あさからピクシア 

2005年10月08日(土) 14時03分
ようやくリニュ完成
背景とインデックスにあるヒサシさんはいつだかにアクリルで描いたのをスキャンしました。アクリルはいいね!!ってゆうかアナログはいいね!!
眼・・乾かないし 笑。コピックもスキですとも。
トプのヒサシさん・・髪にドクロチャン描くつもりだったのすっかり忘れてた
そしてリヌってたら気づいたのですが
今月は・・・ジロバですよね。ドキーン。そっかあ・・しまった
ううううリニュはしないですけど ハピバ絵は描きます。フリイラにするかは未定。
それより20000ヒットフリイラ描きたいですよォ!!

拍手返事
>10月7日 絵、とてもお上手ですね!!!!・・・
ありがとうございます・・・!!!土下座 ジロさん書きやすいんで1番多いのですが、もっとかっこよく描けるようになりたいです

>10月8日 おひさしぶり(●'ν`●)・・・
えっとそ、ソラチャン?名前がないから不安なのだが・・・ソラチャンでしょ!笑
メルごめん!!いっつも送ろうとして忘れてました・・・
今から送るね!!涙

>10月8日 か!!!・・・
あ!!!ありがとうございます!!!!感涙

20000ヒットあいがとうございます!! 

2005年10月06日(木) 15時04分
20000ヒットありがとうございます!!
20000ヒットかあ・・なんか実感沸かないなあ。
こんな辺鄙なところなのに・・皆様に愛されてあたしは幸せですッ!!
テスト終わったら改装しますので少々お待ちを・・汗
つか 全然更新してなくってシャレになりませんね 爆
オリヂナルもまぢえたサイトにしようかな・・ううん どうしましょう。
そして、あ、会報届きました。
ヒサシがスキです メイド萌とかゆっちゃったよ!!爆笑
ヒサシを見ると創作意欲がわきます。

そして図は夏休みの課題だったCGの。・・ジロさん。
イラストレーターに慣れる為のやつだったんですけど むずかしいよ!!怒 
まだこれ途中でしたけど あたしはレイヤーを重ねるとか普通に分からなかったので
パスファインダ(影付けとかに使うようなの)とかそーゆー機能つかえませんでした 爆。
あーあー;

拍手返事
>9月30日八嶋さんいいですよね・・!
お返事遅くなってすいません 汗。八嶋さん可愛いし面白いし イイですよね・・!!笑
>10月6日ギタリスさん
まぢですかー!!20001・・これもまためでたいです 笑。
オエビで八嶋さん・・褒めてくださって嬉しいです!

ひさびさ! 

2005年09月28日(水) 0時14分
長らく日記書いてなくてスイマセン;;
何か最近悲しいこと多くないですか?
モリゾーとキッコロは森に帰り、パンダのホァンホァンはタイに帰り、内Pは終わり・・・。
なんで内P終わったんだよ!!怒鳴
あたしゃ昨日ふかわサンと一緒に泣いてたよ 笑
とにかく1ヶ月後の2時間SP楽しみです。温泉の・・だよね??

蜘蛛計画は順調です。
今日はデザインの全体発表でしたけど 皆色々考えててすごかったナ。
明後日からテスト週間に入るのですが その間にホームセンターで色々見よっと。
なんか土台の土台とか考えなきゃいけなくってヤバいです。
念入りに蜘蛛のプロフィールなんか考えてる場合じゃないかった(何してんだよ

左図は映画 容疑者室井慎二の八嶋さん。
八嶋さんすごいスキなんだ・・・笑。

乙女心と何とかってね 

2005年09月15日(木) 18時23分
すいません、やぱ 蜘蛛つくります。
お前は山の天候か!!
とかもう見放した眼で見ないでください・・。

今日いきなし絵画かデザインかを選ぶコトになってしまいまして
迷った末に8100円のキャンパス+油絵の具代とかにとまどって
なんか知らんが勢いでデザイン選んだら
いきなしアイディアスケッチ見せることになってしまって恐る恐る先生に見せたら
「あー・・蜘蛛ってイイよね」ってコトで
なんかオッケーになっちゃいました・・!!
ガンバリマス。

そんなことより今日1番のニュースは
安達祐美と潤さんの結婚っすよ!!
・・・てゆうか、ね、潤サンすげえな・・!!
安達祐美ってめっちゃくちゃ可愛いじゃないか・・!!!(何この人
お幸せに!安達祐美ものすごいスキなichiでした 笑

数学検定は必ず追試 

2005年09月14日(水) 18時24分
今日は数学検定でしたけども 完全に追試決定です。
もう何がむずかしくて何が簡単なのかも分からなかったヨ(うーわー!!
こんなんでやってゆけるんだろうか。無理か。
えと 前回の日記でキラキラ蜘蛛を作るとゆって結構反響頂いて嬉しかったですけど、む、ムリかも。。。てかムリだ!!汗
以下のコトが考えられます。

・まず予算がたたない
・ココ最近デザインの先生が自分の作品にかかりっきりで部活中姿を見ない
・これって結構大変なんじゃ・・と気づき始めた

て、ことで迷ってます。絵画かデザインか。
・・立体もやりたかったけど2年でやる。多分やる。
絵画苦手だけどおもしろいんだよなあ

テルの坊主。
なんで坊主にしたんですか??いや あたしはオッケー派ですヨ!!

おひさしブリーフ 

2005年09月06日(火) 14時55分
いやあお久しぶりです・・え、いつぶり!?
復活しましたあーセレヘブ復活しましたあー!!
・・・およそ2ヶ月ブリくらいかな???
誰だよ・・ってカンヂですがトプのはジロさんですよおー・・汗
あ、そしてあの写メ日記とかで出してたパネルの絵は無事完成しました!
文化祭で部活の展示会あったんですけど結構反応あって嬉しかったです
あれはアクリルで描いてるんですよォ・・でも最後の方青無くなっちゃって、直しは
友達の絵の具をちょっとづつ貰って描きましたよ・・(買えよ
次はデザイン立体です!!
キラッキラした蜘蛛を作りますよおー 笑

これからもおねがいしまあす。

広島ゆきます。 

2005年08月20日(土) 22時09分
なんで画像がアプできないんだろうか??
あ、とゆうかプレビューが出ないんだろ??ヤプさんちょっと不調ですかね。
月曜日から広島に1泊2日してきます。
今回はめずらしく観光っぽいですよ。宮島とかゆきます。
誕生日プレゼントにゲームソフト頂きました 笑。
戦国BASARAデス。おもしろいです。
ぶった切る系とかぶん殴る系とかダイスキですけど 外国ってあうゆうの15禁とかだったりするんですね!・・・確かにバイオレンスだもんなあ・・。と、ゆうのも夜回りセンセイ読んで知ったのですが。読書感想文は夜回りセンセイにしたいと思います。もう一気に書いちゃいます。
てゆか!てゆか!!まぢ数学とかどうしよう・・アワワ。
√が分からん。√が。ドラゴン桜見ると勉強したくなりますけど しません(しねーのか。
なんなんだこのテンションは。
そして電車男がおもしろい。エルメスが可愛い。

日記もひさびさね・・。 

2005年08月13日(土) 20時59分
電車男の今度の展開にドキドキしつつ、皿洗いから帰ってきました。
こんばんわ、ichiです。あああ宿題とかマヂどうしよう!泣きそうだよ!!(毎回お馴染みのせりふ。 読書感想文は去年どうようネットで適当に映画評価みたいなのコピペして提出します・・(サイッテー 笑。
製作は進まないし、サイトは縮小中だし・・。
もしかしたらブログサイトになるかもしれません・・・駄目??汗 でもブログのカスタムできないからなあ・・。むーん。

ところで!左図のB.P.Nのネックレス 2000エンで譲ります。ほしいって方いらっしゃったらお気軽にメルください。可愛くって買ったんスけどゴスっぽいので ichiの服に合わないんでね・・汗。

うおおお疲れた!今日はもう寝る!

>昊チャンへ
チャングムおもしろいよねー!!でもチェゴサングンサマが死んでからあんま見てないからどうなったか分かんないや;;その後にやってる韓国ドラマもハマるよね 笑。てか あたしが手紙止めてるっけ!?汗

ホタルノハカ 

2005年08月05日(金) 23時10分
案の定ホタルの墓に感動したichiです、こんばんわ。
んで バカの証明に夏風邪ひきました 笑。ムズムズします。
せっちゃん可愛いなあ・・ホタルのハカ、悲しすぎます。
戦争は悲しいですね、「ヒロシマ」も見ましたけど悲しかったです。

今日は絵画の講習会でした!今日から2日半で合宿と同じサイズの絵画描きます。今回の講習会は市内の別の高校で一般の人も交えてやるのですが、スッゲーレヴェルが高くてichi浮きまくりデシタ・・・。絵画スキだけど難しい。ウーン・・・。だからってデザインのも出来ないしなあ。なんか、うんと、沈みます;
なんだろうちょっとセンチメンタルなメランコリックな気分デス。

拍手返事
7月30日 悠葵チャン
返事遅くてゴメンネ!おおう Mステ絵気づいた?笑 黒髪いいよねえ
8月2日 しのぐチャン
ヤヴァイヤヴァイ!笑 てか手紙・・あう・・ごめんなさい 土下座
もう何も言い訳はすまい、気が済むまで殴ってくれ・・・orz
8月4日 今気付いたのですか同じ島根県民です!
お褒めの言葉ありがとうございます!
島根ですか!!おおうッ ぢゃあどこかでお会いしてるかも・・。
ichiはバリバリ出雲市民ですよー笑

眠ってはいけません!チェゴサングウさま!! 

2005年08月02日(火) 13時33分
宮廷女官 チャングムに夢中のichiです、こんにちわ。
ええ・・もう8月ですか 泣きそうです(早くも。
しゅくだいしてないよおおかだいおわらないよおおお ワーン。
自分にチョコっとご褒美をあげるために今日は部活を休みました 爆。

左図は最近描いた絵を色々まとめてみました。・・・グレイはヒサシとタクロだけ・・。あとはオリヂですけど、なんかアレなもんもいますね。ネコミミとかね 爆。最近また女の子描くのにハマってまして。楽しいけどやっぱりムズいってゆうね、ウン。あのーちょびっつとかみたいな女の子描く練習とかね 笑。
右下の男の子とかテストの裏に書いてたやつだ・・。
ところであたしって高校入って絵うまくなったんだろうか・・汗。まわりがみんなうまいからすげえ劣等感なんですけど。・・・ウーン。


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about ichi
ichi イチ イチノスケ
セレブラルヘブンの公式管理人。
テルさんとお笑いをこよなく愛す。
白い紙とエンピツだけで暇が潰せる。
コメント大歓迎デス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cerebral69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる