久しぶり。。死にページ復活?! 

2006年12月13日(水) 8時11分
お久しぶりです。。。とんでもなく久しぶりですね^^;

まぁ 細かいことは気にせずに^^
もうすぐ2006年も終わりですね。
皆様は今年はいかがでしたか?
私はFFにハマッテマスOrz...

更新止まってましたが、現在 戦64黒60 までなんとかあがりました。
黒は固定の忍者さんが、お仕事の関係でインできなくなっているので
PTは一時休止になりました(´Д⊂
戦士は、空いた時間にボチボチやっていたらいつの間にか64に。。

CoP等もフレさんのおかげで先日、
オメガ・アルテマ戦までなんとか終了しました^^
ZMの方は、空へ行けるようになりまして
次はいよいよ神威です(;゜д゜)
あのBCは難易度が高いって言われてるのでクリアできるかどうか。。。

固定PTが、復活するまでフレさんと一緒に赤を上げることになりました^^
リフレ早く使ってみたいですね(TдT)
ジュースいらず≧∇≦

でわでわこの辺で。。。
次回の更新はいつになるやら。。。
リンク張られたので、更新しなくてはならなくなった!
ってことで またです(TдT)ノ

白ネコ 

2006年07月27日(木) 13時40分
久々の更新ですヽ(´ー`)ノ
最近は、ずっと白上げしてました。
そしてついに37に(´Д⊂

これでやっと…赤黒をあげられる!!!!

テレポも覚えたしいいかな。。と思います^^
38まであげて、ルテ覚えると結構楽なんですけどね。。
気力がないのでいずれ。。(´∇`)
ついでにSSとったので載せておきますね(*'-')



種族装備可愛いですよね(*´д`*)
そして昨日は赤18>>20になってきました('∇')
これからも 頑張ってレベル上げないと。。
それでは また('∇')ノシ

れれる上げ(*'-') 

2006年07月11日(火) 7時06分
更新されないブログにようこそ^^

ここ最近は白37を目指して日々PTしてます^^
毎回寝落ちして固定のフレさんに怒られたり。。。w
だって白やることあんまり無いから眠くなるんだもんヽ(;´Д`)ノ
今固定は 侍白赤黒 なのですが
レベル近かった 戦/忍 フレさん誘ったら固定のように
毎回ご一緒してくれてます(´∇`)
PT作る時間 ほぼ要らなくて その分、狩りが出来るので幸せだったりします(*'-')
@1600くらいで26になります。
早くシアー着たいな(*´д`*)
あれ かわいいですよね?
私は結構好きですね(´・ω・)
トレーダー装備 あんまり好きじゃないので 早く着替えたいな(´Д⊂
そろそろホントにSS貼り付けないとね(;´ρ`)
あんまりSS取る習慣ないんで。。。
気長に待っててくださいねヽ(;´Д`)ノ
それじゃあ 今日はこのくらいで〜(*'-')ノシ

まったりPT 

2006年06月30日(金) 13時09分
今日は黒魔道士でPT行ってきました(´∇`)
久々のコロロカは空いていてウマーでした(*´д`*)

黒16〜18まであがっちゃいました^^
ついに・・・

自己デジョンが出来るようになりました!!

これで移動がちょっと楽になりましたw
黒は18でいったん打ち切って次は白魔道士を37まで一気にあげちゃぉ〜
ということでイレース買わなきゃダメなのね(´Д⊂
テレポも揃えないとか・・・

話は変わりますが、フレ様に手伝ってもらって吟遊詩人とってきました^^
歌も買って早速歌ってみましたw
なんか♪♯がいっぱいΣ(゜ー゜;)
自分でやってみると、なんか新鮮ですねw
詩人は1〜8まで上げてきました^^
なんかハマりそう・・・w

それでは、また書きにきま〜す(´∇`)ノ

にゃぁ〜(´Д⊂ 

2006年06月26日(月) 6時31分
髄分時間あいちゃいました〜(´Д⊂
soloで遊んでて途中で寝落ちしちゃうので、なかなか。。(・・;)
色々なJOB上げてますけど
どうやらメインは赤魔道士になりそうです(´∇`)
だってAFかわいんだもん(/ω\)
次に上げるに予定はですね〜。
だってAF帽子欲しいんだもん(;´ρ`)

とりあえずチマチマと経験値を稼いでおりますヽ(;´Д`)ノ
プロミとかジラMとかもやりたいですしね^^
とりあえずレベルあげないことには。。。(´;ω;`)
頑張ってレベルあげる〜(´∇`)
でわでわ またそのうち書きにきま〜す(*'-')ノ

ブログ作っちゃいましたΨ(`∇´)Ψ 

2006年06月08日(木) 17時18分
ブログ完成しました(´∇`)
疲れたのでまた後で書きにきますヽ(;´Д`)ノ
P R
Profile
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像元は白魔
» 白ネコ (2006年11月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cephia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる