さがしもの 

2005年09月25日(日) 23時00分
好きな人がいて、
愛されていて、
それだけで十分に幸せ。

現実を思い知った時苦しくなったりする。
何もかも満たされる甘い時間だけを生きてるわけではない・・・

けど、愛で満たしてくれる人がいることをもっと誇りにすごしたい。

あたしは、こわい現実は直視できない。
棘の道には足を踏み入れない。

すっごく自分のこと守ってて、それでいて臆病で・・・

ひとりじゃないってもっと思えれば変われるのかな?

大好きだよ

もっともっと強くなりたいよ
広くって優しくって
おっきいこころになりたい

前進すること恐れないようになりたい

自分の事嫌わずにすべて隠す必要ないってもっとわかってたい

こんなに愛されてる自分のこと大切にしたいよ

この世にたったひとつの真実

あたしも見ていかなきゃ

デビュー☆ 

2005年09月20日(火) 0時24分
ブログ始めちゃいました

日記は書くならぜったい手書きじゃなきゃありえないって思うんだけど、
可愛いスキンやら絵文字やらを見てるうちにワクワクしてやりたくなった

手書きの字ってね、表情がある気がして好きなんだぁ
ただのなんて事無い文章にも心が宿るから、あとあと読み返すと無性に愛しいんだよね
手紙を書くこともすきで、いまでも小学校の時の親友との連絡手段は文通だもん

てか、PCや携帯に慣れ過ぎて、最近字が下手になったと思う・・・
就活に備えて鍛えなきゃと入手してから
3ヶ月ほど本棚に眠らしてるペン習字の本も、そろそろまじめに出番だっ


だから余計に字を書く習慣をもっと増やさないといけないのにぃ、
またPCなんだよね〜

でも、これはこれで楽しいなら良いの
マイペースにつけてこうと思います
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cendrillon_24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる