今後の予定 

December 19 [Fri], 2008, 2:55
来週:火曜日から土曜日まで一切でれない…(´・ω・`)地獄のクリスマスがやってくる…
土曜日〜月曜日までは余裕なのですが年末年始はこれまたお出かけなのでデレなそうです(´・ω・`)さみしす

今週一杯遊んでやる(´・ω・`)

お友達に貰いました>v<* 

December 18 [Thu], 2008, 4:44
サンです!どどーん!






タロのプロフ画も描いていただいたのですが…
悪友のため褒めるのは悔しいのですが…

ありがたく!!!

こんだけかけるとかすごいのですよ。
耳が出っ張ってるのがすごくよかったです(笑

砂漠+自宅にて。 

December 18 [Thu], 2008, 4:40
砂漠でぼーっと空を見上げていると、流星群が訪れたのか、空にいくつもの星の軌道が描かれる。
ぼんやりと見上げた空は美しく。
その中、天女が舞い降りた。
その姿は、いつもと変わらず美しく、華麗だった。
その姿を地上に抱きとめておきたくてを伸ばすけれど、その資格もない。
天に昇り、どうか…いつまでも、幸せに舞いを踊って欲しい。


手に入れた絹で服をあつらえるのは過ぎた約束だろうか。


―――――――― with スイラーシュ様




別れを告げる。
そのつもりがあったのか、なかったのか。

こちらに別れを告げられたようだ。

俺が言うべき言葉ではないにしても、酷く言葉をぶつけそうになってしまった。


俺に幸せでいてほしいという願いを俺はかなえられるだろうか。

あいつが幸せでいてほしいという願いは、かなえられるだろうか。


そばで、幸せにできたらよかったのに。


―――――――― with 零様

湖にて。 

December 18 [Thu], 2008, 4:37
セウと、いちゃいちゃした。
一緒に星を見た。

幸せ。

背はきっと俺を俺と同じ意味で好きじゃないんだろうな。

傍にいるだけで、幸せだから、考えないように、してる。



―――――― with セウさま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A*
読者になる
当サイトはPBCサイト[砂の王国]様にいるPCの日記を主体とするブログです。

BL的要素を含みますので、苦手な方、また上記名称になじみのない方はお帰りください。

また当ブログには、PLの言葉も入りますので苦手な方はスルーをお願いいたします。

使用PC:タロット/サン
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像a*
» お友達に貰いました>v<* (2008年12月19日)
アイコン画像悪友
» お友達に貰いました>v<* (2008年12月19日)
アイコン画像シグマL
» お友達に貰いました>v<* (2008年12月18日)
アイコン画像サンPL
» 砂丘にて。 (2008年12月06日)
アイコン画像ギルタブリルPL
» 砂丘にて。 (2008年11月25日)