5月♪ 

May 01 [Thu], 2008, 20:29
ずっと更新してなくてごめんなさい

なんかパソコンはインターネットつながらへんし
携帯はアクセス制限かかってるし・・・

アクセス制限とりにいこっ

今はお姉ちゃんのパソコンから勝手にはいってます笑


今日は朝から部活〜

慶は結膜炎?でこれないらしい・・・
試合前やのに大丈夫かな

昼からりかとゆかりと西大寺行って

最近はまってるお菓子買って

奈良ファぶらぶらして

沖縄にむけて!とか言いながらグラサンかけまくって・

りかの昭和感はまぢオモロかった笑

先輩の引退のときにあげるもの決めたり・

あれほんま良いわぁ

それからジョーバ乗って・笑

ゆかりの乗り方・・・ありえへん笑

あんな変な乗り方出来る人そうそういないってww

んで色々して帰った


そういえば

修旅で歌う曲決まってきた

あと2つ何になるんかなぁ

ぁ、知らない人もいるかと思うけど

修旅のレクのときに
 
 千明ちゃん フジ 堀 うち

の異色メンバーでポルノ歌いますッ

かなり楽しみ

もやたら楽しかったし

千明ちゃんと堀のタンバリン裁きにはびっくりしたぁ笑


今日晩ご飯なにやろ〜

あ!!地理やらな

頑張ろ
ポルノグラフィティ大スキっ>ε<
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ,B'z,ラルク,X JAPAN
読者になる
ポルノグラフィティらぶ年目突入
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Newコメ
アイコン画像
» またっ!!! (2008年04月19日)
アイコン画像
» 16日 (2008年04月18日)
アイコン画像
» 16日 (2008年04月17日)