最低限、人間として 

2005年10月04日(火) 19時48分

自分のHPの日記だからってネットに上げてる以上、誰が見たっておかしくないんだよ。

なのに「○○が嫌い。面白くないし。」とか書くなよ。一気に冷めるわ。エンタ見た時ぐらい冷める。
そのくせ「好きな方いたらゴメンナサイ」だとか書くなよ。その前に嫌いだとか書いてんだから今更それを好きな人に言い訳するなよ。
勿論、HPなんてその人の自己満だし、何を書いたって違反では無いけどもさ、それを見てムカツク人とか傷つく人とか嫌な思いする人の事を少しでも良いから考えて欲しい。


脈絡なく… 

2005年09月29日(木) 20時27分

不定期更新で申し訳ないっす…(死)
このブログは公開してないので携帯サイトと違って少し弱音も毒も吐くと思います。
私の人間性が垣間見えてしまうこと必至です。
要するにただの掃き溜めです。

だから日記はそんな気にしないで下さい。
ただの戯言です。


それでも他のコンテンツはきちんと動かしていこうと思ってます。

画像の上げ方は分かるのですがイラストページの作り方が分からない。てかデザインとかどうしようか?;(聞くなよ)



最近はイベントに向けて本の原稿ばっか書いてます。
部活でも原稿ばっかやってます。(苦笑)





香水の匂いが嫌いです。これはもう、トラウマみたいなものなので治そうとは思ってるんですがどうにも。。
でも香水の瓶は好きなんです可愛いしオシャレなのも多い。
瓶だけ欲しいんですが匂いがしたら嫌だなぁ。と思うと…
しかも使わないのに買うほど余裕もないですし。


でも可愛いよなぁ…(繰り返し)


久。 

2005年09月07日(水) 23時18分
おお…!3ヶ月もパソコサイトをほったらかしてた!(最低)
も、申し訳ありません。。

ブログだけでも更新していきたいなぁ。。

コンテンツは未だに全然何も無くてごめんなさい。
バイトは辞めたのですが意外と忙しい生活をしております。
期末テストと就職活動と来週は体育祭です。

がんばろ―!


やっと! 

2005年06月12日(日) 22時32分

とりあえず、形だけ出来ました。

まだアバウトも出来てないけど…(汗)
これから頑張ります!
初ブログ投稿。ってイベントページの使い回しってのが丸分かり。。(死)


パソコサイトって難しいなぁ…
いつも何気なく見てるけど、みんな苦労してるんだなぁ。凄いよ。尊敬します。

私はフレーム作成に何時間も掛かったというのに…;
てか理解するまでに時間が掛かりすぎたな。。(駄目人間)

とりあえず、こんな駄目人間ですけど皆さんよろしくお願いします!!




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:century_00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる