やれやれ投稿かと思いきや。 

October 07 [Fri], 2005, 22:59
ふー…久しぶりです。ノンビリしてました。

んー。

そういえば、今日席替えがありました。

班の男子のメンバーは一人入れ替わっただけで3回連続同じです。

ここまでくると流石に飽きるー…。


しかも女子はギャル系っていうのかな、そんな感じの方々。

そんで、その二人が仲がいいときたもんだ。

班が違うけど、前の人もいるんですけど…。

その人とはまぁまぁの仲なんですが。。

その人、前の人と仲がいいんですよね。


ハイ、仲間はずれケテーイ

うぅ…。

これから一ヶ月、生き抜きます。

生き抜いてやります。

メールとか。 

September 19 [Mon], 2005, 23:07
はい。お晩です。(方言
皆さん元気ですかー?

私は凄く元気です。

んでですね。
何があったかと言うと。

メールを

2時間ぐらい

やってたんですね

好きな人と。

以上。だからです。これ以上言うとなんかアレなんで(何。

とりあえず。

今日はココまででにしておきますw

夜にメール終える時って「おやすみ」とか言うんですねw(何。

あはは…w

今日の話 

September 15 [Thu], 2005, 23:40
+さて、30分かけたところで今日の話に。+

今日、体育がありました。
Gボール使ったマット運動…らしい。
で。
倒立ブリッジしようとしたら失敗しました(爆死)

で。額をすったのか知らないですけれど、
縦の斜めに大きく蚯蚓腫れ(みみずばれ)ができてました。

冷やさないと。(遅



という話で今日は終了。
メール返信こないなあ(ぼそり

昨日の話(2) 

September 15 [Thu], 2005, 23:37
その時、殴ったのか知らんけど、とにかく暴力だった気がする。

んで、S々木が折りたたみ傘を持ち、M渕が素手で喧嘩勃発。

始めは取っ組み合いみたいな感じだったんですがね。

途中でS々木がM渕の頬を何度か殴ってたりしてましたね。
派手でした…。痛そうでした…、。赤くなってました。

んで、取っ組み合いとかしてるんですけど、

どうみてもM渕が優勢。
S々木の傘は床に堕ち。
身長差(M渕の方が高い)にも飲み込まれ。

ちょっと怖かったのが
M渕がS々木のつかんだ手を払いのけて蛇の如く
しゅるしゅると首を締めるところ。
それとM渕が小さく「あぁん?」といったところ。

私の中での怖さの定義はわんわんきゃんきゃん吼えまくるのよりも、
静かに燃え盛る炎
とかの方が近いです。

で、学級議長さんが「あんた達まだやってたの?」
とか言うてました。
ちょっと白けてしまいましたが、正論です。

でS々木が色々と吼えてました。
…言いたいことが分かりました。同情です。
しかし暴力を奮うのは良くないな。

そして時間と共に終戦。
M渕が「お前ココに座れよー」とか言ってましたが、
S々木は拒否。
プライドですか?(違

で、最後は曖昧でほんとかどうか分かりませんが、(おい)
S々木が「お前ともう一生口利かないから」
とか言ってました。
…多分ムリでしょう。
てか幻聴だったかもしれない(ぁ。


にしても…不謹慎ですが…好きな人が喧嘩してるのをはじめて見て、
いささか「格好良いな」と思ってしまいましたorz
静かに燃え盛る炎は好きですな。

昨日の話(1) 

September 15 [Thu], 2005, 22:57
ども。昨日はサボりました(ぁ。では早速今日と昨日の話をば。

+昨日の話+
何があったかな、あんまり覚えてないんですがね。
一つだけ鮮明に覚えていることがあります。

バス内での喧嘩

まぁ(別の人たちが)ケンカしてたのよりは酷くはなかったですが…。

さて、焦らさずに行きましょう。


私は、友人と下校するためにバスに乗り込みました。
そこにはいつもの麻●行の方々が。(当たり前
まぁそれなりにまともにいうと、
私のクラスの男子のグループ(?)と不良っぽい人方と、
学級代表とかの方々(女子)等等。

…バスに押し込められるんだ、全員わかりゃしない。

んで、重くなったバスは出発進行。
カーブや急停止は敵です。(何

んで、私の近く?でなんだか男子のグループが揉めてました。
というか、M渕がS々木になんだかやってるのか知らんけど、
とにかくそのグループ内では頻繁に
「おいM渕やめろ」
とかいうてました。

ま、まぁそこまでは良かった(´Д`;)

で、揺られて揺られて中間地点ぐらいに到着。

で、S々木の怒声が聞こえてきました。
で、



S々木がM渕に手を出してしまった!!


                                 続く

何でかしらんが 

September 13 [Tue], 2005, 19:27
何でかしらんが、URLが始めに設定したのと全然違うorz
まぁいいや。
ずっと前に設定したきりほっといてたんだな…。
ということで懺悔(?)はともかく、プロフいきます。

名:新羅
生:平成。光文じゃないですw
性:女
趣:パソコンでのお絵かきetc.
好:甘味、ユーモアが有る人・ノリが良い人、バンプとポルノ
嫌:苦味、人を嘲る人、・理屈っぽい人、蜜柑レ○ジとエイ●ックス


はい、終了です。
嫌いなものは色々訳があってねw
咎めないでください。

ま、ま。

ユーモアがあるのと嘲るのが組み合わさったポイ人がクラスに
よく居ますよね?(疑問系カヨ

と言うことで。

以上で終了です(本当にね
最新コメント
アイコン画像もちち
» やれやれ投稿かと思いきや。 (2006年01月24日)
アイコン画像ダニー
» やれやれ投稿かと思いきや。 (2005年10月07日)
アイコン画像ダニー
» メールとか。 (2005年09月21日)
アイコン画像つんそそ
» 今日の話 (2005年09月19日)
アイコン画像ダニー
» 今日の話 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:centuries
読者になる
Yapme!一覧
読者になる