最終回。 

March 18 [Fri], 2005, 0:47
いやー、よかったね。富豪刑事。笑ったね。萌えたね。
ミーちゃんのおまわりさんの制服に図らずも萌えた。もう言葉の意味すらわからない。
私を逮捕すれ。そのピストルで私を撃て。
まさかシゲルマツザキと歌っちゃうとはね〜。ミーちゃんのその度胸に先生は花マルあげます。飴ちゃんもあげます。
あまり違和感を感じなかったのはあばたもえくぼか。
富豪ミッチー、インテリがよくお似合いでした。

この季節になると心太式に何かが終わり、それから新しく始まり・・・ということでそこらじゅうが盛り上がってますが、晴れ晴れとした寂しさが拭えず、春は少し残酷だなぁと思うんです。
今年もまた、友人が新生活のため少し遠くへ行ってしまうのです。
こういう話を聞くと、何か始めたいなぁとか、リフレッシュしたいなぁとか、春商法に便乗したくなるもんでして。
特に私のように零細企業に勤めてしまうと、これといって新人が入るわけでもなく、誰かが辞めるわけでもなく、いつもの3人、何も変わらない毎日なんです。
それはそれで幸せなんですが、どうしても新鮮味に欠けてしまう。
そういうときは自分から積極的に春っぽくしなきゃいけない感がひしひしと湧いてきまして。
ここは私も一つリフレッシュ大作戦!というか、リセット・リスタート、人生の春探しがしたくなりました。

機種変更。 

February 26 [Sat], 2005, 23:08
携帯を新しくしました。不必要にブロードバンド携帯っす。すっげー!
黄色でね、かわいいの。
まだぜんっぜん使いこなせてないし、着メロ系もダウンロードしてないけど、
ちょっとずつカスタムしてきますよ。えぇ。がんばります。
とりあえず待ち受けだけは何とかしました。えぇ。
開くたびに愛しの君に会えます。

というわけで、ごきげんメグト。かと思いきや、そうでもないっすよ。
もう・・・、もう・・・、あと一ヶ月も待てなーい!!きぃぃぃぃっとなってます。
つい1週間前にタンク満タンにしたはずなんだけど、すでに枯渇状態。
他でカヴァーできないものかと、合コンに参加してみたりしてますが、
なんつーかさ、あたしは結局のところ頭数要員なわけですよ。
その割りに乗り気で参加するんだが笑。
あたしは彼氏が欲しいわけじゃなく、飲み友達とかメシ友達が欲しいわけだ。
その辺の温度差がね、微妙に作用して虚無感のようなものが生まれるのかも。
別に相手が悪いわけじゃないんだよ?そこそこいいメンズ集めてくれてるよね。
そうそう、昨日は思わず「龍之介っちーだ!」と叫びたくなるような男の人がいました。
極細で猫背で内股で、缶バッチたくさんつけてて、エンジニアブーツで、パンクで、お目目ぱっちりで、だいぶ酔っ払ってた笑。
テポドンとノドンについて熱く語ってたから、もしかしたら工作員なのかもしんない。
とにかく、これだけ項目クリアしてたら十分だろ?って具合に龍之介氏でした。
名前、覚えられなかったからこっそり陰で「龍之介」って呼んでたし。
ただねー、ボサ髪じゃなかったのね。
龍之介氏みたいな人みかけたけど、ボサ髪じゃなかったから違うわ。って言われそうな人だったねー。

さっくり帰ればいいのに、何を血迷ったか朝4時半まで残ってしまって、本日お仕事ですよ。
しかもいつもは半日で終了なのに、そのあとセミナーに行ったり、メーカーの展示会に行ったり、夕方まで拘束されてたから非常に辛かったです。
おかげで、めちゃイケ!に出てたトラジハイジのダンス見逃しちゃったわ!!
チョー見たかったのに。わざわざ友達からメールまでもらってたのに。
ソファーでうたた寝しちゃってたよ・・・。
見たかったわー、トラジハイジ。

無事到着。 

February 20 [Sun], 2005, 20:13
降りるとき多少揺れましたが、具合悪くなるほどじゃなかったと思います。

ってことで帰ってきちまいました。
でもね、家に帰るまでが旅行ですから。
まだ運転がありますから。

久々の雪道運転に気合いが入るわ!とかいってみます。

では、次は詳細更新で。っていらんか?
ま、あたしの自己満ですから。


じゃ、またね。

空港でトイレ待ち。 

February 20 [Sun], 2005, 17:49
そんな報告はいりませんか?

地元友達より「旭川吹雪いてます。高速道路止まってます」と16時過ぎにご報告がありましてね。
あらー、飛ばないかしら?って思ったんだけど、空港でもそのような情報はなく、どうやら旭川の天気も落ち着いてきたってさ。
よかったね。晴れ女で。
横浜でもずっと雨だったけど、歩いてるときはそんなに濡れてないのよね。
地元民は傘さしてたけど笑。

そんなわけでトイレも済ませ、もうすぐ搭乗です。

無事、降りられますように。

メグト。

ところで、これって好評?不評?
誰も何も言ってくださらないってことはウザいってこと?
ま、いいか。あたしの自己満で。ぷ!

鎌倉満喫。 

February 20 [Sun], 2005, 16:15
大満足です。
否、欲をいえばもうちょっと寺を見てもよかった…かな。
梅を見、椿を見、人力車に乗り、お抹茶も堪能。
うっかり空港に向かうのを忘れるとこでしたよ。あぶねー!

ってことで、次は空港で。

メグト。

鶴岡八幡宮。 

February 20 [Sun], 2005, 11:51
おみくじ引きました。
吉です。まずまずなのでお持ち帰りで。

今日の予定 

February 20 [Sun], 2005, 10:16
駅近のモスで朝食も済ませ、これから鎌倉へ向かいます。
すごくね?満喫してね?
梅が咲いてるんですって〜♪
ただ、ちょっと空のご機嫌が微妙。
降らないでね!

今日は昨日ほど寒くなく、道民は快適でございます。

メグト。

ときめき係長☆ 

February 19 [Sat], 2005, 22:48
思い出は新鮮なうちに。

今回の旅はなかなかすごいぞ!
まずホテルがすごいぜ?
まぁ、詳しくは帰ってPCでアップしますよ。
ホテルのロビーに自由に使っていいPCがあるからそっからあげても良さそうだけど、やめとくよ。ね。
とりあえず廊下でしゃべってる人の声が漏れ漏れです。運悪くエレベーターのすぐ近くだもんで、人の出入りが激しいさね。
ま、ガマンします。おもしろいネタ拾えるかもしらんし。ぷ!


おいしい中華料理を食べ、中国獅子を見て、すっかり中華街満喫。

ミッチンのライブも激よかった!いい!すごくいい。

で、今はシャワーにも入り、これから夜食してお酒飲みます。
でもねーお部屋に冷蔵庫なくてもうぬるい…。
がっかりだぜ!ギャグだぜ!

じゃ、はるさめスープが伸びるのでこのへんで。

メグト。

あ、お友達とはぐずぐずながら無事合流できました笑

よこはまたそがれ 

February 19 [Sat], 2005, 13:11
ちっともたそがれてません。
いま、友達を待ってます。
はじめてのおつかいに出した母の気分です。

横浜は雨です。
つうか!昨夜から降った雪が積もってるってどういうことさ!?
雪、連れて来ちゃいましたか?

第三京浜 

February 18 [Fri], 2005, 23:02
雨が降ってきたみたい。

夜の第三京浜って素敵ですね。
羽田から横浜へ向かうと左手にオレンジ色の京浜工業地帯(推測)、右手にみなとみらい地区が見えてきます。
そして青く照らし出されるベイブリッヂ。

お美しゅうございます。
都会に来たな、と実感します。

電車では味わえない、バスのちょっといいところ。

ぐねぐねしてる時に俯いて携帯ピコピコやってたら酔ってしまいました。

おやすみなさい。
メグト。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メグト。
» 最終回。 (2005年04月14日)
アイコン画像さと
» 最終回。 (2005年04月09日)
アイコン画像管理人・メグト
» 黒蜥蜴。 (2005年02月06日)
アイコン画像かず
» 黒蜥蜴。 (2005年02月05日)
アイコン画像管理人・メグト
» 東区希望。 (2005年01月28日)
アイコン画像たまっこう
» 東区希望。 (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celluloidism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる