お知らせです 

November 05 [Sun], 2006, 0:11
さんざんお世話になったここでのブログ更新。
とうとう引越し先もみつかり、今日で閉店することになりました。
今までありがとう!!
そして、新しい引越し先はこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/cericahime/
見覚えのあるURLって思う方もいらっしゃるかもしれません。
また古巣に戻ることになりました。
是非遊びに来てくださいね。
では、またっ!!

風邪ひきました(汗) 

October 31 [Tue], 2006, 19:14
久々のハスキーせりかりんでぇす!!
風邪ひいちゃったよ〜もうっ!!
先週末から具合あんまりよくなくてね〜イガイガしていて今日は声がとうとう潰れ気味。
とうとう今日で10月おしまいだな〜。
すげぇ長かった(汗)
一日一日が濃かったからかね。
泣いたり笑ったり毎日忙しいよ〜。
今日は会社で変なお土産を隣りの席の人にもらった。
たいやきのかたちをした携帯カバー(爆)
「おめぇこんなん好きそうだからさ〜やるよ。」
どこで使うんだろう〜しかし…私のガラクタ好きをよくぞ見抜いたな隣人よ…。
あとは明日と明後日行けば休みだね〜。
風邪早く治らないかな〜。

そして今日はせりかりんが世話になったお二人が会社を退職するっていうんで連絡を頂いた。
お二人ともありがとうございました。
特に姉さんの方は最後まで世話になったし。
もう一人は寿退社だってさ。
お幸せに☆

停止ってやつ… 

October 26 [Thu], 2006, 18:52
朝から嫌なことばかりで今日はいつも以上に疲れた(泣)
営業くんの一人には
「疲れてますね…」
って言われるし…っだよ!!
君等がもっと頑張ってくれりゃあこんなことにならんやんけ!!
はぁ〜。
でも 最近疲れたときはね〜フロア内を散歩することにして他の課のおねぇちゃんやお兄ちゃんたちに親父ばりにちょっかいだして沢山お菓子をもらってくるのが楽しみなのだ☆
「癒しの三時」なのだよ。
ナンパしてきたおねえちゃんとも日に日に仲良くなってるしそれも楽しい♪
あ〜明日はどんな事件が起こるんだろう…別の意味で楽しみ〜(苦笑)
あぁ…。

でも今日は家に着いたらゴルマイのまた別のアイテムとB○Gの新譜が届くんだ〜♪
おうち帰ったらまた携帯にダウンロードしよっ♪
MIKEに会いたい…(泣)

急きょ 

October 25 [Wed], 2006, 23:27
酔いどれ〜なせりかりんです。
日本シリーズもハムが勝ちせりかりん的にらイケイケです!!
せりかりんの目の前であなたたちは我がマリーンズをぶっつぶしてきたんだから!!
日本一にならなかったらゆるさねぇぞ!!です。
明日会社にちゃんと行けるかな。
気合いで行くけど。
残念なのはオーラの泉がみれんことです。
中村はっし〜がゲストだよね〜あぁーーー!!(←意味不明な叫び(汗))

ひろしくんおたおめ!! 

October 24 [Tue], 2006, 19:30
今日はせりかりんの父上のバースディなのです。
いくつになったんだろうか?
父上の血をまともに継いでるせりかりんもそうなんだけどかなりの行動派でどんなに忙しくてもあちこち飛び回ってるから ぼちぼち身体を大事にして頂きたいところなんだけどね、その思いとは裏はらにプレは父上の生まれ故郷の山梨の地酒 笹一!!
ちょい奮発しちゃいました。
地元ではやはり有名らしいくなかなか手に入りづらいのか 父上に
「よくぞみつけた!!」
と かなり喜ばれ良かった。
てなわけで家に帰ったら多い祝おう!!
たんまり呑むぜ〜!!

久々の更新じゃんね(^▽^;) 

October 21 [Sat], 2006, 21:53
一週間のご無沙汰です
なんだか忙しくてさ〜
仕事もだいぶ内部の人を覚え、同じ課のおねえちゃんたちともワイワイやる様になって仕事もコミュニケーションもしっかりやってますわ
違う課にも友達が出来そうで楽しみ
なんか知らないけどこの前休憩室で朝ゴハン食べてたら女の子にナンパされたんだもん

てなわけで、ブログ引越し考えてるんだよ〜。
新しいところきまったらまたお知らせするね

また会えるかなぁ… 

October 13 [Fri], 2006, 8:24
まだ慣れない通勤電車の中で凄いかっこいい人みつけちゃった☆
モロタイプ!!!!!
中村七之助様バリに顔がすっきりしててさ〜もぉ〜数十分の間だったけどときめき全快でした☆☆☆☆☆
ちゃっかり目も合ったし(きゃっ!!)。
つうか見過ぎてたのかなせりかりん(爆)
今日乗った車両しっかり覚えたからまた月曜に乗るぜ!!
だけどさ通勤中に一度会えた男前って二度目なかなか会えてないんだな…。

早くがえりだい〜!! 

October 12 [Thu], 2006, 19:14
早く家に帰りたい〜(ToT)
ゴルマイ注入しないと倒れる〜(泣)
会いたいなぁ…。
いかんいかん 最近の日記はどうもぼやき日記になってる気がする(-_-;)
明日行けば休みだ〜!!
でも…土曜は件健康診断なんだぜ〜
支店のマブダチのノリ〜と一緒 しかも初対面にしていかなり健康診断かよっ!!って(爆)
いや でもこんぐらい第一インパクト強ければもっと濃い付き合いになるかもしれないわね…。
なっ ノリ〜(いつも読んでくれてサンクス!!)。

仕事も段々と慣れつつありますがまだまだ。
お客さんとの直接やりとりするのは難しい…けど将来のなりたいことに役立つかもしれない。
この試練乗り超える!!

疲れた…(こればっか(-_-;)) 

October 11 [Wed], 2006, 18:45
日記更新しようとしてもシステム不具合だの出てしまい…なかなか更新出来ませんでした。
色々あったのよ ここのところ。
連休中は久々のLIVE!!
三ヵ月本当に待ったし大暴れしたかったけど 新曲盛り沢山でどうも聞き入ってしまい…終わりました。
あ でも昔の曲やると身体は自然に動いたし。
のびーさんとの再会も久々だったので嬉しかったッスヨ!!
のびーさんありがとう。
チュッパ大作戦はかなり良かったです!!
また今度ゆっくり呑み語りたいものです。
休み明けはとにかく多忙で今日も異様に疲れた(-_-;)
課題が多くそれをクリアしたいし 毎日のやることの中で細かいこともあるし…色々考えてたらさすがに今日はノックダウンよ。
MIKEの優しい声が…泣けて来る(泣)
大好きだよぉ…MIKE…(泣)
偏頭痛も酷くなってるし(泣)
年内いっぱいでやっぱり考えないと身体ももたないな。
考えよう…うむ…。

やっと一週間終わった… 

October 06 [Fri], 2006, 19:26
怒濤の一週間終わりました〜。
疲れた〜。
最後の最後に大嫌いな数字と戦って今帰りです。
まるで学生時代居残り勉強させられてる様な気分だったよ(爆)
暫く頑張れそう!!
段々人の名前も覚えてきたし 今までやってきた仕事を地域密着でお客さんから直接声が聞けるし、営業さんからも相談を受けたりもしつつある。
来週は課題がいっぱいだぁ…。
でも頑張る!!

明日は医者で明後日は3ヵ月ぶりのLIVEだよぉ〜おい〜!!
もう待ったから!!
たまってる分全部はくぜ!!
覚悟してね せりかりんの神様っ☆☆☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせです (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» お知らせです (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせです (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせです (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせです (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お知らせです (2008年09月23日)
アイコン画像wjalcfn
» お知らせです (2008年06月04日)
アイコン画像BlogPetのYUKI
» お知らせです (2007年04月08日)
アイコン画像BlogPetのYUKI
» お知らせです (2007年03月25日)
アイコン画像BlogPetのYUKI
» お知らせです (2007年03月11日)
http://www.barvillage.net/present/download/clock3.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cericarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる