お久しぶりの更新なんですが・・ 

April 06 [Thu], 2006, 12:47
ぇー

無事日本にもどってきました。

日本はすごぃィィ!!けどやっぱカナダが恋しい・・・

このBLOGは本日をもって閉鎖します。

もうひとつの方(ミクシー)に専念します

今までありがとうございました。

St.Patrick's Day 

March 19 [Sun], 2006, 14:51
のパレードがあったぉ。

昨日もあったらしぃ。

緑ばっかw

日本で聞いたことない言葉やったけど何気日本でもこの日のためのパレードあったらしぃ(友達談)

ァィリッシュの服、激ヵゎです(*´ρ`*)ホワワーン

今まで、船便で日本に郵送するもんパックしてました。

本類多(;゚д゚)んで重ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

服類・・・なぜかそんな多くない・・・

なぜって?

だって着すぎてヨレヨレだからカナダでほかして(捨てて)くるつもりゃもん。(何

早く一斉処分したぃんやけど今したら着る服がなくなるんで我慢してます(ぁ

明日ゎー、又図書館とバンクいってきます。

バンク、この前も行ってアカウントひらかんってクレームつけにいったのに又アカウントひらかんくなってて・・・

ぁぁぁぁ意味不明。

ってことでちょっくら明日又クレームつけに行ってくる。

放課後先生にアポイントメントとってあるから再び学校へ@

忙しい・・

(*´∪`*a゙ 

March 17 [Fri], 2006, 1:11
帰国まで2週間きりました( ´艸`)

ぃゃー、dietどぅすっかなー(汗

飲んできました。

友達とこで。

友達が先に酔いつぶれてしもぅたから早々家に帰宅@

酔うのはゃすぎ&客人置いといていきなり寝だすな(怒

まぁぃぃわ。

また明日も図書館いtってきます。

次の追試はindustry computerです・

ぇぇ、半端なく難しいです。

パソコンのことに無頓着な私にとっては尚のこときつぃですょ(何

まぁ・・・やりますけど・・・

retake 

March 16 [Thu], 2006, 13:54
security受けてきた。

勉強した甲斐あったょ

確実passですね(*´∪`*a゙

んで明日はsupervisionの追試@

休みなしでがんばります。

ぁー

マジ疲れた。

でもあともうちょぃの辛抱@@@@

帰国まで2週間☆

ラストスパートかけていきますーー

キタ━(゚∀゚)━!! 

March 15 [Wed], 2006, 12:30


卒業キタ━(゚∀゚)━!!



つぃに学校終了したー 

昨日。

んで友達が卒業祝いに飲みに連れて行ってくれた。

おごりで。

久しぶりの外食

久しぶりのお酒

おいしかった。

けど・・・・

今まで食べてなかった&飲んでなかったので・・

夜中大変なことになった( ゚Д゚)y

頭がんがん。

吐き気催す。

そして再び寝れない、と。

んー

馬鹿だ。

朝昼とも気分が悪く食べれんかった

そして今日・・・・



ヘアカットキタ━(゚∀゚)━!!



むっちゃ切ったった。

これでもかってくらぃ。

・・・・きりすぎたorz

馬鹿全開・・・。

まぁぃぃわ。

髪なんざすぐ伸びる(ぁ

家に帰宅したらすぐ友達がCALLしてくれたん

ダンボールpick upしたから届けるよーって。

んで届けてもろた( ´艸`)

友達らもびっくりしてた。

そんなにきったんカーょってw

彼女らはダンボール&パンを私にくれました。

なんでかって?

ダンボール・・・・荷物送るための

パン・・・ちゃんと飯食えっという意味を含めてw


感謝につきます(*´∪`*a゙

さて明日はsecurityのテスト受けてきますので今から又勉強します。

good luck for me!!

aaaaaaa 

March 13 [Mon], 2006, 16:50
明日テストだょー

しかも2つ@

プレッシャーでただいま困惑気味です。




つぅかさ・・・




髪バリうっとぉしぃ



何、このうざさ。

切りたい・・・

絶対今週中に髪きりに行く。

勉強中も邪魔でA仕方がない。

髪の色もなんかプリン通り越して富士山みたぃになってきてるし(何

ばっさりショート・・・。

・・・寒いかな??(違

ウルフカットにしようっと♪

・・・・くだらんことばっかいってんと明日のテスト勉再開や@

テスト前 

March 11 [Sat], 2006, 14:20
ってやたら無意味に部屋の掃除をしたくなってくるんはなんでやろか?

謎○| ̄|_

昨夜DVDを4時近く(朝の)までみてて昼前まで爆睡するというテスト前にしてはいけない行為をしてたわけなんですが・・・。

つぅか寝れないんよな、最近@

ストレスってやつか?


今日久しぶりに図書館へいってきました( ´_ゝ`)

超満員でした。



・・・・・なぜ??



席ねぇしぃー。

まぁ座れたけど。何

友達と合流して閉館までやってました@

はやくテスト終わって私を解放してほしい。。。

あと2回の授業。

がんばろう。(月と火)

追試4回分また学校にいかなあかんけど・・・

計6回ですね。

まぁ。。。。。

なんせやりますわ。


snow 

March 10 [Fri], 2006, 18:47
なんなんやろー

今カナダは2時前AM

友の家にプレゼンのことで訪れてたんですが・・・

帰ろうと思って外でたら・・・



雪。


ふぶいてますねー

つもってますねー

・・・・明日学校やだなorz

3月やのにふらんとってょー

と思いながら友に傘かりて

積もったばっかの雪の上を歩いたし・

私の足跡だけくっきり残ってなんか申し訳ない気分になった・・・

さて今からプレゼンの用意開始です@

done 

March 09 [Thu], 2006, 11:03
プレゼンの用意ひとまずdoneしました。

肩が最高にはってますが何か?

なんかねー

PCとにらめっこってマジしんどぃね。

しかも私のパートは



sheetsゃから余計にorz



まったく私の興味をそそらなぃ(ぁ


さっきメンバーにできあがったやつ送ったんだけど・・・

OKAYだしてくれるかな・・(;´д`)ノ

それだけが心配@@@

足だけはひっぱりたくなぃヵら。(>_<;=;>_<)。

なんてなぃー 

March 06 [Mon], 2006, 17:10



暇(`・ω・´) になってしまった@


だって先公課題くれなぃんだもん( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ


明日からAHLA追試勉強のため図書館再び通いますー


もうねー奴が課題くれなぃんやったら帰国までにAHLAの追試に専念するからぃぃょーだ@


学校の分の追試(課題)は日本に帰ってからするし。


てかうちの学校の卒業証書なんかunusefulですヵら(断言


価値のあるAHLAを選びましたが何か?(根性わる



f**kin’ teacherめ・・・。


もぅねー開き直った


すぐ帰国ゃし。


話ももうしたなぃから


私のペースで私のやり方で作業させてもらぃますゎ。(キレ


明日朝はょおきなあかんから寝ますー・


あー


近いうちこのBLOG閉鎖して新しいのつくりなぉすお。


気分あらたにねーw


カナダに留学中の19歳
☆名前:chiemi
☆性格:超マィペースで気分屋w
☆目標:短大に進学してカナダで働きたい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cem_t861217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる