またーり 

June 28 [Wed], 2006, 2:09
復帰して3回目となります。皆様如何お過ごしでしょうか?セルティックです。
まぁこんなペースがいいのでしょうー(* ´¬`) ぼー…

さて、ネタが溜まって&文字数制限からタイムラグが御座いますが・・・

新たに知り合った剣士娘がめでたく転職!!

今はもうペコに乗って走り回ってますヾ( ・ω・)ノ゙

おめでとうーーーーー><b

うちのナイトも頑張らないとなぁ(遠い目

最近ニブルデビューしてウハウハしてはいるのですが

やはり脆い!もろいわあああああああああ!!!

ってことでプリ様必須状態ですorz

火力もまだ足りないし。うまいんだけどなぁ・・・

ローグも89になり後半分ぐらいでついに

90突入!!

できるのです( *` ・ω・´)

最終装備手に入れないと(ウフフフフッフフフ・・・

そして今日もビーマニ復帰のために修行して手つってから寝ます(死

でぁまた( ´ ω`)ノシ

まじっすかあああああ 

June 24 [Sat], 2006, 12:39
こんばんわ、なんか書いた内容が入りきらずに消えたセルティックです( ´ ω`)

ジェットストリームを突破して次なる戦場へ!!

ペアで生体なんぞ逝ってみました。
 いやwちょwww何でいるんですかwww
 
 しかも俺じゃなくてプリ様に

 何ソニックブローかましてやがりますかw

 まぁ実を言いますとコレだけじゃぁないんです

 この部屋にはなんかもう


 朝の通勤ラッシュ!?

 ってぐらい半透明なお方が居りましてね。。

 まぁ何かって言うと・・・

 こんなんでましたww ======>

 いやああああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 無理w絶対無理ww何考えてんだwっうぇwww

 隔離部屋かYO!!ヽ(`△´)ノ

 コレでジェミニいたら2Fコンプか・・・(何ww

 嗚呼、ホントに・・・

 逝 っ て き た わ

 ヾ( ・ω・)ノ゙ タノシカッタケドナー

 

ふっかーーーーーーーーーーつ!!! 

June 24 [Sat], 2006, 11:37
( つω-)。o゜ふあああああああ。。。。

いや、よく寝た。。。。。(目覚ましに投石はイリマセンw

オハヨウ御座います。セルティックです。
諸事情とサボりによってかな〜〜〜〜りお休みいただいてました。(* ´¬`) ぼー…
まぁ、ぼちぼち再開しますので懲りてない方々またよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、ぼちぼち狩っているとなんかキャラがいつの間にか・・・


増えて育っています!!(アタリマエダww)

ローグにモンクにナイトにアチャにマーチャンにマジ・・・・



どうすんだこれ?(ぁw

金かかってしかたNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`△´)ノ

と、いうわけで出稼ぎしてたら



じぇっとすとりーむあたkk!!

もちろん避けて殴って踏み台にして殲滅です。桃樹3連星恐るるに足りず!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» またーり (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» またーり (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» またーり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» またーり (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» またーり (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» またーり (2008年09月23日)
アイコン画像クロ
» またーり (2006年09月12日)
アイコン画像らで
» またーり (2006年08月12日)
http://yaplog.jp/celthick723/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celthick723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる