2017年09月23日のつぶやき

September 24 [Sun], 2017, 0:00
  • コーディネイトとして、年中ブーツを履く人は、季節感がないように感じます。その季節にあった履物を選ぶのが大事です♪素材、色それらを考えた上で、選ぶのが本当のお洒落さんだと思います♪ https://t.co/TmxSMOGd40 Posted at 11:57 PM
  • スーツばかりではなく、プライベートと仕事の[ON]と[OFF]は大事。休みや、デートの時ぐらい、私服を着てほしいというのが女性の本音です。プライベートと仕事の時とのギャップに女性は惹かれますよ♪https://t.co/NqOe63emdh Posted at 11:28 PM
  • まずは、洋服が似合っているかが問題です。あなたは、自分に似合った洋服を着ていますか!?女性が見るところは、まずそこです!!CENTER TRENDで自分に似合った洋服を見つけてみては!?https://t.co/hlbul1igWw Posted at 10:57 PM
  • セントレ春のカラパン祭り♪https://t.co/1IDO8EB8Yn お探しのボトムアイテムがきっと見つかる♪ セントレ春のカラパン祭り絶賛好評中♪ #ファッション #ボトム #カラーパンツ Posted at 09:28 PM
  • CENTER TREND唯一の女性スタッフです♪女性目線からの男性ファッションについてつぶやきます。男性のみんなさん必見です!参考にしてくださいね♪ 是非フォローもよろしくお願いします! Posted at 06:57 PM
  • CENTER TRENDより2013SPRING/SUMMERコレクション開催中! 各ブランドより最新春夏アイテムが続々入荷中! https://t.co/k63CiEJtAH Posted at 06:28 PM
  • 例えば、全身を黒色で揃えたコーディネイト。正直、女性からしたら、キメ過ぎとおもったり、大丈夫??といった意見が多いです。やっぱり、色使いは大事だと思います。やりすぎもイケませんが。https://t.co/YW1LqhDJUu Posted at 05:57 PM
  • 女性の事で悩んでいるあなた!モテるためのコツは、私が教えます♪ ちょっとしたところでモテるかモテないかが変わってきますよ♪まずは、外見から変えてみましょう♪私が徹底的にサポートします♪https://t.co/B1S4d2w6IH Posted at 05:28 PM
  • 私が選ぶ、セントレオススメアイテムはコレ!!AJ(アルマーニジーンズ)ポロシャツ/ホワイトhttps://t.co/I9p35wNgqa シンプルなデザインでジャケットのインナーにも最適♪夏場は一枚で着てもカッコイイですよね♪https://t.co/ntSK6QoQ8X Posted at 02:28 PM
  • セントレ女性スタッフがオススメするシューズアイテム♪IMASCHI(イマッキ)メッシュチャッカブーツ♪https://t.co/NBOnlPi6nU メッシュ加工が施されてるので、春先でも涼しげなブーツスタイルを楽しめますよ♪https://t.co/hETWoUBBpa Posted at 01:28 PM
  • モテるためのファッションコーディネイト♪知りたくありませんか?♪ CENTER TRENDでしっかりとコーディネートのサポートをいたします♪ まずは、こちらにアクセス♪https://t.co/T3tJUpi3hu Posted at 12:57 PM
  • 女性が嫌うメンズファッションDホストみたいな格好は、絶対に嫌!!もう流行らないから!!https://t.co/gaR0hHAWkb 共感できる方、是非RTお願いします。 Posted at 11:57 AM
  • 女性が嫌う男性ファッションC真夏のタンクトップ一枚はちょっと。。。ビーチでならわかりますが、暑いからといって普段からタンクトップ一枚は嫌です。上から何か羽織ってほしいものです。https://t.co/gaR0hHAWkb 共感できる方、是非RTお願いします。 Posted at 10:57 AM
  • 女性が嫌うメンズファッションBしわしわのシャツを着ている男性。そのようなデザインなら構いませんが、明らかにシワクチャなシャツを着ていると女性も引きます。https://t.co/gaR0hHAWkb 共感できる方、是非RTお願いします。 Posted at 09:57 AM
  • コーディネイトとして、年中ブーツを履く人は、季節感がないように感じます。その季節にあった履物を選ぶのが大事です♪素材、色それらを考えた上で、選ぶのが本当のお洒落さんだと思います♪ https://t.co/TmxSMOGd40 Posted at 07:28 AM
  • セントレ春のカラパン祭り♪https://t.co/1IDO8EB8Yn お探しのボトムアイテムがきっと見つかる♪ セントレ春のカラパン祭り絶賛好評中♪ #ファッション #ボトム #カラーパンツ Posted at 06:57 AM
  • CENTER TREND唯一の女性スタッフです♪女性目線からの男性ファッションについてつぶやきます。男性のみんなさん必見です!参考にしてくださいね♪ 是非フォローもよろしくお願いします! Posted at 06:28 AM
  • ファッションにおいて、TPOはかなり大事です。空気の読めないファッションは、女性からも嫌われます。例えば、デートにスウェット上下。こんなので来られたら即サヨナラですね。https://t.co/gaR0hHAWkb Posted at 05:57 AM
  • パンツを履くときですが、腰パンははっきりいってダサイです。ちゃんと履いてこそ、きれいなシルエットを演出できるのでは!?洋服はちゃんと着てからこそお洒落に見えるものです♪https://t.co/fuaEfVMUEZ Posted at 04:28 AM
  • 女性が嫌う男性ファッション@B系のようなダボダボパンツ。パンツは、きちんと穿いてほしいですよね。 共感できる!と思った方、是非RTお願いします。https://t.co/gaR0hHAWkb Posted at 03:57 AM
  • 男性との初対面で、初めに見るところは「足元」。汚い靴でのデートは嫌です。足元を見る女性は、結構多いです。男性のみなさん、靴は綺麗にしておいてくださいね。https://t.co/gaR0hHAWkb Posted at 03:27 AM
  • スーツばかりではなく、プライベートと仕事の[ON]と[OFF]は大事。休みや、デートの時ぐらい、私服を着てほしいというのが女性の本音です。プライベートと仕事の時とのギャップに女性は惹かれますよ♪https://t.co/NqOe63emdh Posted at 01:28 AM
  • コーディネイトとして、年中ブーツを履く人は、季節感がないように感じます。その季節にあった履物を選ぶのが大事です♪素材、色それらを考えた上で、選ぶのが本当のお洒落さんだと思います♪ https://t.co/TmxSMOoCcs Posted at 12:57 AM
  • モテるためのファッションコーディネイト♪知りたくありませんか?♪ CENTER TRENDでしっかりとコーディネートのサポートをいたします♪ まずは、こちらにアクセス♪https://t.co/T3tJUpi3hu Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/TREND_LEADY