がっくり

December 06 [Sun], 2009, 22:02
また優勝のがしちゃったやんかあ。
あ〜あ。
ベアスタいいスタジアムやのにいい思いした記憶ないし。
審判ヒドスギ。
乾クン…
お気に入りの選手なだけに頼むから退場してくれるなよう。


おまけに携帯こわしました。
アドレス全滅
写メはSDカード入れとったからほぼ無事やったけど。
ここ見てくれてるお知り合いの方、連絡よろしくです。

ついてない週末でした。

あああもう!!

November 29 [Sun], 2009, 21:45
アキ引退にまたしても沈み込んでしまってました
何か寂しすぎる〜!
私がセレッソ好きになった時にいた選手はもう全員いなくなってしまった。
選手生命が短いスポーツやなあ、とつくづく思う。
それだけハードなスポーツなわけで。
優勝して送り出したかったなあ。
仙台戦さえ踏ん張ってればさあ。

ワタクシ的には生観戦のできる鳥栖戦までもつれてくれたのは面白い展開なのですが。
最後の最後にひっくり返してくれると信じたい。

来週は鳥栖戦にゴスペラーズコンサートと大忙しです。

仕事もえらいことになってきているし。
体力持つのか、自分

あまりのしんどさに来年の契約更新しないことにしてしまったんで
そろそろ次考えないとなあ。
仕事は好きなんやけど。
なにするかな。

まわりは「二人目はぁ〜?」なあんて簡単にきいてくださるが
そんなに簡単じゃねえよと言いたいですわ。
二人目信者の多いことにはびっくりやわ。

夫不在。

October 25 [Sun], 2009, 0:52
かずが就職10年のご褒美のお休みなので屋久島に行ってしまいました。
私とゆずゆずはお留守番。

携帯もつながらないし公衆電話もないらしい。

家が静かです。
ゆずゆずとマンツーマンで3日過ごすのなんて初めてかも。
最近ワガママ炸裂なんでキツイ

ママして〜とごねたかと思えば自分でする!だしね。
好きにしてくれ!とほっておいたらパンツ履かずに30分ほど遊んでるし。
我慢も限界だあ。

そうそうやっとトイレでできるようになってきました
3歳前に急にトイレ行く〜!って言いだして。
成長ですね。
保育園の先生、ありがとうございます
トイレトレ進まなくって半分諦めてたんで感謝です。
成功すると可愛いパンツはける?と聞いてくるんがめっちゃ可愛いです。
先生に言われてるんだろうなあ。

セレッソの優勝争いに一喜一憂の最近。
最終戦までもつれてくれると鳥栖で生観戦できるのになあ。
でも早く決めてほしいよう。
落ち着かない〜

3さーいっ!

October 16 [Fri], 2009, 23:15
ゆずゆず、無事3歳を迎えることができました

お休みとって初遊園地。
かしいかえんで一日過ごしてきました。
平日とあってガラすき!
貸し切りでした。
スタッフの方が掛け持ちで2,3個アトラクションの受け付けやってて
乗ろうとするたび走って来られるのが申し訳なかったですが・・・
初ジェットコースターの感想は
「こわい〜」でした。

今週末は七五三と行事が目白押し。

せっかく治まっていた喘息も復活してしまい相変わらず病弱君です。
今年に入ってからも菌血症に突発疹に口唇ヘルペス、肺炎と立て続けでかかってるしなあ。

その割にはいちびりで破壊王
浴室の蛇口をひっこぬいたり壁のパネルと壁紙引っ剥がしたり白いカーペット青く塗ってたり
気が休まる時がないわっ!

湘南戦!

September 18 [Fri], 2009, 22:02
ひさびさ大阪里帰り〜

目的は湘南戦!ではなくって(笑)
ゆずゆずの双子のいとこちゃんに会いに行きます。
初対面なんでどんなかなあ。

私もふにゃふにゃあかちゃん抱っこするのが楽しみです


仕事が大変忙しくかなり厳しい毎日です。
60ケースくらい担当しているのでプラン作るので精一杯で書類整理が間に合わない。
うまくこなしている人ってどんなやろうかと。
同僚の人も残業残業の様子。
このままやと辞めるのも時間の問題かも。
などと考え中。
仕事内容は好きなのになあ。
ゆずゆずとの時間が少なくなってしまっているのが一番のネックかなあ。

ゆずゆずイヤイヤ期発動中です。
もうすぐ3歳なのになあ。
かなりのいたずらっこです
先日はカーペットを水浸しにし、
壁の電話線か何かのプレートを引っ剥がしコード引っ張りだし壁紙破いていました。
破壊王ゆずめ!といった感じです。

お疲れ・・・

June 15 [Mon], 2009, 21:53
新しいお仕事開始でなかなかゆっくりできず・・・
かなりお疲れです。

カルチャーショックも強くって
2,3日は即辞めしてやろうかと思うくらい
びっくりなことも多かったのですが
なんとか2週間持ちました。
3月まで頑張れるかなあ。

いろいろな人に会えるのは楽しいんやけどなあ!


ゆずゆずの反抗期もあいまってかなりストレス溜まり中。
どっか遠くへ行きたいわ。


昨日のセレッソでもすっきりせえへんかったしなあ

いいことと悪いことと。

May 29 [Fri], 2009, 11:10
いいこと。

就職決まりましたあ!
6月から働きます。

無職生活はだらだらできて最高でしたが
でていくゆずゆずの保育園代にびくびくしてました。

また別の地域包括支援センターです。
通勤時間自転車で10分。

頑張ろう。


悪いこと。

大好きな作家様が亡くなられてしまいました。
中学校の時に読み始めた物語は完結しないまま。

めっちゃ好きで
中学生の時
「この物語が完結するまでは死ねないっ!」って思って
死んじゃいたいなあという気持ちが薄くなったのを思い出しました。

続きが読めないのが本当に悔しいし悲しい。

うちの全巻揃えた本棚には新刊の入るスペースを空けたままです。

ご冥福をお祈りいたします。

大阪帰省

May 19 [Tue], 2009, 23:27
大阪帰ってきました〜

遊んでくれたお友達、ありがとう!
楽しかったあ。
久々に会う人も多くって懐かしくって嬉しかったなあ。
ますます大阪に戻りたくなってしまったわ。

セレッソの練習は見に行けなかったけど
ゴスペラーズのコンサート、セレッソの試合は見に行けたし
リフレッシュできたなあ。


しかし帰ってきてゆずゆず発熱

新型インフルか!と思ったけど
菌血症という細菌が血管に入る病気だったらしい。


就職活動はなかなか進まず。
今週末一社面接です。

ご縁があるといいなあ。

ただいま就職活動中。

April 28 [Tue], 2009, 12:26
就職セミナー行ったり教習所行ったり(最終手段のプライベートレッスン…)
家の掃除、衣替え、いろいろしなあかん雑用などに追われ
仕事ないというのに結構忙しかった4月でした。
家のこと、忙しさにかまけて一年間ほったらかしやったからなあ。

手続きなど終わった週にゆずゆず発熱するしね。

就職先のほうはまだ見つからず。
難しいみたい。
パートやと保育園代にもならんし。
ヘルパー1,2級の講習申込してるので当たるといいなあ。

ゴールデンウィークは久々大阪帰省。
ゴスペラーズのコンサートとセレッソ観戦するぞ!
ゆずゆず長居初観戦予定。
体調崩さないといいのやけど。

南津守にも練習見に行きたいなあ。
友人にも会いたいなあ。

ワタクシの楽しみ満載です
遊んでやってねえ!

開幕3連勝!

March 23 [Mon], 2009, 22:24
いつ以来やろう〜?
開幕3連勝って!

まあ、内容はグダグダでしたがこういう試合でも勝ったというのが大きい。
すっきりいいサッカーが見たいけど。

次は水曜日。
仕事はよ終わらせて帰らなきゃ!

残り一週間なのに新規のお仕事が続々なんで
かなりキツイです。

ホンマに終わるんやろか?
4月入ってからも残務整理で出勤が必要かも
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひつじ
» あああもう!! (2009年12月11日)
アイコン画像ひらりん
» またまたお久しぶりです。 (2009年03月03日)
アイコン画像あやめ
» またまたお久しぶりです。 (2009年03月02日)
アイコン画像KAMI
» えーい、もう! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» えーい、もう! (2008年10月17日)
アイコン画像酵素パワーのトップ
» えーい、もう! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おたふく風邪 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おたふく風邪 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» おたふく風邪 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おたふく風邪 (2008年10月02日)
http://yaplog.jp/cerezo8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cerezo8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R