25001!!! 

May 21 [Wed], 2008, 23:53
こんばんは!胡桃です〜

さっきちらりとサイトをのぞきにいきましたら、INDEXのカウンター、25001踏んじゃいました

なんか嬉しいなぁ・・・25000回もだれかが見てくれてるのかぁとか思うと★
ねっ、優菜ちゃん♪



最近は忙しさにかまけて、絵は描けないわ、しまいにはパソコンも触れない状況!?
もうどうしましょ。。
(でも今はパソコンから更新!!久々なんです〜)


そろそろ絵が描きたい・・・というか、カラオケに行きたーーーーいっ!!!!!


優菜ちゃんと予定が合わないかしら…
むしろふつうに休日でもいいから…ドキドキ。。


そろそろね、限界ね・・・


そして明日も研修。

こんなんばっか。


なんか潤いほしいですーーっ



こんなぐだぐだのブログですみません!!!

おやすみなさーい★笑

生誕記念★ 

May 12 [Mon], 2008, 0:06
特設★部屋に誕生日記念イラスト(胡桃ver.)をアップしました。



-----------------------------------------------------

・・・ていうか、おもいっきり祝ってます

そして一日で頑張りました…!!!!

このツケはきっと明日の研修中にくるだろう…
眠くなるに違いない!!(コラ)


更新したいのはまだまだありますが、とりあえず小出しにしていきたいと思います。
忙しくて絵も描けないときとかね。。




更新もしたので…

とりあえず寝るぞー!!!!!

頭が上がらない…! 

May 02 [Fri], 2008, 19:42
おっ・・お久し振りでございます、優菜です…!

ずっと更新もしてなかったけど、日記も全然書いてなかった
今朝たまたまパソ立ち上げて、設定いじってたらネット使えるようになりました!!

良かったぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

胡桃ちゃん長い間心配掛けちゃってゴメンネ
これからは私も更新頑張りまっす
またいつ調子悪くなるかは分かんないけど、とりあえずマイパソ復活ですた(^ω^)
あ・・あとひっさびさにスキルも変更してみましたー。
可愛いの見つけちゃって…思わず…!

でわでわ。
GWは更新頑張らなくちゃ★★

いよいよ! 

April 01 [Tue], 2008, 23:50
TOPのメニューに特設★部屋をアップしました。



-----------------------------------------------------


久しぶりのアップです!
こんばんは。胡桃朔です。


ついこないだメールで語り合った特設部屋の話。

じゃあ別館で一緒に・・・!!!

・・・見事に実現★★(笑)


優菜ちゃんのPCの状況が悪く、胡桃ののみの更新ですが、そのうち優菜ちゃんのが増えていくのでよろしく!!!

胡桃も仕事しつつ頑張りたいと思いまーす!




4月なので。

新しい年度。

新しい企画。

がっつりやっていきます♪




・・・現存の企画もちょっと待ってくださいね;;

せめてこの熱を発散しないことにはどうにもこうにも…orz

もう4月です。 

March 31 [Mon], 2008, 22:53
こんばんは。胡桃です。

・・・お久しぶりのブログ更新です。
1年以上空いてしまいました・・・!!

ここ最近の出来事といえば・・・相方の優菜ちゃんとネズミの海に行ったり、カラオケ行ったりしてきました★
ほんと最近だけど・・・!!

そろそろ更新もしたいと思ってるんですが、サイトメインのジャンルじゃない・・・(笑)

・・・でも更新しますv


2人でいますっごいハマってるから愛はたっぷりあるので!!


優菜ちゃん頑張ろーねっ★★






明日からお仕事な胡桃でした!(ニート脱出!笑)

学園企画強化月間!? 

November 04 [Sat], 2006, 2:03
top、index、バナー更新しました。



---------------------------------


お久しぶりです。胡桃です。
しばらくでしたが、もう11月です。
11月は学園強化月間になる予定です。
更新停滞してるので頑張ります…!!!!

そしてそして相方の優菜ちゃん!!!!
お留守の間色々ありがとう!!!!><
これからあたしも頑張りますですよーーーー!!!

こんなのやってみた。 

November 04 [Sat], 2006, 0:44

知人様サイトでやっていらっしゃる方が多かったので、ウチも試しにやってみました。
基準がイマイチよく分かんないんですが、剣士の割りには力が2って・・・流石に弱すぎませんか?(笑
でも名前は剣士っぽい名前でカッコイイやも^^
そして悩み事がまんじゅうですか・・・まんじゅうが天敵なんですね!(違

本館もちょっとやってみたりしたんですけど、こういうの面白くていいですねー★★
考える人・・・と言うよりは製作者様が凄すぎる。(笑

お知らせ。 

October 31 [Tue], 2006, 12:12
水瀬です。

企画限定Web通販ご利用者様へ
ご連絡が遅くなってしまいましたが、昨日発送の方させて頂きましたのであと数日で届くと思われます。
発送が予定より大分遅れてしまいまして誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

また現在、通販者様限定の特設ページの方を作成中です。
只今作業の方に負われていますが、本日中には特設ページはアプしたいと思っております。

更新情報。 

October 26 [Thu], 2006, 6:58
こちらの日記ではちょこっとお久し振りです、水瀬です。
予定より大分遅くなってしまったんですが、ハロウィン絵更新です!

のっけから言い訳なんですけど、まずTOPにINDEX‥画像無駄に重たくてスミマセン;;;;
あと相変わらずセンスの欠片もないなぁ‥‥。
センスある方が本当に羨ましい。。
とりあえずハロウィンの雰囲気だけでも感じて頂ければ幸いです><;

それから企画の通販の発送ですが、もう暫くお待ち下さいませm(__)m
ほぼ送れる準備は完了していますが、企画限定ものの作成に只今負われております;
明日には発送できるよう努力致しますのでご理解頂けると嬉しいです;;;;
今日帰ったら頑張んなきゃ!

夕食デートv 

October 14 [Sat], 2006, 0:04
してきまんたッ!!
相方の胡桃ちゃんとv
日付変わっちゃったので昨日の話なんですが。。
巨峰サワーとかビビンバとか豆腐ステーキとかとか!みんなギザウマスでしたおっ(^ω^)
因みに最後、電車の時間気にして一気飲みしたら、気分最悪だわ胡桃ちゃんに心配かけるわで…ホントにゴメンネ><;
やっぱり慣れてないのにお酒一気はダメだったようで‥‥

でも昨日は久々に家族以外と外食出来たし、色々お話しながら美味しいもの食べれて幸せでしたvv
また行きたいなー♪
今度はバーとか2人で行きましょうぜぃ★★(笑

とりあえずこれからお風呂入ってさっさと寝よ‥‥。
Mちゃん今日学校で体調最悪だったらゴメンネ;(きっとココは見てないだろうけども;
寧ろノートお願いしたい;;;;(ォィ

それから!
企画の通販メール送って下さった方、誠に有難うございます。
今日辺りには返信メールが届くと思いますので、もう暫くお待ち下さいませm(__)m
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる