今日は一日雨。 

2006年04月02日(日) 20時59分
今日はひさしぶりに弟がかえってきており、久々に広斗とあそべてよろこんでまツた。最近書くねたがないので、2chみていておもしろいコピペがあったのでのせときます。
常磐線で日曜出勤の帰りの車中ででこんな会話が
子:おなかすいた
母:あと2駅だから我慢しなさい
子:お腹すいたらちんちん食べていいの?
   (周りはクスクス)
母:なにバカ言ってるの。ダメに決まってるでしょ
子:だってお母さん、これが欲しかったのってパパのちんちん食べてたじゃん
母:子の手をひっぱり降りていった(1つ前の駅なのに
不覚にもワロタ・・・w
単位でいえば山ワロス・・・w
最上級単位山キタ━━(゚∀゚)━━!!!!それぐらいひとりでわろたw

昨日書くのわすれたぽ 

2006年03月30日(木) 19時44分
今日は午前中置き場の掃除してて、昼から西宮まで10トソみにいってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
4時半ごろ帰宅でそれえからエタカw経験値250万削ったところで飯キタ━━(゚∀゚)━━!!!!やっさんは昨日から仕事はじまったみたいでいろいろたいへんみたいやけどがんばってね〜w今日もがんがってLVあげるぽ

雨キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 

2006年03月28日(火) 17時03分
今日は雨のつもりで帰起床wでも…晴れてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
せっかくエタカしようとおもったのに・・・いろいろ用事すませて帰宅が17時…今日のよるはエタカするぽ(*´Д`)ハァハァといううことで、ちょっとはやいけど今日の日記終了!また明日かきまツ|Д`)ノシ

門真終了(・∀・)イイ!! 

2006年03月27日(月) 23時04分
今日で門真ともおわかれ(*´Д`)ハァハァ毎日とおかったぽ…
今日はひさびさのエタカキタ━━(゚∀゚)━━!!!!ぴろ助&ちょろ丸とLVage
これから一気にハイブリそだてるぽwといいつつブログかいているまにログアウト…○| ̄|_今日ははりきって掃除したからからだがギャ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ッ!!あすからはエタカに萌える(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぴろ助&ちょろ助ガンガレー|Д`)ノシ

今日も疲れた…orz 

2006年03月26日(日) 0時44分
今日で門真おおかたおわったぽw
かえってきてからきもち体らくやったし、>>1サソのやってるゲームFFAのCCGを組んでみたwなかなかむずかしくて30分ほどで完成?即>>1サソに完成の報告!!!だがしかし正常に動作しないわ画像がひとつもないわでモチベダウソ…ギャ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ッ!!ということで作業は中止&エタカをエンジョイ。30分で力尽きるそして…回覧者ががいないこのブログをかいている・・・回覧者がいないとはいえひとりで(・∀・)ニヤニヤしながら書いているもれがいる…○| ̄|_まあ今のところは順調に毎日かけてるからそのうち訪問者も来るでしょう。原房サソあてにリンク依頼したのだが彼は漏れの書き込みを見たのだろうか?もしかして…スルー…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この上桂ちゃんねるもどんどん更新していくのでみんなよろしくー

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2006年03月24日(金) 23時38分
門真(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
広斗が昨日お風呂で立ちやがった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近現場が門真で帰りがおそいからエタカもなにもできね〜ブログも毎日かくといいながら今日久々w
明日もこの調子でかくど〜

ブログ開設 

2006年03月20日(月) 22時48分
ブログ開設毎日かけるかな?広斗って天才かもしれないぽ…漏れに似て(*´Д`)ハァハァ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像やっさん
» 昨日書くのわすれたぽ (2006年04月02日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celsior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる