行方不明のUSB 

2008年02月17日(日) 4時28分
パソコン購入と同時に買ったUSBメモリがなくなっていたんですけどこの度見つかりました。ずっと探してたんですけどね。どこかに落としたかと思ってました。

それでどこにあったかというと、なんと、いつも使っているふでばこの中です(笑

ふでばこというか、布製で底が厚いやつです。毎日使ってるのに気づかなかったとはッ!!

「灯台下暗し」

家中探したのに・・ こんな場所にいたのか・・ 中身もたいしたものが入っていなかったので一安心です。個人情報が入ってたかな?と少し不安でしたが、問題なし。


そういえば、この前買ったばかりの本がなくなってしまったんでした。探さなくちゃ・・

なんで物がなくなるんだろう

買おうかな? 

2008年02月12日(火) 17時37分
私は会社でブログやってます。(笑)多分怒られますね。(笑)
ノート型持ってますが故障中です。(涙)デスクトップ型もありますが
OSが98と2000なんです。(古っ)だからそろそろXPの中古で
も買おうかな〜と。(笑)でもまだ2万円以上するので、どうしようか
と。(悩む)それに一式買うとなると、無駄になるんで置き場所がない
〜。(爆)
さあどうしようかな〜?悩んでいるMAKIです。(笑)

…花たち… 

2008年01月31日(木) 1時48分
 
  体調不備です。  こんな日は誰とも関らずに毛布の中が一番です…


           皆勤目指しましたが、今日は休みました。


        みんなも気をつけてね。  訪問・コメント・レスは明日以降にしますね…。

目の腫れ 

2008年01月18日(金) 15時10分
一昨日からの目の腫れがだいぶ良くなりました。



が、やっぱりまだ腫れてます。


本当に原因は何・・・?lilorz

※突然変異

Love so sweet /嵐 

2008年01月14日(月) 9時03分
この曲は、ドラマ「花より男子2」の主題歌だったよね〜☆



結構オキニイリの曲です><




音楽提供⇒♥MOMOROOM♥

カードローン 

2007年12月30日(日) 9時23分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

○。うちごはん○。 

2007年12月15日(土) 10時01分
今日も会社からブログUp〜(^^;)



秋らしく、過ごしやすい日が続いておりますね〜(^^)
先週末はドライブ日和でした〜。
引っ越して、佐賀の方へ近くなったideHOUSE。
車で30分も走れば、お隣県の佐賀です。




先々週15日は、、spoonfulさんで'spoonful横丁’がありました。
今回は、ハギレ等 めぼしい物がなかったのですが、何も買わずに帰れない私(>_<)



この子たちをお持ち帰り↓


シェルボタンは形が可愛かったのと、ディスプレイしてるだけで可愛いのでお持ち帰り。
マルシェカゴバックはお値段が可愛かったので(^^;
雑貨屋さんみたいに、天井から色んなカゴちゃんを吊してみようかと思います。



その後店内に入ろうとしたのですが、イベント時はいつもよりスゴイ人・人・人(>_<)
ゆっくり見れなかったので、後日改めて…ということで、翌週また行ってきました!(^^)!



耳かきが大好きな私は、毎日愛用している耳かきに納得していませんでした(*_*;
spoonfulさんで、作家さんの可愛いHandmaid耳かきを発見!!


いろんな柄のものがあった中、ideHOUSEらしい(どんな??)茶系の耳かきに決定!(^^)!
表:ドット柄。裏:ストライプ。イカリマークのタグが、すごくお気に入り!(^^)!
これでまた、耳かきが楽しくなるかな(^^;




これまたタイトルを見て思い出しました(汗汗;)
昨日の'うちごはん’は もつ鍋でした。(初めて'うちごはん'upです^^;)




うちの もつ鍋には、'もやし・ゴボウ・豆腐'が入ります。
オットくんは もつ がチョット苦手なので、キャベツ・ニラ以外のお野菜が結構入ります。
〆のちゃんぽんが大好きなので、“今日、もつ鍋どげん?”と言うと、
“ちゃんぽん食べるけんいいよ〜”みたいな会話で
もつ鍋決定になります。
今度はオット君の大好きな物をお作りいたしま〜す(^^;

小倉は人が多かった! 

2007年12月08日(土) 7時14分
へぱちょなスペース
昨日の小倉は久しぶりに「へぱちょな」で参加してきました。
へぱさんとこのグッズが増えてて、何か色味が派手なサークルスペースになってました。
うん。こうしてみるとつくづく田舎のサークルっぽさが…。(グッズが多くて)


今日からシャカリキに今週末のリボーンオンリー合わせて
へぱちょなリボーンカレンダーを作る事になってるんですが、こんな時に限って残業です。
昼間暇だったのに…。
ごめん、へぱさん、遅れます。
(ここに書いたってへぱさん見てないよ!)

順調だと思ったのに… 

2007年12月02日(日) 20時01分
実際にアクセにしようと色々買ってきたけど、どれも失格だった…
下手だぁ…
もっと加工を考えて作らないと…
ガラス同士がぶつかった傷もあるし…
保存さえ上手にできない。
自分のアホさに嫌気がさすYO!\(^O^)/

プロフェッショナル。 

2007年11月28日(水) 18時05分
いや 、プロの技『恐るべし!』。
現在絶賛発売中のファミ通にて、私の投稿した『ネタ』が掲載されているのですが…、かなり読み応えあるものとなっております。(自画自賛?)まあ、簡単なエピソードを送れば、あちらで仕上げてくれるという事だったんで、『送ろう』と思ったのですが…。今回特別に、そのコーナーに送ったメールを再録します。興味のある方は、読み比べてみると面白いかも?。プロの実力とやらが見られる事でしょう。

昔は相当ゲームマニアだった。ゲーム『オタク』と呼ばれて無かった点で、年齢がわかるというものだが…。
少し前から、ゲームを買ってもクリアーに至るのは年に数本、いわゆる『積ん読』という病に陥り…、最近は話題の『ハード』を購入しても、ほとんど起動しない所まで症状が悪化。
ゲームをするのは、甥っ子達が家を訪れた時だけになるという末期的有様。
しかも、姉曰く
「あんたが英才教育したおかげで、こんなになった」 甥っ子達にゲームで『こてんぱん』に打ち負かされる事が多くなり、次第に見守る事が多くなり、『年齢』を嫌でも思いしらされていた…。
「昔は一緒にゲームをしたのに」
甥っ子はが少し淋しそうに呟いた…。
珍しく、会社が土曜日が休みになり、土日が連休となった時、少しだけ時間が空いた時、久し振りWiiスポーツを起動したら、自分に似せて作られたMiiがいてビックリ。なんか嬉しいやら、恥ずかしいやら。

ペンネーム『松吉』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ceonka1240
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 行方不明のUSB (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 行方不明のUSB (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 行方不明のUSB (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 行方不明のUSB (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 行方不明のUSB (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 行方不明のUSB (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 行方不明のUSB (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 行方不明のUSB (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 行方不明のUSB (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 目の腫れ (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる