theme5...2 

2006年03月01日(水) 19時04分
長文お題
「存在理由を求めないで」...続き

S.DESTINY キララク

theme5...1 

2006年03月01日(水) 18時09分
長文お題
「存在理由を求めないで」

S.DESTINY キララク

theme4 

2006年02月23日(木) 18時49分
長文お題
「私が私でいなければいけない理由」

REBORN! 山ツナ子(生理ネタ注意)

theme3 

2006年02月22日(水) 17時45分
長文お題
「皆、理解しているようでしていない事。」

S.DESTINY 学生キラシン

theme2...2 

2006年02月21日(火) 18時22分
長文お題
「僕たちはもう一度、恋に落ちる。」...続き

REBORN! ヒバ骸ヒバ

theme2...1 

2006年02月21日(火) 17時24分
長文お題
「僕たちはもう一度、恋に落ちる。」

REBORN! ヒバ骸ヒバ

theme1 

2006年02月20日(月) 18時58分
長文お題
「好き好き好き。言葉では表せない想い」

REBORN! 獄ツナ

ブログ設置。 

2006年02月20日(月) 18時32分
噂のブログを設置してみました。

こうして書いてみると、機能の凄さとかに感銘を受けるばかりです。すっげー!(田舎者だ精神が田舎者だ)


とはいっても、サイトにはもう通常の文字日記と、絵日記とも言えない精進板(絵板)があるので、これはちょっとしたSSを書くステージとして利用しようと思ってます。今まで小説はoutlookで書いてたんですが、結構容量くうので、これからはWEB上でちょこちょこ書いてこうと思います。
とりあえず今の所はお題小説とか書いてきたいなー。


ブログにはまだまだ疎いんですが、適当に見て頂ければ幸いです。
コメントとかも、何かありましたらご自由にどうぞー。勿論サイトの方のメルフォだのWEB拍手だの掲示板だので、このブログ内の小話等を話題にしても構いません。

ちょっとウキウキ気分です。うわー早速何か書きたいな!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
the newest comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celsius
読者になる
Yapme!一覧
読者になる