エドワーズがタケトラカミキリ

January 12 [Tue], 2016, 19:20
2日前朝家の近くを元気いっぱいの女の子が笑っていました。かっこいい服を着てて羨ましかったな〜♪
妹の今頑張っている事はパン作りです。将来的にはそれを生かせる職業に付く事が夢なんです。毎日勉強しないと!大変だろうな〜
今月号の雑誌に載ってたブルゾンまじで心惹かれちゃった!シックな色使いと着回し出来そうなところが人気のポイント!どこに売ってあるんだろう^^;
久しぶりに昨日の夜は親友と居酒屋に行きました。オープンしたてのお店です。かなり満腹!周りの人に教えてあげよう♪
昨日から、四国地方は豪雨が続いています。これは、10年ぶりの記録らしく、家屋がどっぷり水に浸かっている映像を見ました。怖いー。。(;□;`)地域の方々は辛いだろうなぁ。。防災への備えって大切なんだと改めて知りますね。
明日、隣町のレストランで大好きなケーキバイキングの激安企画があるって聞きました♪ソレ!絶対楽しい(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)甘い物大好きな私の為にある企画じゃないですかー!!すっごく美味しいって有名なお店なんだよ!これは神様が私の為に用意してくれた企画だ!絶対!!笑楽しみすぎるヽ(^o^)丿
ペットのマロン。雑種です。家族になって半年が経ちます。おだやかで優しい性格をしています(´ω`*)公園で段ボールに入れて捨てられているところを拾いました。今となっては、この子のいない生活なんて考えられませんね。長生きしてくれるように、大事にしてあげたいです。
来月は彼氏の誕生日!!!せっかくの記念日なので思い出に残る1日にしたいよね〜♪やっぱり旅行が良いかなーって思ってるところ。富士山を1度見てみたいって行ってたから見せてあげたいな(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョウ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cenlipignescsl/index1_0.rdf