朝の天気は愛子晴れ!Vol.1 

2005年07月19日(火) 0時38分
■2005年7月11日(月) CX めざましテレビ■
ウタマロ代表の勝手にコラム!のウタマロ代表に、「セントフォースでは、皆藤(かいとう)愛子さんがオススメですよ!」と言われて薦められるがままに、めざましテレビを見る事にした。

実は、私の女子アナフリークは、このめざましテレビが発端なのだ。

初代司会者の八木亜希子さんの目茶ファンで、毎日ビデオに撮りだめしていた位。それが高校生の頃だったから随分前になるな。

八木さんが番組を卒業されてからめざましテレビはすっかりご無沙汰だった。


....ウタマロ代表、アンタの目はさすがだよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

愛ちゃんイイですね。

めざましに咲く一輪の華。

彩さんも、美奈子さんもイイけれど、やっぱり愛ちゃんだね。

cent.smile 

2005年07月19日(火) 0時27分
皆さん、ごきげんよう(^^)

この『cent.smile』は、セントフォース所属の高樹千佳子(千佳ちゃん)・皆藤愛子(愛ちゃん)を応援しようと立ち上げたブログです。

お二人のファンの皆さんの交流の場となってくれたらな、と思っていますが、何より私が楽しもうと思っています。('〇';)

末永くよろしくお願いします!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さまない
» 朝の天気は愛子晴れ!Vol.1 (2005年07月19日)
アイコン画像ポディウム
» 朝の天気は愛子晴れ!Vol.1 (2005年07月19日)
アイコン画像ウタマロ代表
» 朝の天気は愛子晴れ!Vol.1 (2005年07月19日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
http://yaplog.jp/cent_smile/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cent_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる