好きな、モノ.  そのに

January 15 [Sun], 2012, 23:39


さて、きのうは落ち込んでましたが、大分復活いたしました←
数が少ないにしろテスト前って駄目ですね←←


さて、本日つらつらと書く話題は。
ズバリ(というほどのものではない)
ゲーム、です。


ゲーム好きな私。
まぁ周りには言わないけど。
実家にあるのはファミコン、スーファミ、64、PS、PS2、ゲームボーイ、Wii
今こっち(上京)あるのがDS、DS3
ですね。ほんとはPS3かPSPがほしいんだけど金がないのさ。

んで、昔からやってるのはドラクエとFF。
ただこっち来てからはあんまやってないなぁ。
そもそも王道部分しかやってないけど。
FFはT〜]2まで。戦闘方式変わってからはやる気が一気に急降下しちゃいました。
ドラクエは1〜8?9はソフトなくて。

ちなみに好きなのは
FFはW,\,]
ドラクエは3(曲が主に),5,
かなぁ。


他にもありますよー好きなゲーム。

クロノトリガー
エストポリス伝記1,2←これはいい。泣けるさ。
カービィ

などなど。
あぁ。やるのは主にRPGですね。
なんだかんだ地味な作業が好きな私です。







いつも語りたいけど疲れちゃうから、今日はこのへんで。


あでゅ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇり
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる