♪街角の乞食.♪

February 18 [Fri], 2011, 11:42
写真はアレこと虹の欠片で今回のミュウ号バージョンラストに添付しているみゅう最新号告知の時のものです。まぁ、計らずも今日するだなんてタイムリーじゃあないですかぁ自画自賛うんエロゲー、この絵心なしのすず作が上手く皆さんに伝わったとすれば、の話だ特筆すべきまでもないのかも知れませんが曲の前に一応。タイトルの言葉から反応される方もいらっしゃることでしょう。歌詞完成は年です。全ての戯言にも言えますが、差別偏見馬鹿にするような気持ちで作ったものでは有りませんのでご理解、ご了承ください。色んな角度言葉からカチンと来る部分ももしかしたら有るかも知れませんがあくまでも比喩であり悪意は一切ありません。何度か録音したので順番に分割してみます。曲はこちらからの一回目はギターャ濠ヤ奏部分が特に手探りでたどたどしい状態なのがポイント二回目は雨の中と思いきや、これ、除湿機の音やわぁ街角の乞食眠られぬ夜にはいものように酒をあおりTと一人言交わしながら新聞にくるまってる俺さ他人は俺を乞食という枠の中にねじ込んでヘドロ吐いたり足踏んだり人間ヒト扱いしちゃくれねえ薄汚ねえ格好だって良いんだ俺の心はまだ汚れちゃいねえぜとアワ吹いてるあそこの酔っ払いのオヤジも俺より立派な人間ヤツだと思っているんだろ週末になりゃあギター少年が弾き語りに俺の住まいとこの耳を犯しにやってくるんだろうお前の声は綺麗なのか分からねえが居場所失くした俺は歩くあの街路樹に向かって千鳥足で走り続けんの悪くねえ俺の足はまだ左右に動くんだぜと白いベッドで管巻かれた病人達みたいに本当に自由奪われるよかずっと良いんだろ明日の天気気にしてスーツを選ぶ社会の中で戻りてえと溜息付いた頃も有ったけど雨が吹いても風が吹いても良いんだ俺の生活まだ狂っちゃいねえぜと姑息な野郎嫌らしい奴蹴っ飛ばして生きてみたいと願っている夢が有んだろ作詞作曲藤鈴呼。。。。平成5年創刊郵送詩誌主催ポエムサークルみゅう号完成告知趣味は詩関係の他にカラオケ、ど下手弾き語りすずこHPに朗読Pもしてます。富山詩。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cenfa64lzd
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cenfa64lzd/index1_0.rdf