泊が瀧川一郎

April 03 [Mon], 2017, 12:43
小さい時、バターたっぷりの料理やはちみつをたっぷりかけたパンケーキなんかをガツガツと貪っていた時に、父親にそんなでたらめの食生活だと何年かたったら絶対悔やむことになるよ!とか注意されたものです。
あの頃は別にこれくらいたいしたことないじゃん、とかって感じていましたが、実際僕という人間がこの年齢になってやっと昔に言われた言葉の主旨が、分かってきました。
学生の頃はすごい量の食べ物を摂取してもふくよかにならないことを誇っていたのに、気がついたら腹や太ももが肥大化し、よく身に着けていた服が入らなくなってしまいました。
かのような嫌な経験って普通にあることですよね?そうなると一番に心に浮かぶのは、だいたいがダイエットをしないと!てな感じのことかと思います。
しかしながら本当に筋トレをしようと考えても、言い訳ばかりしてからきし実際に行えず、甘々な自分にイライラしちゃうんですよね。
要は私オンリーじゃ無理!ということでジムでエクササイズをすることにしたんです。そしたらなんとこの行動がめっちゃ功を奏したんですよ!
トレーナーに的確なダイエット方法をマネジメントしてもらえるので、負担なく続けることができ、やっぱ結局脂肪がなくなり筋肉がつくっていう成果が生まれるのがめっちゃ嬉しかったですね!
飯も体のことを思った食事をいの一番に考えるようになり、これまで年がら年中ケーキか鶏天ばかり腹に入れていた自分がマジで実際に存在したと思えません。
筋トレすることで疲弊してすぐに深い睡眠につくことができ、またさらに何かをくじけず頑張れる癖もでき、数カ月前からは暇があれば野菜を基本にした自炊にもチャレンジしています。
いかようなことをするにもヒューマンボディが重要ですからなんといっても筋トレと食べ物には気にかけるのが大切、ちゅーことですよね!これを読んでる方も肉体のこと、考慮してあげてくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウタ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる