ダンスアカデミー

September 05 [Thu], 2013, 13:52
ブリティッシュインターには毎日学校が終わった後、ASAという(After School Activity)クラブ活動がある。これは日本の6時間目に当たる活動で、任意でクラブを選べるが、家に変えることはできない。

娘は月曜日はクワイヤー(讃美歌を唄う)火曜日はハウス(学校の縦割り活動)、水曜日はミニパッド、木曜日はゴルフを選んだ。

金曜日はASAはお休み。

娘は本当は「ダンス」に入りたかったのだが、ダンスは低学年のみだったらしい。なので、ASAが終わった後チャージはかかるが、学校で行われている「ダンス教室」に入ることにした。

昨日が初日。しかし、メンバーは3人しかいなくちょっと寂しい・・・。(x_x;)

ダンスはストリート系。人数はいなくって寂しいが本人は楽しかったらしい。

終わるともう5時過ぎになってしまうので、もうスクールバスもなくバスと地下鉄を使って帰ってこなければならず、もちろん迎えに行かなけれればならない。

しかし、このターム限りでまた転校を余儀なくされる娘なので、 出来ることはさせてあげたいと思っている。

斯く言う私も中国語を始めた。
9月は集中しようと週4日のレッスンにした。( ̄□ ̄;)

10月からは週3日。覚えることが沢山有り、この年になって新しい言語を勉強するのは結構きついのだが、もし、多少でも話せるようになったら、楽しいのですこし頑張ってみるつもり。

娘も久しぶりの英語の世界で頑張ってるしね〜。

私がハマっている中国語の教室はカフェで気軽に学べるサイトを選びました!広島でお探しの方必見!
詳しくはこちらの公式HPまでアクセス


セイン

July 05 [Fri], 2013, 18:07
理由ははっきりしないが山梨の奥地に飛ばされることになり原住民族の活発な少年少女たちに連れ回され空撮風味に街の全景や家々を見て回っているうちに見つけたでかい家を見たいといえば見せてくれるし木造の神殿みたいな特殊な形状の風雨をとても凌げそうにない家の中で老人たちがじぶんの体に刻まれたスティグマを自慢するように見せびらかしたりしまたその横の道を進んで奥手にある畑を手前の小屋から入ればその小屋で農家の夫婦に硬そうなブドウやアクアマリンの宝石みたいな果実をもらってそのままじゃ食えないからソースを付けてねとか言われて随分とめんどくさいな食感を楽しむものなのかななどと考察している間に少年少女たちと農家の最長老が牛の群れとそこから出る人間の手に小屋へと押し付けられまた地図で自分の家がどこにあるか教えてくれと言ったのになぜか地図上で外国に向かいそこからこれはこの子のいつものパターンだよと言われつつ地図上を意識のままに飛行して戻ってきたりがらんどうのやはり木造の家の電気もない部屋に盲の子が少年少女のリーダーの男の子からもらったストラップを天井の通気口に引っ掛けているところへでかい猫が来たのでおれもなんとなく目を閉じながら猫を撫でたりしてそこの家の母親連中にほめられているうちに付けてもらった魚の餌の小魚をでかい釣竿で二階席へ吊り上げ利用されたってことか一本取られたな手玉に取るのが上手だしここで生活しちゃどうだと言われおれもまんざらでもない気分になったし二階からの釣りの他の楽しみといえばもう夕方になりかけてる街の中で子供たちが他愛も

最近ハマっているゲイの人とチャット出来るサイトをご存知ですか?
ゲイとチャットしてみたいなら『チャットでGO!GO!』が一番ですよ。


お好み焼きに大葉

June 18 [Tue], 2013, 12:25
昨日のエステしてのは

アデージョ綺麗になったので乗りたくなりジムまでちょい乗り。

アデージョでバドには行かずメイドさんに乗り換えてバドの前に...

コーヒー豆買いにカフェに行き、バドは2人となり1時間遅れのスタート。

バド後は〜カンラン。

ヘラを真ん中に置いて顔にしてみました。

仕事の後から合流してくれて3人でお腹いっぱい&お誕生日祝ってもらいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cemdgjpt/index1_0.rdf