おひさしぶりです。 

2007年03月07日(水) 0時54分
前回書いたのは1月かぁ・・・
うーん。
間があいちゃったぁ。
音子は大学3年生なので、その間はシュウカツしてましたー。
こうみえてもマジメなんですよぉ、結構(^0^)ゞ

見事、一社から内定獲得

結構志望度の高い企業なので、シュウカツペースもだいぶ落ち気味です
これじゃいけないと、今日からまたシュウカツ再開なのですよーがんばります



それでね、最近の彼さんとの話・・・。

久方ぶりの逢瀬 

2007年01月06日(土) 22時33分
今日は彼氏さんと会ってきました。
彼が帰省していた関係で、ひさしぶりの逢瀬です


ねこの彼さんは同い年の同学年。サークルの関係で知り合った先輩です。
なんで同学年なのにサークルでは先輩かというと〜・・・その辺は長くなるので後の日記でおいおい話ていくことにしましょぉ。。


ねこは長い期間会わないと彼のことを忘れていって寂しくなくなっていくんだけど(←ヒドイ;)、彼さんはその逆。
長い間会わないと寂しくなるのだそうで。
2人のラブラブ曲線は足したら調度グラフの真ん中にくるようにできてるの
・・・うまくできてるぅ(’’;

ねこは会ってしばらくして彼の温度とか、匂いとか、声を聞いて、「あ〜、今まで寂しかったんだ・・・!」
ってようやく実感できるんです。。

そしてお別れの時間にはもう、好き好きオーラ出まくりで離れたくなくなっちゃう。。


そしてしばらくするとまた忘れる・・・を繰り返してます^^;




今日は逢ったばかりで、まだ抱きしめられた感触が残ってるの。
人目があったから控えてたみたいだけど、最後の駅のエスカレーターのところでぎゅぅぅぅぅってされちゃった(///)



あんまり逢えないとねこが離れていきそうで心配になるって。
そんなことないのに〜。彼さん以外の人なんて考えられないもん!!!

でも「うふふv」って笑っておいた。大好きなんて言〜わない。
大好きだけど
今日はちょっぴりいじわるなねこでした。


>気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします

初仕事 

2007年01月05日(金) 22時39分
今日は初仕事の日。
仕事といってもねこは学生のなのでアルバイトなんだけど。


お仕事、パーティコンパニオンをやっています。
コンパニオンっていうと、露出度の高いドレスを着て男性客にしなだれかかってるイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。


続きが気になったらお願いします



初めのいっぽ 

2007年01月04日(木) 17時29分
ひさしぶりにブログを作ってみました!管理人の音子です。
ねこと読みます。猫好きだからデス
前もいちおー、ブログもってました。
でもmixiを始めてしまって、更新が滞ってしまったので消してしまったんです

新年も明けたし、これからの生活を記録する手段としてココを使っていろいろ書いていけたらいいなぁと思います。
mixiよりもブログの方がかわいくできるし
そのうち、環境も整えていくつもりなので、ご期待ください

ではでは、通りすがりの方も、お友達も、これからよろしくお願いします♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
音子(ねこ)の割と普通な(ハズの)日常記。
毎日更新が目標です!
可愛いモノが大好き
もちろん猫も大好き
ぽちっとクリックお願いします♪

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/cercle/index1_0.rdf
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる