オウリュウ戦とか。 

2008年05月02日(金) 15時22分
よし、久しぶりw

愛読者の虫汁さんが拗ねるので更新します(笑


ちょと前やけど、PMオウリュウ戦いてきました!

ハイベリ氏が無念(?)のリタイアで、欠席…

隊長が助っ人で来てくれやした


BF前にて記念写真w

隊長が変なタイミングで跳ねるから、僕の穴に頭が…(ぉぃ


構成は、忍侍白赤黒黒


最初はちと様子見で、アイテム使用無しで行く事に…



うん、もちろん即全滅^^


2戦目、【本気だせ】で挑戦!

BF内入って強化中

ボス「セルSS忘れるなよー」

!Σ( ̄□ ̄;

すっかり忘れてたw

とりま、その場でパチリ



戦闘開始!


ウォーーー!

と、オウリュウに切りかかる、セルとビリ

うん、超カッコイイ(ノ▽≦)


はい、写真撮影終了w
ここから意識飛んで後はひたすら必死ww

いや、蝉間に合わんねんてww


何度か危なくなりつつ、空飛んだらクエアイテムで落とし、シバきあげ

5割削った所で、ミッチー&隊長のフリーズ!!


見事勝利!【やったー!!】


前回のナイトメア野郎より大分スムーズに終わりましたo(^-^)o


PMはやりごたえあっておもろいね( ̄_ ̄)b

汁いわく、必死過ぎてSTORYなんか気にしてる暇ないらしいけど(笑


ビリーも今FFの唯一の楽しみゆうてるぐらいやからw

みんな、頑張ってクリアしようぜ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celvo
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
LSのホムペを立ち上げに伴い
ブログも書いて行こうと思います

FF11猫鯖パニクールズ所属
メイン暗黒騎士のCelvoでございます!

LSHP[喫茶パニクールズ]
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=celvoffxi
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボス
» バゥゥゥ、限界。 (2008年04月18日)
アイコン画像ビートルジュース
» PM「神を名乗りて」 (2008年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる