コーヒー

January 08 [Sun], 2012, 2:38
コーヒーが好きだからよく自動販売機とかお店で缶コーヒーを買う。

缶コーヒーはだいたい1本120円から100円ぐらい。

毎日買って飲むけど、コーヒーメーカー買った方が得なのかしらと思う。

コーヒーメーカーを買って、手間暇かけてコーヒーを淹れる手間と、

缶コーヒーの手軽さ、

コーヒーメーカーの入れ立ての美味しさと、

缶コーヒーの味。

それらを天秤にかけて迷ってしまう。

コーヒーメーカー安いのは安いからねぇ。

バリスタとか、7000円ぐらいだし。

すこし迷ってしまう。


×××××××××××××××××××××××××


ノーローンでキャッシング
何度でも1週間無利息なキャッシングはノーローン

タラバガニ

December 02 [Fri], 2011, 1:51
奮発して、半額近く割り引きしていたので、

タラバガニの冷凍のむき身の足を買ってしまった!

いつもは安い食事にするけど、今日はタラバガニ。

ああ、旨い!とてつもなく旨い!

調理もなにもしてないんだけど、

冷凍してあったのを解凍して食べた。

とても旨いけど、さすがに値段が高い。


×××××××××××××××××××××××××


即日融資ですぐ借りる!1秒審査ですぐ振り込み!

すぐに借りたい方の為の即日融資サービス。
即日審査で融資可能額がわかる。


庭のの木陰でのんびりと

宅配便

November 21 [Mon], 2011, 2:35
宅配便が来た。

いつも遅い時間に頼むんだけど、

今日はたまたまいなかったから、電話が来て、

無理行って9時過ぎに来てもらった。

大変だなぁと思う。

宅急便という言葉は商標登録されているらしくて、

ヤマトの商標らしい。

だから、他の会社は宅配便とか、そんな言葉を使っているらしい。


×××××××××××××××××××××××××


即日ローン! 自動審査後、最短10秒でお振り込み!

すぐにお金を借りるなら、
自動審査で即座に融資額がわかる、プロミスのweb契約。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:centibox
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/centibox/index1_0.rdf