ヽ(;▽;)ノ

January 17 [Thu], 2013, 22:24
いろいろまちがった!

お出かけ

November 24 [Sat], 2012, 1:03
今日は、ディズニーオンクラシックにいってきました(≧∇≦)

あんまり楽器は通じてませんが、マスターのバイオリンのソロが本当に素晴らしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
第一音から涙が出そうでした。

WOWOWで放送しているやつ、録画はしてましたが今日まで我慢してました(笑)
ゆっくりみようっと*(^o^)/*

あぁヽ(;▽;)ノ

November 21 [Wed], 2012, 3:17
やっと復活の兆し!少し安心してたら、彼が風邪ひいたっぽい…

今週が、年内最後っぽい連休なので、残念ヽ(;▽;)ノ
でも健康第一ー!

シンプルネイル

November 20 [Tue], 2012, 3:46
できました*(^o^)/*



爪が小さいし、ご飯を作るとき気になるからサロンネイルはいや。

な、私がいつもお試しするのはこういうストーン*(^o^)/*
もっといろいろやってみたい!

おやすみなさーい?( 'Θ' )?

お料理

November 20 [Tue], 2012, 1:02
久しぶりにお料理をしました*(^o^)/*






まだ食べられないけど、作るだけで楽しい!

びょーき

November 19 [Mon], 2012, 2:55
胃潰瘍→逆流性食道炎→気管支炎→気管支肺炎


いくところまでいって、体調崩しましたヽ(;▽;)ノ

あとは胃潰瘍を治すのみ!
肺炎は随分マシになりましたヽ(;▽;)ノ

支えてくれたまわりの人に感謝なのです。

しあわせ

November 18 [Sun], 2012, 0:12
今日はお仕事の関係でブログの話をして
それで久しぶりに書きたいと思った。

二年経っても、大好きって言い合える人がいて、私は幸せ
完全に体調崩してて、なんにもしてあげられてない。
早く治してがんばる。

新しいお友だち

March 20 [Sun], 2011, 0:05
火曜日にホワイトデーにいただきました
コリラックマさんとネックレス
片手をあげてるのが可愛いぃ(*^ω^*)〓
 
 
ピンクゴールドもハート〓も大好きなんです〓〓
よく私の好きなものがわかったなぁってちょっと驚き〓〓〓
 
震災でびっくりしてたのと、個人的に身辺でいろいろあったので
ホワイトデーは完全に忘れていました〓(笑)
 
いつも忙しいのに、こんな可愛いプレゼント〓を考えてくれて…ちょっと感動
 
大切にします

今だからこそ

March 14 [Mon], 2011, 15:02
我が家のマイルームのこぶたちゃん二匹。
 
それぞれ、貯金の目的が決まってる貯金箱たちです
 
 
これを家族でいっぱいにして、郵便局にいってきました
郵便局、支援募金の人で行列です。
 
 
職場にも募金箱作ろうかな。笑
 
 
自分にできることを、少しでも。

びふぉーあふたー(。・ω・。)

March 14 [Mon], 2011, 13:28
作業時間一時間!(。・ω・。)ノシ

かわいいボードがほしかったから満足(*^ω^*)〓

さぁ、可愛いプッシュピン買ってこよー(。・ω・。)

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆*プロフィール*☆
*名前* あっこ
*生年月日* 1983・10・10
*血液型* AB型

四年制大学を一昨年春3回生で中退、短期大学に再入学して演劇の勉強をしてます。歌はもう始めてから11年目!ダンスは始めてまだ1年です(笑)難しいけどがんばってまーす。お料理やメイク、美容関係が大好き♪現在コンサートサークル「ゆめ缶。」主催してまぁす!♪活動が先日からスタート♪
前略プロフはこちら。↓
http://pr2.cgiboy.com/S/3004651
最新コメント
ろっしー
» サラダ (2007年08月10日)
親分
» 混乱 (2007年03月13日)
あっこ
» わぁぁい♪(*´ω`*) (2007年02月15日)
kyami
» わぁぁい♪(*´ω`*) (2007年02月15日)
あっこ
» わぁぁい♪(*´ω`*) (2007年02月15日)
kyami
» わぁぁい♪(*´ω`*) (2007年02月15日)
あっこ
» 夢バトン (2007年02月04日)
kyami
» 夢バトン (2007年01月31日)
あっこ
» 震災の記憶 (2007年01月31日)
親分
» 震災の記憶 (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:center_stage
  • 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる