高機能UVカットの美容パウダー、ケレキュアネは敏感肌でも大丈夫? 

March 18 [Fri], 2016, 22:08
日焼け止めって
けっこう肌に負担がかかるんですよね〜
すぐに乾燥しちゃうし


敏感肌だとホントに使えないんですよね!





とくに紫外線吸収剤が使ってあるやつは
防御効果は強いんだけど
ケミカルだから敏感肌にはぜんぜんダメ


肌に負担が少ない
紫外線散乱剤を使ったやつは
肌荒れしないけど防御効果はイマイチだし

ベトついたりメイクが白浮きしたりするし


でもケレキュアネって

SPF50+ PA++++で最高防御レベルなのに
ノンケミカルの無添加だから
敏感肌でもぜんぜん使えちゃうんです




伝七人参やヒアルロン酸みたいな
美容成分もちゃんと入ってるから
小ジワなんかも取れちゃうし


すごく小さいパウダーで


ファンデともよくなじむから
メイクの上から簡単に
紫外線対策できるのもありがたいよね


ここの公式サイトでチェックできますよ!
↓↓↓


ケレキュアネ















ケレキュアネの主原料は田七人参 

March 18 [Fri], 2016, 21:58
エイジングケアのケレキュアネシリーズ

メインの原料として田七人参を使っています

田七人参ってすごく貴重な薬草なんですよね


中国の高山で作られていて
土から栄養を吸い出す力がすごいんです


だから収穫した後は
そこの土ではそのあと10年は雑草も生えないくらい


それくらい栄養素をたっぷり含んでいるから
今健康食品の世界でブームになってるんです


でも貴重品だから
どの製品も値段はけっこうしちゃいます







ケレキュアネには美容UVパウダーの他にローションとエッセンスがある 

March 18 [Fri], 2016, 21:57
美容UVパウダーのケレキュアネ
パウダーだけじゃなくて
他のラインナップがあります


それは肌のブライトニングのためのローションと
肌弾力をつけてエイジングケアするエッセンス


そしてこれら3つを手軽に試せる
サンプルセットも出ています


どれが自分にいちばん必要か
最初はサンプルセットで試すのもいいかも^^