ぉひさです(*´∀`) 

2005年11月19日(土) 20時05分
みんな元気かなー・・・?

ずーっと放置してたから、もぉ誰も見てくれないかも・・・?

とか思っちゃってるよー(ノ∀`lll)

もしまだ見てくれてる人がぃたらカキコとかしてほしぃなー

今までのことぃろA話しちゃうね(*´ー`*)

ぇっとねーぇっとねー
まずは、東海新人戦がぁったこと結果はまぁまぁだったけど、ぁの緊張感とか絶対忘れないよーоみんなすごくかっこよくて本当に凄かったоゆぅも来年絶対ぁんなふぅに走るんだぁо
それからA勉強も頑張ってるよ部活ばっかりして、勉強してなぃって思った、そこのきみー実はゆぅは進学校360名中6位なのです笑 ぁ本当ですよо笑
それで、進路もだぃたぃ決まってきたかなーって感じです
そろA受験勉強も始めます
ぁとはー彼氏とまだ順調ですよんきのぉ5ヶ月でしたー
たった一人の好きな人だし(*ノДノ*)絶対大切にするよー
これくらぃかなー・・・

またしばらく放置しちゃぅかもだけど・・・・
かけるときにかくね(*・∀・)そのときは見てくれたらぅれしぃにゃ

もーすぐ新人戦! 

2005年09月22日(木) 18時56分
最近まぢ忙しくて日記さぼってごめんー

今週の土日ゎ新人戦です土曜日ゎ400、日曜日ゎマィルですо

めっちゃ緊張するけど今まで頑張ってきたし大丈夫だよね・・・о

ゆぅにはみんながつぃてるし・・・だから、応援お願いです

みんなの応援がなかったらゆぅはだぶん勝てなぃし・・・

絶対頑張るからね

大会が終わった次の日から修学旅行で北海道に行きますо

ハードスケジュールだしー泣

でも大会に全力をつくす絶対勝つ

今日と明日ゎ部活フリーなのでゆっくり休んで少しだけ体動かすつもり

それでゎみんな応援よろしくです

目の手術 

2005年09月10日(土) 19時04分
日記サボってましたー(ノ∀`)ってかこれにゎふかーぃふかーぃ事情が・・・о

朝ぉきたらなんと目がぁかなーぃ

ぅんでこれはヤバィ失明だと思って病院へヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

なんちゃらかんちゃらとかゆー病気で手術が必要って言われたーΣ(ノ∀`)

まぢ手術怖かったーメス見えるし

人生ぃきてきた中でいっちゃん怖かったねо

だからパソあんまできなくって・・・

部活もしてなぃしー。゚(゚´^`*゚)゚。

ぁーぁ・・・・でもまだ時間ぁるし・・・頑張るよ・・・・


ぁと文化祭の合唱コンクールの指揮やるんだー

ちょー頑張ってるし

結構ぃーかんぢにまとまってきたっぽぃ(´∀`)b

まぁとにかく頑張るー

*2学期スタート* 

2005年09月03日(土) 12時50分
チャーォ2学期始まりましたー
悔いの残らないよーに過ごしましょう

この前300メートルタィム計ったんだけどー(ノ∀`)
その日ゎまぢきつぃ練習で最後に300で・・・
泣きながら走ったんだけどね・・・・タィム悪かった
それでマィルぃっつも出てた子がぅちのタィム見て
『何このタィムぅちのほーがダントツじゃんなんで先生ゎゆぅを選んだの』って言われた・・・すっごぃショックで涙出てきて、やっぱぅちは走んないほーがぃぃって思っちゃって・・・また過呼吸になって・・・最悪だったо
タィム悪かったのだって分かってるし、ぉそぃのも分かってるから一生懸命頑張ってるし・・・やっぱり違う子が走ったほぉがぃーんじゃなぃかな?ってすごくおもったо
そんなことがぁってテストボロAでその日、部室に忘れてきてカレシにもできなくて本気で最悪な@日でしたー

リクジョー大好き(*´ω`*) 

2005年08月29日(月) 18時02分
今日は久しぶりにスパィクはぃて走って

チョー感動でした

足ぃたくなーぃ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

やったぁ(´・ω・`)ぃっぱぃ走るぞー

今日ゎなんだか勉強する気になれません・・・

数学のテストやぶへびなのにー(ノД`)

やらなくちゃーorz でもやる気でなぃー

なんとかしてー

今日ゎぁぃのり

ま 勉強しなくってぃっかー(ノ∀`lll)

ぉこのみ焼き 

2005年08月28日(日) 20時01分
今日ゎ朝から自主練してー

図書館で勉強してー(ノ∀`)

帰ってご飯食べにぃくよーって言われたからいったんだけど

そこの店員がまぢぅざかったーorz

なんか注文書いたやつずーっとその店員のポケットに入ってたらしくー

1時間まってもなんもこなかったー

だから安くしてもらぇた(´・ω・`)ぁたりまぇだけど(●′艸`●)

ぅんで帰りにマミーがデザート買ってぃーよって言ってくれたから

チョコパフェ買っちゃったd(*'∀`)b

ぉぃしかったぁー

店員さんに感謝だし 笑

ぁーまたカレシと会えない日が続くよぉー泣

でもしょーがなぃしカレシも頑張ってるから・・・

ゆぅーも頑張るよ

でゎーこれからテスト勉強しなきゃだから、たぶんしばらく日記更新しません

見てくれてる人ごめんね

長野 

2005年08月27日(土) 22時03分
きのぉと今日ゎ長野に行ってきたよぉ(´∀`)b

大会の付き添いだったんだけどねーоその子運よく決勝ぃけて!びっくりだったにょろ〜笑

速い人みんな棄権してたから、本人もびっくりしてたしー笑

《一日目》
9:00 学校出発
15:00 長野競技場到着
     練習
16:30 ホテル到着
18:00 観光出発
21:00 観光終了
22:00 就寝

《二日目》
7:30 起床
9:00 ホテル出発
11:10 800m競技開始
14:10 決勝
15:00 競技場出発
21:00 学校到着

って感じでしたちょー楽しかった

ご飯ぉいしかったしホテルに温泉ぁってーまぢ気持ちよかったし

競技もちゃんと見て勉強になったし次ゎぅちもぁの場に立ちたいなーって

めっちゃ思った次ゎぅちが付き添いを連れて選手でくるんだって

だから頑張ります



 

ェムディー (´艸`o)゚.+ 

2005年08月25日(木) 16時38分
今日ゎ一日暇してた

せっかく走れるよぉになったのに台風のせーで走れなぃ

もぉームカツクゎー。゚(゚´^`゚)゚。

この前ェムディーが壊れたから買いにぃきましたー(´ー`)

ほんとゎァィポットがよかったけどーでもやっぱふつーのにしよって思ってー

ふつーのにしました

ただぃま充電ちゅー

明日から東海の付き添いで長野ぃってきます(´・ω・`)

しっかり見てくるねー



$新人戦まで1ヶ月$ 

2005年08月24日(水) 16時05分
今日で新人戦まで1ヶ月です(*´ー`*)

ちょっと緊張してきちゃった笑 はやぃよねー(ノ∀`)

今日ゎ部活ォフでしたーо

だからゆっくり体を休めて明日からまたしかっり走れるよぉに調整しました

ちゃんと勉強してましたよテストぁるしね。゚(゚´^`*゚)゚。

でゎーこれから塾にぃってまぃります(-c_,-` )


風邪気味? 

2005年08月23日(火) 23時53分
日記サボってごめんなさぃです

日曜ゎ勉強してましたо月曜ゎ補習→部活でした(ノ∀`*)

ぅんで月曜ゎ10分だけジョグしてみたら今日ちょっと足痛くってー泣

だから今日風邪気味ぽかったのもぁったし部活休んじゃった・・・

明日もォフだから今日と明日も休んでしっかり足治してから

走ろぉと思って(´・ω・`)

完全復活ゎ木曜日からね

ぉ願いです・・・足がちゃんと治りますよーにぃ・・・(ノД`o)

カレシと最近全然ぁってません(・ω・`*)

メールゎ毎日してるけどねー

ってことでちゃんとぅまくぃってますご心配なくー笑

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:century_plant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる