私事で使用★ 

April 16 [Fri], 2010, 2:02
素材として使用してます。

キセキのはじまり 

March 10 [Mon], 2008, 18:11
о>_<о お 知 ら せ о>_<о

talkin' 2 myself 

March 01 [Sat], 2008, 21:07
追試おわたぁ〜
´∀`人"
でも天然物化学と生化学死んだぁ〜
。゜´Д`゜。
いいんだっ
進級は出来るもん。
すずきは出来たもん。
落ちてたらミス指摘しに行けばいいんだもん。
テスト終わったって事で一気に春休みモード突入―っ



TSUTAYAにて大量に借りて来たブツ。
●クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード
3か月間探しまくってやっと借りれたんだヨこれ。
さっきまでママンと見てましたが大爆笑だヨこれ。
ひろしの足の臭さ、万歳★
やっぱクレしんは水島監督のに限りますな〜///
●地獄少女
一目蓮様LOVEっ///
●ヤマトナデシコ七変化
そいえば途中止めだったのを思い出して借りてみた。
杉田杉田祥兄祥兄
●相棒
最近めっちゃハマってる刑事ドラマ〜
映画化、ホントめでたいっ
右京サンかいたみんと結婚したいんですが駄目ですか??
(頭大丈夫??)
めでた過ぎたので金欠に関わらず前売り券買って来ました。



いや、もう、マジ、鼻血出るし。←←←

※以下読んでても意味分からない方は
普通にスルーして下さぁい。※
何やら声/優のナ○モノはあるって知ってましたが、
探したらドラマのナ○モノもあるみたいなんだなコレ。
まぁ個人的に読むのなら木目木奉はドリ派だな。
寧ろ進んで自ら右に立候、補←死んでしまえ
…と言ったもののドラマランク探ってたら
∫Pとかもあったんで読んだらO#にハマったっていうネ。
末っ子はいつでも右側なのね、デヘヘとか思いながら
いつも萌え補給させて頂いてまっす★

until that Day... 

February 18 [Mon], 2008, 0:44


いぇ〜い
´∀`人"
テストおわたぁ
´∀`人"
春 休 み 万 歳 っ
追試あるけどネ。
気にしませんヨ。
追試代で3000円飛ぶけどネ。
気に…し、ない…もんっ
(PД`q)
春休みの予定としては…
●友達から借りたVitaminXやりまつ。
早めに返せと言われたので、取り敢えずたっつん翼とハンサム一とダイサクゴロちゃんだけ←え
あとはファンブック読んで自己完結☆ヒドっ
DS版ポペラ欲しい〜
●3月に京都行きまつ。
これどうして京都になったのか覚えてないんだわ。
なんとなぁく。流れで的な。笑
でも京都には真撰組…違っ(笑)…新撰組縁の地や、るろ剣縁の地。
更には名探偵コナン〜迷宮の十字路〜縁の地ナド。
遙か舞一夜で季史サンが踊ってた舞の面に関したトコもあるって聞きましたヨ★
ホテルも結構豪華で…///
ファミリールーム、41uですヨ
最初は京都駅から地下通路通っていけるホテルのコネクティングルームってトコの予定だったんのさ。
コネクティングルームって多分ツイン2部屋が非常ドアみたいなので繋がってるヤツで、
こっりゃあヲタ友と語り放題だぁ深夜アニメ見放題だぁやっほ―――――っ
´艸`
とか思ってたら、そこのホテルはいっぱいだったっていうネ。
ZANNENEっ
о>_<о
何処へ行くかは把握していないので書けませんが←
船越サンに会えるように祈りながら観光してきまぁす☆

Not yet 

February 09 [Sat], 2008, 15:35
何週間ぶりかしら〜
´∀`人"←爆
取り敢えず。

銀魂
3年目突入
おめでと〜


重大発表ポロっと言っちゃう辺り銀チャンやっぱドSなんだからぁ〜///
銀魂終わったらアニメ見るモノ無くなっちゃうからホント良かった…っ
てな訳で今年もこの命に代えても(笑)ドSコンビLOVEで行くんでっ
´∀`ノ

Wonder World 

January 31 [Thu], 2008, 18:57
友達の影響でVitaminXにハマりつつある今日この頃…
´∀`人"
やっぱゴロちゃんが1番好きだけど、翼と一と瑞希も好きィ///
ダイサクのアドリブとかゴロちゃんの声がたまに低くなるトコとか。
翼の俺様だけど素直じゃあないトコとか。
達の英語が微妙なトコも…
一のツンデレっぽいトコとかお弁当食べてるトコとか///
瑞希のテンションの変わりようとか(笑)
ストレート過ぎてヤバすヤバす。
杉田も出てるんだけどウザいね〜★アハ
銀魂の銀チャンっぽいんだけど、テンションがね。
ウザいね〜★アハ
DS版マジ欲しいし。

※以下ドラマCD超簡単な感想/追加あるかも。※

グッデイ!! 

January 28 [Mon], 2008, 16:08

*´∀`*お 知 ら せ*´∀`*

※この記事は常に上に来るようにしています※

ユメニアイニ 

January 27 [Sun], 2008, 20:02
美夜サンから頂きましたぁ///
赤´∀`ノ
情熱の赤で回ってきました〜´∀`ノ

■貴方の名前は?
=ハンドルネームですが香衣デス。

■歳はいくつ?
=あと1か月と18日で19歳

■好きなものはなに?
=V6・コンサート・銀魂・ボス・U良・デネブと戯れてる侑斗
声優サン・SP・買い物・食べること♡

■恋人いる?
=いません。当分いりません(笑)

■好きなタイプは?
=面白くて爽やかなキレイ顔
ツボや価値観が似ていて面倒見のいい人が良いデス。

■嫌いなタイプは?
=KYな人。シツコイ人。変なマジメさを持つ人。
自分の考えを押し付けてくる人。

■貴方が好きな漫画は?
=銀魂・ヤマナデ・DOLLS・一宮先生の本
与えられれば何でも読みます

■好きな食べ物は?
=オムライス・スパゲッティー・ラーメン・B級グルメ愛///

■好きな音楽は?
=V6・あゆ・ポルノグラフィティ・藤田麻衣子サン
YUI・三枝夕夏サン・GRANRODEO・アニソン・キャラソン

■好きなブランドは?
=別にこだわりはないですо>_<о
でもピ――ンとキタ服は絶対何が何でも手に入れます★

■回してくれた人の心の色は?
=ピンク
ピンクが似合いそうなホワホワ感がする子だなぁと思います///
お話しする機会があれば是非

それぞれの空 

January 20 [Sun], 2008, 17:37

『DOLLS』あったっ

『DOLLS』あったっ

『DOLLS』あったっ

シツコイ。
いやぁ…良かった良かった
でも4巻が無いので明日本屋サンで買って帰ろ〜
てゆか『switch』の連載終わったのってマジですか

電王最終回でしたねぇ…
最終回だけはリアルタイムで見るとか宣言しときながら、
今日起きたの昼2:00とかね。
ゴメンなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
愛理サンと桜井侑斗の子がハナさんだったとかビックリなんだけど…。
つか白鳥サンは地元で療養中とか大丈夫なんですか
最終回には出てきたのか気になる…。
てか切実に続編希望―っ///

Rudery big up 

January 18 [Fri], 2008, 14:02
今日は大学がセンター試験の準備なためお休み
頑張れ受験生っ★
私のセンター試験といえば話す度にフザけんなと言われるくらい
フザけたものでしたネ´∀`ノ

寝てたとか。。。っ←←←

詳しくは旧日記の2007年1月頃を見てやって下サイノ゛

今日は休みだからと油断してAM01:00頃紀章(起床)
ママンが学校あると勘違いして07:00頃起こしたので
多分そっからまた本格的に寝てしまったんだと思います。

大体6、7時間寝たら自分から起きる。
今からblog書いて、顔洗って(まだ起きてからトイレ行っただけ/爆)
ご飯食べて、TSUTAYA行く予定。
テスト前とか関係ねぇっ



久々にマンガ買った
DOLLS読みなおそうかと思ったら古本屋に持って行ってた…

何やってんだ過去の自分…っ

DOLLSでは笑チャンとタマちゃん好き〜///
つか笑チャンが鈴サンってのに未だ納得いかない私は贅沢者だネ…
笑チャンはタカピロだと信じて疑わなかったもん。
黒執事はセバスの秘密が気になる…っ★
アイツ何者
てか坊ちゃんは火事の後何処に行ってたの??
これアニメ化しそうでなりません…



仮面ライダー牙のHPに制作発表会に杉田が出ていたと聞いて、
急いで飛んだ

ME・GA・NEっっっ

最近メガネキャラなの杉田っっっ
ネオロマンス・アラモード3で見たとき発狂しましたけど何か??←←←
つか
『杉田役のキバットです…あ、間違えた。』
とか…っ///
こんなトコでもボケられちゃう貴方が大好きデス…っ
(〃∪〃)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香衣<カイ>
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月16日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
隠れヲタの薬学部生★
不定期に修正されるであろう、
詳しいプロフはコチラ

mixiのミク友も常時募集中っ
詳しくは2007/10/08の
日記をご覧下さい

大好きな人達に出会えた大切な
Anniversary

■2006/03/10(土)*昼の部*
INパシフィコ横浜国立大ホール
1階24列目52番
『ネオロマンス・フェスタ 星奏学院祭』

◆2007/10/26(金)
◆2007/10/27(土)*第2部*
IN大阪城ホール
(金)…スタンドNブロック16列6番
(土)…アリーナB4ブロック60番
ネ申席
『V6yager
〜僕と僕らのあしたへ〜』

■2007/12/08(土)*昼の部*
INパシフィコ横浜国立大ホール
1階12列目34番
『ネオロマンス・フェスタ
ネオロマンス・アラモード3』

◆2008/02/28(木)*第1部*
◆2008/02/28(木)*第2部*
INシアターBRAVA!
『THE PRODUCERS』


▽2007/11/10現在愛でてるモノ▽
V6/勝利6人組
選べない位全員溺愛///
家族設定とか兄弟設定とか
作った人誰ッッッ
その人めっちゃネ申★
愛言葉は
『俺たちがぁ…』
「「「V6っ」」」
基本262、16、15、35、34重視。

VitaminX
翼と一、ゴロちゃん溺愛
ゲーム欲しいっ
DS欲しいっ




仮面ライダー電王
良チャン、モモちゃん、ウラちゃん
リュウちゃん、侑斗、愛理サン…
皆大好き///
続編切実希望★
健クンと優一クンかっこ良杉っ

金色のコルダ&金色のコルダ2
3B&ツンデレ王子
溺愛///
アニメでは土浦クンに
煩悩直撃されまひた…【笑】

銀魂
ドSコンビ(銀チャン&総チャン)に
イジメられ隊★

ハートの国のアリス・クローバーの国のアリス
帽子屋ファミリーとナイトメア
狙ってまッす【フフフのフ】
ディズニーランドで白ウサギを
追っかけるアリスを目撃っ
うっかり萌えてしまったぁ―…

岸尾大輔<通称/大チャン>
全部好きだけど
香衣的LOVE声優No.1に
なった決め手は
『キレイな手と爪』【爆】

森田成一<通称/成一サン>
一言で表すなら王子様だネ★
そんな王子顔でエロい発言する
貴方も大好きです

谷山紀章<通称/紀章サン>
こンの―フェロモン男めェェェ
そんなフェロモンに当てられた
腐女子がココに…【笑】
トークも歌もエロさも最高デスっ

杉田智和<通称/杉田>
意味不明なトコが愛し杉田智和【笑】

櫻井孝宏<通称/タカピロ>
メガネ&黒スーツな貴方に
マジ惚れしましたァ///

福山潤<通称/潤々>
台詞を噛んだ時の可愛い姿は
一ッッッ生忘れません!!!
墓まで持って行きます【笑】

遊佐浩二<通称/遊佐様>
エロい京都弁にやられました///
是非私を釣って下さいっ【え】

松風雅也<通称/ヒーロー>
メガレンジャーで惚れ頼光様、一目蓮様で惚れ直しました///
正に私の永遠のヒーロー★


△共感して下さった方、
是非Aコメントかメール下さい
クローバーの国のアリス クローバーの国のアリス 翼と一
最新コメント
アイコン画像元ハミィ
» until that Day... (2008年02月24日)
アイコン画像よねだ
» Wonder World (2008年02月01日)
アイコン画像みつ
» それぞれの空 (2008年01月25日)
アイコン画像しずか
» BLAZING AGE (2008年01月14日)
アイコン画像ゆき
» BLAZING AGE (2008年01月12日)
アイコン画像コメ返信。
» 恋と弾丸 (2008年01月08日)
アイコン画像
» 恋と弾丸 (2008年01月08日)
アイコン画像ゆき
» 恋と弾丸 (2008年01月08日)
アイコン画像しずか
» JAM JAM NIGHT (2008年01月07日)
アイコン画像清水まあや
» ねむい休日 (2008年01月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE