あぁもう夢なんですか?

January 28 [Sat], 2012, 14:11
ブログかいせーつ
とりあえず毎日更新を目指します



昨日は国家試験の実技の方でした。
冬休み終わってからずっと学院でも練習してて、毎日疲れがハンパなかったです。



私の想い人(以下Sさん)に最近毎日帰り送ってもらってるんですけど、こないだ車で話してて

『検定終わったら自分ご苦労様って事でご飯食べに行こー』

『皆で行けば良いっけや』

『だって皆疲れてそうだし。一人で行くよー』

『明日昼に誘うだけ誘ってみたら?』

『うんー』




……で、昨日昼の時点で皆疲れ過ぎて誘える雰囲気ゼロwww
帰り際にSさんが

『飲みに行きたいの?』

『うん』

『皆で飯行かね?』

全員『疲れたから無理ー』


撃沈。
家帰ってからSさんからどうする?って電話きて、皆疲れてるっぽいし私一人で行きますって話になってその時は話が終わったんだよ。一人はさすがに暇だから麻里誘ったんだけど天気次第って事になって。




ちょっと経ってSさんから店決まった?ってメールがきて、いきあたりばったりでって返したら電話がきて。


『まだ家?』

『そろそろ行こうかなって』

『じゃ飲みに行きますかwww』

『え?Sさんも?眠いんじゃなかったのw』

『飯食ってビール飲んだら目覚めちゃった。パボッツまで来れる?魚民行こう?でも酒入っちゃったから迎えに行けない

『分かりました』



そのあとパボッツ行ったんだけどあの人暇で入ったスロット出ちゃったらしくて一時間待ち←
しかも魚民満席で結局千年の宴入って乾杯。



周りから見たら私達はどんな関係に映ったんだろう。恋人?友達?兄妹?



って思いながら気付いたらカラオケ。Perfumeメドレー開始。一応警戒はしてたんだけどやっぱり来ましたお触り攻撃。イヤイヤしても更に楽しそうに触ってきて。
無理って言ったら何が無理なの?って意地悪に聞いてくるし。
膝の上に座らされて向かい合う形でキス。後ろから後頭部おさえられたから離れらんないし。


息が上手く出来なくて苦しそうにしてたら可笑しそうに笑うし。


終始触って来るSさんを回避しながらやっと解散。
8時に集まって帰ったの3時。
全部Sさんの奢りだったんだよね。ゴチになりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ceramic/index1_0.rdf