☆リチャードギアーは仏教徒 

May 25 [Fri], 2007, 15:31

ってか大変な事がハンメーイしてオルッッ!!(ノ`△´)ノ キイッ


あのリチャード・ギアがリップサービス抜きで
ニッポンだいすけらしー(★´ω`★)ゞラジャ



なんとっっ!!
あれがああなってこうなるからεε≡/(。Д。)ヽコケッ




白人なのに仏教徒に鞍替えしていたので
ありまっするううううぅぅぅ!!! (*・ω・)mナムゥ








んでね...1987年の日本映画でハチ公物語って
言うのが有ってoo



@ハチ公byシブヤ駅でご主人を待ち続けたわんこで
忠犬ハチ公の事だっぴ(●´ω`)bワン





その映画のリメーク版がハリウッドで撮影される事が
ケテーイされたんだァoo




(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!


もっちローン主役なんだよぅoo






そういえばリチャードってシャルウイダンスの
リメイクにも出ていたから
本当にニツポンだいすけなんだァヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い♪



☆ガチャピンすげい(;・ω・) 

May 17 [Thu], 2007, 11:35


(゜∀゜;)....このとぼけた顔で
過去にはスキージャンプに

ロッククライミングとか

カーレースにも挑戦した伝説を残してきた

ガチャピンヽ(◯0○;)ノはぅ!


今回はなんとっっ1!!

エアーギターのとうきょう予選に
出場しちゃったよΣd(゚∀゚d)イカス!

B'ZのギリギリChopを熱くプレイして
2位をゲトしてるんだァ

しかも練習はたったの一週間だったんだってさッΣ( ;゚▽゚)ぇ

☆原宿でDJ・OZMAハケーン 

May 14 [Mon], 2007, 11:58


☆原宿でDJ・OZMAハケーン
昨日原宿を通ったら

DJ・OZMAのプロモトラックが

大音量で走ってたよ(゚ω゚ノ)ノ



てゆか辻ちゃんと太陽くんのケコーン騒動で
モーヲタ男くん達がぶち切れてヾ(*`Д´*)ノ"



あちこちの掲示板が炎上してるよ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
大体の所はファンならではのヤキモチと
夢を壊された.....みたいな感じだよ。。




つーか今頃ギャル曽根はむかついてるだろうなァ(ノ∀・;)ペチッ

☆ミッドタウンはブラックカードだらけ(ノω`;)ペチッ 

May 13 [Sun], 2007, 23:16


最近のミッドタウンだけど

大分人混みも緩和されて来つつあって
本来の顧客ターゲット目標で有る
男性富裕層の取り込みにも成功して来ているみたいで。。




支払いカードの種類がなんとっっっ!!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)




クレジットカードの最高峰とされている...



ブラックカードby表面が黒くてц齧{で
ジェット機を予約できたり
コンサートを含むどんなチケットでも優先的に
取れたりする様な究極のエグゼクティブカードで



アメックスのセンチュリオンとダイナース・プレミアムが
有名なんだけど
一般人にはあんまし関係が無いカードだよ( ̄― ̄°)





Σ( ;゚▽゚)....そのブラックの使用率が
80パーセントなんだってさッ!!




(゚ー゚;Aアセアセ 初デェトにおニャの子をここに連れて
行くのは辞めた方が良いよんoo




★上のは3月頃に撮った完成手前のミッドとロクヒルだよoo






☆地震到来を察知する植物(・o・ノ)ノ 

May 13 [Sun], 2007, 11:44



ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なななんだってえええええ!!!!!!



(゚ー゚;Aアセアセ えっとね。。これ雑草じゃないんだよ。。
おじぎそうって言うんだよv(・∀・*)

朝になると葉を開けて

夜になると閉じるんだけど..o

なんでか地震が来る前には
普段閉じない時間に葉を閉じるんだってさッ

((o; ̄  ̄)oプルルン


暇つぶしに鑑賞するにはもってこいだよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

☆新丸の内ビルにバブルへGOε=ε=(o゚ー゚)o 

May 12 [Sat], 2007, 21:18



そおいえばこないだの日曜日ロッキーを観た帰りに
10日ぶりに新丸の内ビルの前を通ったら
こんな感じだったよ..o



ここを手がけた三菱地所はアッパーな大人をターゲットと
してるけど


まだちぐはぐな感じがするんだoo



てゆかゴージャスな内外装の割には他の複合ビルと
の飲食店で比べてみても


真向かいに有る5年前に出来た丸の内ビルとか
ミッドの方が全然格上なんだァ..o






(@゚∀゚)σア! 今思い出したんだけど
2月に知り合いから映画バブルへGOの
最終日チケットを貰ったんで
2月の中ごろに観にいったんだoo


面白かったよ。。
でもほとんど寝てたんだけどねッ(σω-)zZZ



んで 映画の中で派手に出ていた当時ギーロッポン
の聖地だったらしい


人気ディスコ店がひしめき合うように入店していた

スクエアビルが今年の夏に取り壊されちゃうんだァ..o

今はもう人影まばらだけど
うわさだと...もっと大きなビルに
立て替えるらしいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




後 映画の中でなかなかタクシーが拾えないシーンとか
有ったけど




未だ現役バブル麺ズなかには
タクシーを拾う時に普通の人みたいに
片手を挙げて止めるのではなくて





道路に出て片腕を斜め下に向けて
人差し指を地面に何回も叩きつけるようにしながら
タクシーを拾ってる姿 は
見ててうけるんだァ(ノ∀`*)ノエヘヘ



☆イメージ画像⇒ [壁]ω・)ジー   ココニトマレ(゚皿゚)ヽ

☆高島アナがPCを破壊 

May 12 [Sat], 2007, 11:47


(*`0´)ハッ!!  フジテレビの高島彩アナが
ブログを始めてりゅoo


お台場で同局のアナウンサーHPサイトを立ち上げて
その目玉となるアナウンサーブログを
それぞれが書くんだけど..o


φ(・ω・ )かきかき _ロ(・ω・=) ケシケシ



高島アナって実は意外と超アナログ人間らしくて


デジカメとかも持ってないらしーー

ほいでブログを作ろうとして
パソを色々いじってたら
壊しちゃったらしぃーーー□_ρ(σ_σ〃)あれれっ!







☆カクテルドリンク一杯が180万円( ̄― ̄°) 

May 11 [Fri], 2007, 21:56


(* _ω_)... はぁ〜 ロポンギのミッドタウンに出来た
ザ・リッツ・カールトンの.....

★一杯180万円ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


のカクテルなりぃ〜〜(;゚∇゚)_




ウオッカベルブェデールをベースとした

カクテルらしいよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




塚なんで180万円もするかって言うと..o


グラスの中に1.06カラットのダイヤが入ってるんだってさッ(◎o◎;)



塚カクテルを飲み終わった後にそのダイヤで

指輪をこさえてくれる費用も入ってるらしー(ノTωT)ノあぅぅ





(#´ο`#) はふぅん(はぁと)こんなカクテルで

女の人を誘ったら一夜にして自己破産だにゃ  Σ(oVェノ|





でもねッoo
この店には和牛のハンバーガーも有るらしいんだァ∩(○´ー`○)∩わぁ〜ぃ





(;`Д´)お値段一個1万3000円なんだけどね.

..Σ(oVωノ|



売れ行き絶好調らしいよoo





( ̄― ̄°)明日から500円貯金を開始し松..o





☆アキバのコス麺∩( ´∀`)∩ 

May 10 [Thu], 2007, 18:04


アキバのパソ系おもしろグッズのショップで

関西弁とかコスで営業するのが

売りの店なんだけどoo


赤毛の人はお店の人で
実はダンスゥイなんだぁ( ̄ω ̄;)

時々ゴス風メイドのコスを
したりしてるよ(”ロ”;)(”ロ”;)

☆アキバのラーメン缶Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

May 10 [Thu], 2007, 15:57

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

今やアキバは日々進化し続けて
メイドやヲタばかりでは
無くなってきつつ有るんだけどwwwww!!!!


イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ




最近の傾向として
今までまるで縁の無かったギャル達も
普通に歩いたりしてるし     ハッ?(゚ロ゚〃)

なんとも不思議な魅力の有る街なのであ〜ルヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






つ〜かそんな中アキバで今もっともアッチュク
マッハメガヒット商品が かつては




おでん缶だったんだけど(*゚Д゚つ―■●▲






さすがに一時の過熱感は収まりつつあって
今は地味ぃ〜に売られてりゅ(●´ノω`)コッチョリン♪



ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってええぇぇぇ!!!






Σ(゚Д゚;;)はぅ! なんとっっっwwwwwww!!!!!





ヲタ女子達がそのおでん缶の自販機前で

購入する寸前の貴重なレアショットをとりまんた(゚Д゚ )キタコレ








川*゚Д゚)<ギザwwwwおでん缶たべたすなぁwwwwwww






川*゚Д゚)<タベタスタベタスルルルルルルーーwwwwwww




             (゚Д゚ )イッテヨチ



右の赤いマシーンがラーメン缶で

左の白い2台がおでん缶の自販機だよoo




んで おでん缶が下火になりかけた頃に
登場したヤキトリ缶は見事に
ポシャってεε=。・゚(゚ノT-T)ノ

byラーメン缶の下の小さいのだよ。。





"o(-_-;*) ウゥム…ってかヤキトリ缶って
普通に小さいのがどこにでも売ってる様な希ガス!?





んでんで この停滞したムードを打破するために
4月13日にデヴューしたのが

☆ラーメン缶なのですっっ!!!⌒Y⌒ ヾ(oV3V)ノィャッホィ♪



あちこちの店でも売り切れ状態になってオル!!


次回入荷は5月下旬だってさッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんでも普通の麺だと伸びるから
コンニャクを使ってるらしー

てゆか これらのすべての商品を販売している
元締めがチチブ電気って言う
自販機の直ぐ裏手に有る小さな店なんだけど

普通のパーツ屋さんで本業は立地が良いけど
あんまりバッとしないみたいな感じだよ(゚ー゚;Aアセアセ







P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろし
» ☆パリで満喫がブゥムΣ( ;゚▽゚) (2007年05月10日)
アイコン画像紫崎龍樹
» ☆パリで満喫がブゥムΣ( ;゚▽゚) (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・音楽
    ・映画
読者になる
☆東京をゆるぅく見ている
20代サラリー麺ですッoo
皆さんと仲良くしたいので
よろしくおねがいしまぁすooペコリ(o_ _)o))
http://yaplog.jp/centura/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる