ぜんぜんかいてなかった〜 

2005年12月18日(日) 10時34分
夏休みからまたっく書いてなかったのよ〜ん

野ブタ。終わっちゃったよ(T0T)

彰ショックっっ
受験生であるあたしにとってゆういつの楽しみだったのに
でも!!まだ楽しみがあるだっちゃ
28日にゎ『anego~アネゴ~』があるし
大晦日にゎ『カウコン』があるのよ〜んヤッタァヾ(@´∀`)ノ´∀`)ノ☆彡
今年ゎKAT-TUNたくさん出るのかなぁ??
マッチさんは、出そうかも
でわでわ。みなさん!!バイバイセコー〇(^0^)〇{チャリン×2)

WOW!! 

2005年08月17日(水) 19時05分
今日また海にいってきました。
でも水着はもってなくて…カニ取りをしました。
そしたら、なんと!!!!!!!!!!!!

またミスチルの桜井さんに

あっちゃいました(#^0^#)

サーフィン仲間の人たちと一緒で奥さんも子供さんもいましたよぉぉぉぉ
でも、ファンじゃないんでそんなにゎ興奮しませんでしたけどね

しかし!!芸能人にあえただけでもうれしいでっす!!

なんと!! 

2005年08月11日(木) 17時50分
お知らせがあります!!

なんと、昨日うちのお母さんがミスチルの桜井さんに会ったそう。
うちの住んでるところの近く(そんなに近くないケド)に
桜井さんの別荘があるんです
そこにうちのお母さんがいったら偶然会ったそうです
うちのお母さんはミスチルのファンなので
めちゃめちゃ喜んでいました

うちが会ったことのある芸能人っていったらアンジャッシュ
くらいですもん

すんごいうらやましい

です!!

ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン 

2005年08月07日(日) 20時54分
今日は、ジャスコに行ってきました。
洋服とかプリとかいっぱいしてきたんですが・・・
Bellというお店でブレスを買ったんですが
タグを取った途端ビーズのひもが取れて

ばっっっらばらになってしまいました

超ショック超ムカツク


ってかんじですっっ

GET!! 

2005年08月05日(金) 17時45分
昨日、もぎたて果実のリップを買いに行きました
それで応募ハガキがあるかと店員さんに聞いたら、
ないですね〜って言われた・・・・・
だから今日応募ハガキを探して三千里しました(笑
そしたら・・・なんと!!  ありました
あまりにもうれしかったのでたくさんもらってきちゃいました
写真載せときマース

つかれた〜 

2005年08月03日(水) 17時38分
今日、秋田のプールに行ってきました!!
めちゃんこ長いウォータースライダーがあって、
連続で10回ぐらい乗っちゃいましたウッキャァ〜o(≧∀≦)o
でも・・・帰るとき死にそうなくらい眠かったε-(ーдー)ハァ
話変わるけど、私はKAT-TUNの亀梨和也クンが大好きなんです!!
だから画像カメちゃん載せときますねン♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ぜんぜんかいてなかった〜 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cera_messenger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる