うらやましきメロメロ 

2006年05月07日(日) 23時51分
何か最近、いろんな方のブログを見ていると
メロメロがかわいい!

頭に花が咲いてたりピンクだったり
黄色だったり。

どれくらい立つとああなるんだろう。
私は他にもメロメロやってるけど
全然頭に花が咲かないよ

蛯ちゃん(蛯原友里さん)人気ですねー
特に好きでも嫌いでもないけど
会社に似た人がいるのでああいう感じは
見慣れていて特にかわいいとも
思わないんだけど・・どうしてそんなに人気なのか不思議。

というか、東京だけでも蛯ちゃんに似た人
いっぱいいない?!

赤い奇跡 

2006年04月10日(月) 21時10分
深田恭子ちゃん主演で 「赤い奇跡」を やっていますねー

これって昔もやってたとか??
なんか深刻そうだけど
他に観るものも無いし。

フィギュアかぁ
かっこいいわ

一人で部屋にいると
さみしくなってくる。
早くと一緒に住みたいよ





くしゃみがとまらなーい 

2006年03月29日(水) 1時15分
花粉は今年は少ないのにおかしいわ。
ジョンがラヴラヴカーでやってきた。
隣に乗りたいものだわ。


最近元気な芸能人 

2006年03月26日(日) 0時57分
それは、高木美保さん!!
よくバラエティで見るので。

高木美保さんってどうも
前の会社の隣の人に似てるんだもん。
思い出しちゃうよ

そういえば、バレエのドラマが始まるみたい。
黒木瞳さんは好きだし素敵だけど
別にバレリーナにならなくても。
どっちかというとボーイッシュな感じがするんだけどなあ

でもね、このドラマ見ようと思っていたけど
嫌いな人が出るからやめた。
○森明菜さん・・・
この方、どうも昔から苦手。
不幸のオーラがテレビを通して漂ってくる感じで・・・

ときどき 

2006年03月18日(土) 22時32分
このまま一生一人だったらどうしよう、って思う。
結婚相談所に入るお金さえない。
愛はお金で買えない、とよく言うけど
愛のきっかけはお金で買えると思う

最近、夜ごはん食べると眠くなって
お風呂に入らず寝てしまう・・
こんなの太るだけだとわかっているけど
寝てしまう。

そして今月2回も何時間もお風呂のお湯を
あふれさせた。
もったいないなぁ・・

電気も朝までつけっぱなしのことが多いし。

明日は友達が来るからこれから大掃除。
大変だわ

デトックスを始める 

2006年03月15日(水) 23時03分
日曜日、あるある大辞典で
ほうれん草で小腸をきれいにしてデトックス、というのを
観た。

もうこれはやるしかないわ!!
早速今日はサミットでほうれん草を二束買ってきた。
まずはバターソテーを作ってみたわ。
味見してみたけどいまいちバター不足な感じ。
明日の朝ゴハンにしよう

アンフェア来週最終回!
どうなるんだろう、楽しみ楽しみ。
でもあのかっこいい雪平刑事が見られなくなるのは
さみしいなぁ

キルフェボンの休日 

2006年03月11日(土) 20時51分
ものすごくいい天気で
ケーキ日和だったので
キルフェボンへ!

イチゴのタルトおいしかったなあー

最近思うこと。

結婚は好きじゃない人とでも
いいかなと思ってる

そう簡単に人を好きになれないし
それならいくつかの最低限の条件を
満たしていて、私と結婚してもいいって人が
いたらその人としようかなと思ってる。

ただ私の親戚には世話焼きおばさんとか
いないからなぁー・・。
独身多いし。

銀座を散歩 

2006年03月09日(木) 21時07分
今日も仕事が暇で
銀座の街を散歩した。
もちろん仕事ついでに。

三越のほうまで行けば
美味しいお店が多いんだけどね
汐留方面はちょっと高くてねー

最近仕事を新しく入った子に
引き継いだんだけど
ついつい私のやってたやり方を
押し付けそうになる

「私は○○ふうにやってたのに。」
とか
「それは○○。」などと
ついついその子に言っちゃう

これはもうやめようと思ってる。
今日思った。
別に間違ってないなら
多少効率悪くてもその人なりの
やり方を尊重してあげないと
働いててもやる気なくしちゃうよね

私も今の会社がいいと思うところは
仕事をしていく中で
上司がうるさく言わなくてある程度
自由にやらせてくれるところだもん

まあ私のやっている業務の知識がないっていうのも
あるんだけど(笑)

「過去は過去、今は今」

これ、明日からの会社でのテーマ。

うどんが美味しいことに気づいた 

2006年03月08日(水) 20時50分
サミットに行ったら
冷凍食品5割引!!
讃岐うどんを買ってまいりました

帰りに歩いていたら
気持ち悪い感じの男の人に
付回された(怒)

自転車に乗っていて
へらへら笑ってるの
自転車で伴走されても・・・
洋服も安そうだったし
やめて欲しいものだわ

うどんは茹でてめんつゆをかけて
ねぎと韓国唐辛子で味付け

美味しかったわ

グリーンジャンボドキドキするけど
見ちゃおうかしら

ああ疲れた〜 

2006年03月03日(金) 22時25分
寝不足で一日中頭痛がした。

直属の上司は仕事が出来ないし
本当に困る・・
普通20年ぐらいいたら多少は
仕事も覚えたりするものじゃないのかしら。
独身女性だし。こまったこまった

一人暮らしって退屈。
家に帰りたいよ

今、広末涼子さんと松下由樹さんの
ドラマ見てる
なんだかいい話♪
パワフルなお母さん(松下さん)が
すごい!!
メロメロパーク
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:centralpark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる