかんないし。なんでこうあたしと遊ぶ人って冷めてるか熱いかのどっちかなの〜中間をくれ〜。
けどまぁ楽しみ。かな。ホストの話しなくていいし。そこかよと。

麻痺 

2006年06月07日(水) 5時25分
頭ん中ぐるぐる。ことばがいつもうまく出なくて。

でもそうか、麻痺っていうのかこれ。話してすんなりわかってくれた人は初めてだ。

でもまた聞けなかった事があって、何度も何度も聞こうか迷った。けど聞かない方がいいに決まってる。というか、口からその言葉が出てきたくとも出てこれない。
もし何年後かに会えたら、聞こうと思っとこう。

麻痺直さなきゃ全てがうまくいかない。とあたしは思ってる。
自分が感情的になりにくいのかなりやすいのかもわかんなくなってきてる。
仕事に没頭できるのか、人を愛せるのか、人に愛されられるのか、自分を好きになれるのか、全てわかんなくなってきてる。


まずは、寝る。おやすみなさい。

かお 

2006年05月27日(土) 1時36分
あたしはバカだけど、普通に話してて言ってる事と頭で考えてる事が違う事を、顔を見てわかる事くらいできる。
けどわかってもいつも活かせないしどうにもできないから意味がない。
誰に対しても色んな言葉を飲み込んでしまって中途半端。

余計な事なのかもわかない事を考えて具合悪い。落ち着いて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cerin
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる