大事な日 友達@ 

December 27 [Wed], 2006, 23:06
今日はバンドのメンバーと遊んだよ。
って言っても、自分合わせて三人でだけどw

待ち合わせ時間が11時で、

いつも通りちひろは、得意の10遅れで到着・・・

いつも通り時間前に来る「ひぐ」くんと遭遇、

よし、逝くか的なのりだったのに、

いつものように、咲がいない。
電話しても出ないし、まぁほっとくしかないので、
ひぐくんと化粧を買いに行くことに。

まっ、適当に歩けば薬局ぐらいあるだろう?
てな軽い乗りで

適当に歩くこと30分。
いつになったら薬局に着くのか。
結局。なんとなく怖い、交番に行き、道を聞いた
それがまた親切でね。愛してるよ警察官たま

無事薬局に着いたのは、いいけど、中々決まらない。
結局近くのダイソーで買うことにwww

結局、待ち合わせ時間から、4時間ほど経って
咲登場。
別に遅れたことを怒る訳でも無しに合流
その後カラオケやら楽器屋行って帰りました。

もうね。飽きたよ もらった歌詞 

December 27 [Wed], 2006, 4:09
どのゲームもくそゲーだね。
暇で暇でしょうがないよ。
いきなりだけど
昔付き合ってた人にもらったもの(歌詞?)
を紹介


季節はずれの雪が
僕の頬をかする

淡い香りとともにたちこめる
貴方への想い・・・

粉雪に舞う
切なる記憶
胸に刻みつけた
消えない傷とともにね

そっと温めた
貴方への微熱・・・


これを改良して、つけたしたりして歌詞でも書いてみようかな

ひゃっほーい、ゲームだゲーム祭りだ 

December 27 [Wed], 2006, 2:27
やっぱ眠れないよ
諦めて、ゲームでもしようかな。
かなり古いボンパーマンでもやろ
それが飽きたら、脳をトレーニングするやつやって
その後は、どうしよ・・・。


全部飽きたらまた更新しよ。

ダメ 

December 26 [Tue], 2006, 23:07
今日はダメな日です。
別に嫌なことがあった訳でも無いのに
落ち込んでます。

今日は寝れそうにないな

果たして朝までに何回日記を更新するのか・・・

そろそろ眠い でも付き合いが・・・ 

December 25 [Mon], 2006, 16:43
もうかれこれ25時間起きてるよ
そろそろ本気でやばい。

「なら寝ろよ」

まぁそこに行き着く訳だけど
実は、5時30から他の友達と遊ぶ予定が出来ちゃった(強制的)

んで今は、他の友達を待つということで、ほんの一時間程、
自宅に待機している所です

もうこのまま寝そう。でももう少ししたら、友達が・・・

暇なはずのクリスマスが、いっきに忙しくなっちゃったよ
嬉しいような嬉しくないような・・・複雑


眠いから文章が変かも(元から)

漫画喫茶でクリスマス、若干カップル多め 

December 25 [Mon], 2006, 0:41
メリークリスマス、今漫画喫茶にいる
もちろん彼女と・・・

・・・・・・

・・・・・・あれ

渡辺って彼女いたっけ



はい。いませんよ。いないよ。
どうせいませんよ

男二人でクリスマス

別にあんたなんかいなくても、
寂しくなんか無いんだからねー(ツンデレ)終

メンバー紹介 

December 24 [Sun], 2006, 1:46
歌う人 かすみ
6弦   本名しか知らないから言えない
6弦   ひぐ 漢字は忘れたw
4弦   ちひろ 
たいこ 候補が三人いる

ってな感じで、5人になるわけね
んとね、うちの特徴は、vocalさんが上手いのと
みんなしてフリーターなのとー
ちひろが化粧下手なのが特徴かなw

いきなりだけどちょっと語っていい
僕にはやりたい音楽があって、
とにかく自分の世界を出したい。
その為には、周りに理解してもらわないといけないけど
今の状況では、とてもとても意見が合わない

自分がわがままだってのは、わかっちゃいるけど、
どうしても譲れない。

なんのコピーするかだって、いつまで経っても決まらない
ほぼ僕のわがままなんだけどね

一人寂しくクリスマスイブ 

December 24 [Sun], 2006, 0:25
メリークリスマスー
今日はイブらしいですよ
僕には、恋人がいないから、なんの関係も無い…
それ以前に、好きな人がいないからね
いい年して、困ったもんだ

話は変わるけど、軽く自己紹介します。
名前 
・渡辺ちひろ

年齢 
・19歳

趣味 
・考え事 音楽 メンバーを写メすること しょぼい歌詞  etc

性格 
・男らしくない、しかし女々しくもない。中性っぽい性格だそうです。

好きな異性のタイプは
・自分の世界を理解出来る人、これが最低条件かな。
僕は基本変人なのでね。キモイって言われかねないから

好きな同性のタイプは
・共感してくれる人よりは理解してくれる人の方が良い
共感ばかりしている人がいたら、気持ち悪い
喧嘩して、理解して、良い曲ができる。と信じてるから。


来年の目標は
・僕個人としては、来年の終わりまでにはliveしたいです。
もの凄い上手くなって、初舞台に立ちたいです。

バンド自体の目標は
・よくわからないけど、多分上と同じだと思う。
自分含めて、みんな下手だから頑張るぞー


初日記しゅーりょー
全ての人が素敵なクリスマスになりますように
ばいばい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cerfeuil17
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-v系のバンドやってる
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる