定期てスト返ってきたぁぁ↑↑ 

2006年01月18日(水) 16時47分

はぃぃ
ぅちの学校であった。冬休み明けて初のテストが返ってきました!
正直。。定期テストで部分!の勉強してなくて、ずーっと過去門解きまくってましたぁ!
それで。。テスト2日前★ょぅゃくテスト勉をはじめだす。。
のでしたが。。
なんとか今までの積み重ねのおかげで平均+20以上はとる事ができました!!!
400越えなかったら志望校はもぅ無理。。ぽ。だったので、
テストは頭フル回転でガンバりました!!400点以上楽勝♪♪
5時から塾前までお勉強してきまちゅ
絶対合格するぞおぉ!

a HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 19時57分
あヶまして ぉめでとうございまつ☆☆
今日はぉばあちゃん、おじぃちゃN家にぃってきました=33
おせちぃーっぱぃ食べて 昼はゴローっとして!!

彼氏とブラメめっちゃしちゃぃまちた↑↑
1月3日で2ヶ月になっちゃぃます!!!ぇへへ
ちょっとその時のメェルを教えちゃぅょん
彼氏aとうちヵ”tだとして。。
追記ぇ

ってきてぅちの充電がキレちゃぃました・・・
充電器持って行ヶば良かったなぁ、、って本当 後悔しちゃぃましたょ
でも☆もぅに帰ってきたんでメールしちゃってますヶど ねN

それで、明日はAと近所の神社に初詣に行ってきまあぁす
本間に楽しみスギってしょうヵ”なぃョゥ

デモデモ、うちは一応・・・てぃぅかMAJIDE受験生なんで、
本当に勉強ガンバラナクチャナぁぁぁ。。って思います。。。
今日もいろんな人から「がんばってね!」というコエを聞きました!!
嬉しいんだけど!なんか、息苦しい感じでした・・・
でも。ゃっぱり負ヵちゃぅのゎ嫌なんで!!受験に勝つためにも、
苦手を克服して自分のブキを身に着けるようにがんばりたいです!
よし!9時ヵら12時まで勉強でもするヵなぁ

ょおぉぅしッッ
わたしT頑張っちゃう!年賀状にも「a高校に行けよ!」って
書ヵれてて、なんか嬉しかったです
親になんやらなんやら 言われるのは勘に触っちゃぅんだヶど、
同じ仲間に言われると よし!ぅちも負ヶたらぉぇょね!って思います

今 細木さんが必死に訴えています!
コノ人の言葉はなんか心にくるんですょね・・・信じちゃぃますょ!!
ょおぉうっし 集中だぁ!!ガンバレ自分!一年の○は元旦に有り!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:center-nokoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる